夕暮れ、届かないキス。 /〆

夕暮れ、届かないキス。 /〆

匿名さん  2018-06-10 21:12:24 
通報

お声掛けしてくださった方待ち、

コメントを投稿する

• No.59 by 爆豪/耳郎  2018-07-17 16:36:24 

爆豪

( いや。いやいやどうして普段は大仰な面倒ばかり起こすくせに望み自体はこうも地味というかなんつーか、間の抜けたものばかりなのか。王道過ぎてつまらん返事ではあるが、まあ目を瞑ってやる。)
……成合光だろ。
あんなしつこく絡まれたら名前ぐらい覚えるわ。
( 気が抜けて、ため息混じりに返す。実際、名前自体なら覚えている。意識して呼ばないだけで。大体この望みも含めてコイツは自分がオレの内側をどんだけ占めているのか本当に何も分かってねぇ。自分がオレにどんな影響を与えてんのかも、まるで。んなのに名前が第一歩って、呆れるほど呑気な奴だ。つかオレが多少でも艶っぽい話題になると思ったのが最もしょうもない。コイツもコイツで少しぐらいそういうの察して言葉選べやとか内心八つ当たり。ある意味とんだ下心だった。されどここで引き下がるのはもっと下らん。「…他は」もう一押し。じ、と目の奥を焦点に合わせて見詰めたまま続きを促すように一言漏らし。 )

耳郎

( 予想してたよりも上鳴の声は明るく、浮かべてくれた笑顔が柔らかくて、緊張していた心が少し緩んだ。上鳴の笑顔一つで一喜一憂してしまうなんて、自分の思考回路が単純を極めてるのか、上鳴の笑顔には魔法か術か何かしらが掛けられてるのか。)
なら今日勉強すればいいじゃん。一緒に選ぶの手伝ってよ。
( 気持ちが軽くなって、勢いで返してしまったけど、上鳴でも慣れてないことなんてあるんだと内心少しだけ驚いていた。そして冷静になって考えると根本の問題は変わってないことを思い出す。確かに形だけならデート、って言えるのかもしれないけど、彼氏彼女のデートじゃない。だからどう振舞ったらいいのか分からなくて悩んでるんだけど、上鳴は全然というか全く困ってるようには見えないし、寧ろ楽しんでる雰囲気。慣れてるからなのかな。だから余裕がある、とか。見てる限りそんな感じがする。「…そだね。テンション上がりすぎて上鳴がコケないか不安だけど」…考えたいことはたくさんあるけど、とにかく今は下手なことだけはしないようにしっかりしないと。冗談交じりに返事しながらも、目的地のモールが目に入るとまた少し緊張してきてしまう。意気込んでる証拠かも。…なんて言うか、自分って実はかなりメンタルが弱いのかもしれない。上鳴に気が付かれないように小さく息をつき。 )

( /お気遣いありがとうございます! 本日から復帰いたしますのでまたよろしくお願いいたします~!
週末は全国的にも暑かったみたいですが、背後様は熱中症など大丈夫でしたか? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック