◇ 管理人 2018-05-28 19:43:25 |
|
通報 |
>奥中
お前は大勢で騒ぐのとか好きそうだもんな(微笑んで頭を撫で続ける傍ら告げ)あぁ、6人くらいは同時に話してた気いする。それはそれで忙しねぇし色々あったけど、すげぇ楽しかったな(思い返しては頬を緩ませ)
ふは、大丈夫だって。たまたま他の奴の方が落ちるの早いだけで俺も寝落ちてた、って事は結構あるし(苦笑を浮かべつつ頷き)
>吉良
まじで?すげぇ助かる…。そんなとこに楓クンまで居たら絶対出れねぇ自信あるな(嬉しげに頬を緩ませてはぽつりと呟き)
何言ってんだよ、いつでも話せんだろ。寝不足は厳禁(思わず小さく吹き出し笑いながらも気持ち程度の注意をしておき相手の髪に唇を寄せ)
| トピック検索 |