夕暮れ、届かないキス。 /〆

夕暮れ、届かないキス。 /〆

匿名さん  2018-06-10 21:12:24 
通報

お声掛けしてくださった方待ち、

コメントを投稿する

• No.57 by 成合/上鳴  2018-07-13 21:43:44 

成合

( 近い近い近い近い無理無理無理無理近い顔が近いどうしよう変な汗とか出てないかな。静かな空間とは相まって頭の中はパレードサーカスカーニバルよろしく状態だ。そんな騒がしい中で質問の答えを探そうとしても上手くできなくて、彼の瞳から目を逸らせばそんなお祭り騒ぎの脳内も少しだけ落ち着いた。やっとこさ質問の答えを考えることができる。 )
…ええっと、
( 意識、意識。私の言う意識。何だろう。考えたこともなかった。他の、例えばクラスメイトの男の子が相手ならスパンと答えは出せたような気がする。爆豪が相手だから何となく答えが出ない。スッキリした、数学の答えのようにキッチリカッチリと合うものが見つからない。好きになってほしいでもなく、気にしてほしい…とかでも多分ない。彼の中に存在がほしい。あわよくば彼の心に住み着いて、私がこうして絡みに行かなくたって不意に思い出せるような、そんな風になりたい。…って言ったって、多分ごちゃごちゃしたまま言葉にならなくて終わる気がする。自分のことは自分が一番わかるから、分かりやすい言葉を探して。 )
……、名前!名前、覚えてほしい。
それで、たまにちょっとだけ思い出したりとか…私の顔見たらパッと浮かぶようになったりとか。
( 爆豪の致命的な性格であり性質だった。今になってさえクラスの半数の名前を言えるかどうかも分からない彼のことだから、きっと私の名前だって知らない。「…それが意識の第一歩かな、とか」自分で言ってみると小恥ずかしくて、やっぱり目を逸らした。 )

上鳴

お、マジ?
( なら行きたいところが被っていて丁度いい。尋ねる声に数度首を振り肯定を示せば、顔だけを彼女に向けてにいと笑みを見せ。これが切島なら、バクゴーなら、他の奴らならどう答えただろう。切島は自分の行きたいところを上げながらも俺の行きたいとこを優先してくれるだろうし、バクゴーなら何も話さずに付いて来いとだけ言いそうだ。ならまだ気を遣う必要もないし、何となく頬が緩む。お互い楽しめそうで良かったー、みたいなそんな感情。 )
…あーでも、俺女の子と雑貨屋って行ったことねえからなー…。
なんか選ぶときとかは役に立たねえかも。あんまアテにすんなよ。
( こういうデートの時に男がやるべきことの想像ってのが何となく俺の頭の中にはある。服なら嫌がらずにむしろノリノリで見てあげたり、映画なら彼女の好みに合わせるとか、ちょっとだけ意識して彼女が好きなものが置いてあるカフェに入ったりとか。雑貨の店なら彼女に似合いそうなものを一緒に選んであげたり、あとはこっそりプレゼントを渡す…とかがそれに当たる。ベッタベタだと言われそうだけど俺の中での理想はコレだ。別に特に意識してこの場に臨んだわけじゃないけれど、一応名目上は立派なデートな訳だ。つまり耳郎も〝彼女〟として扱う義務がある。気合いを入れ直して目前に迫ったショッピングモールを見上げた。「やっぱちょっとテンション上がるよな」にぱとそう耳郎に笑いかけて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック