ティポ日記

ティポ日記

ティポ  2018-06-01 22:36:04 
通報
ボクがボクらしくあるように

お客様歓迎だよ☆


イタズラはダメだぞ~。

コメントを投稿する

  • No.241 by 伝説のホブソン  2018-07-01 12:09:16 

早い話が
アーデン様の設定!!

ド忘れしちゃったので召喚
出来たとしても!!

アーデンもどき!!なるかもです
グヒヒ♪

  • No.242 by ティポ  2018-07-01 12:12:23 

だから!クロ君も!
ホブ君も!ボクの部屋で

暴れるなよ(▼皿▼)ブー!

向日葵ちゃん
今でもアデぽん。のこと大切に
思っててくれてたんだね

アリガトウ

  • No.243 by 向日葵ちゃん  2018-07-01 12:15:46 

ならクロノでもいーや←

  • No.244 by 黒の語り手  2018-07-01 12:19:43 

言っときますが♪彼氏役でも
OKなんでよろしく♪向日葵ちゃん♪
なに?なに?俺に会いに来たの?
嬉しいね♪毎日来い♪(笑)

  • No.245 by ティポ  2018-07-01 12:23:27 

クロノ君は
相変わらず軽い(▼ ▼)
         気よつけて☆

  • No.246 by 伝説のホブソン  2018-07-01 12:27:30 

わたくしメ!!とデートも
大歓迎ですよ!!

すべては金だということを

分からせてあげましょう
向日葵殿!!グーヒヒヒ♪

  • No.247 by ティポ  2018-07-01 12:30:17 

向日葵ちゃん

ボクと
お話しするのが一番
安全だと思うよ(▼∀▼)♪

ボク元、犬だし♪ペットだし♪
忠犬だし♪にょほほほほ♪

  • No.248 by 向日葵ちゃん  2018-07-01 12:32:18 

ならみんなでお話しするー

  • No.249 by ティポ  2018-07-01 12:37:23 

向日葵ちゃん♪
お話ししよう♪最近どう?

いろいろ
落ち着いた?

7月になったから
ますます暑くなるよー水分補給
忘れずにね(▼∀▼)ノ

  • No.250 by 向日葵ちゃん  2018-07-01 12:50:38 

落ち着かないー
リアルは信じて裏切られての連続ー
今から友達の家行くから返信遅くなるー

  • No.251 by ティポ  2018-07-01 12:54:35 

そっかー。大変なんだね
信じられる存在
見つかるといいね

ボクは今
信じられる存在はゲームです

いいのかそれで
ボク(▼ ▼)ううーん

返事ゆっくりで大丈夫だよ☆
行ってらっしゃい

  • No.252 by 伝説のホブソン  2018-07-01 12:55:59 

裏切らない存在は!!
金!!ゴールドなんですよ!!

お忘れなくグヒヒ♪

  • No.253 by ティポ  2018-07-01 13:00:45 

向日葵ちゃん

辛くなったら話きくからね
待ってるよ
ボクも、いろいろ
あるんだ(▼ ▼)ノ悩み事

クロ君とホブ君はスルーで
いいから(汗)

  • No.254 by 向日葵ちゃん  2018-07-01 13:02:18 

ゲームかー(笑)
いいねー♪
なんか女子はみんな悪口言うから分からないんだよ(笑)

  • No.255 by ティポ  2018-07-01 13:49:21 

女子って言ったら
陰口が定番って
ドラゴンから聞いたから

それ
本物ぽいね(☆ ☆)

真に受けないで適当に聞いて
あー。そなんだー。って
流すのも大事かも思うな

一緒になって騒ぐと
大変だもんね

ボクだったら適当に合わして
逃げる(▼∀▼)ノおい(汗)

  • No.256 by ティポ  2018-07-01 13:55:41 

今日は部屋の中  

風が沢山、吹いて
涼しくて(▼∀▼)ノ気持ちいです

スルメいか。
にならなくて済むかもー☆

  • No.257 by ティポ  2018-07-01 14:02:37 

ボクは人と適当に
合わせて付き合うように

なってから気か
楽になったよ(▼∀▼)ノ
         
深く考えると辛いからね。。。
でも酷い目にあって人の痛み

と言うものをボクは知ったよ

まー結局ボクはゲームに
       逃げたんだけどね

  • No.258 by ティポ  2018-07-01 14:05:29 

人付き合い!

リアルの世界は
適当に!

チャットの世界は真剣に!

ゲームの世界は超真剣に!
付き合ってます(▼∀▼)ノどうだ!
凄いだろう☆

凄いのかな(汗)

  • No.259 by 向日葵ちゃん  2018-07-01 16:58:08 

だってその子が私に他の子の陰口を言うって事は、その子は私の陰口を他の子に言ってるって事じゃん。
それを考えたら本当の友達なんてできないよ。
まだ学生だから友達が居ないと一人ぼっちだし。

  • No.260 by ティポ  2018-07-01 17:17:40 

そっかー。

向日葵ちゃんの力に
なれなかったなゴメンよ

いろいろ考えたけど難しい

解決方法ないかな(▼ ▼)?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック