〝 私は最後にそう言った 〟 /制限有ロル練習

〝 私は最後にそう言った 〟 /制限有ロル練習

ロル好きな人  2018-06-13 17:06:56 
通報

最後に言うセリフを〝お題〟として決め、それに沿ってロルを書く場です。

例) 「好きだった」をお題として決めた場合、最後に「好きだった」と言うロルを書くことになります。

1. お題は誰が出しても構いません。いくつかあるお題の中から何を最後のセリフとして書くかは書き手の自由です。

2. セイチャットルール厳守。お題やロルに対しての誹謗中傷は厳禁です。

3. ロルに登場するキャラクターはオリキャラのみ。過去に使用したキャラクターでも構いません。

4. オリキャラのpfなどは任意です。ただ提出する際は最低限にしましょう。あくまでも主役はロルです。

5. 会話をなさる時は下げで。5回以上やりとりが続くようでしたら個人トピの作成をお願い致します。

6. 感想が欲しい方はニックネームの欄に「◆」マークを付けましょう。また、感想には課題点も含まれることを忘れないでください。マークのないロルに対しての感想は書いてはいけません。

7. ロル数に制限はありません。豆からマンモスまでお好きなように。

9. 何か質問があれば主まで。

コメントを投稿する

• No.17 by ほのか◆  2018-10-08 20:06:17 

「それでも俺(私)は愛していた」

(ある九月の寒い日。舞台はとある中学の校舎の裏。そこにはボロボロの写真を握り泣き崩れる少女があった)
私が悪かったの…?何が…いけなかったの…!?
(少女は彼氏が浮気をしていることに気が付いていながらも知らない振りをしていた。しかしあろうことか彼が少女を振ったのだ。少女はその時の光景を思い出しながら何度も目と鼻をすりなき続けた。しかし突然泣くのをやめ、学校の屋上へ向かった。そこは私と貴方が出会った場所)
これ…で、最後ね…
(少女は悲しい笑顔に美しい涙を浮かべ屋上にたち、ふちに足をかける。そこは生の世界からのふち(最果て)でもあった。)
それでも私は愛していた。
(そう呟いた少女は屋上から飛びたち、命の蝋燭を折った。)

(/悲しすぎる←けどこのトピ好きなので投稿させていただきましたっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック