眠れない伽羅の溜まり場。

眠れない伽羅の溜まり場。

沖田総悟  2018-05-28 01:48:09 
通報

へいらっしゃい。
ここはタイトルのまんま、夜更かし大好きな奴らが勝手に使ってくれりゃそれでいい感じのスレでさァ。

参加表明等のめんどくさいのは無し。
眠れない、暇、所属スレに人がいない、暇、誰かと話したい、暇、
そんな時にどうぞお好きにお使いください。
貴方と同じで、眠れない誰かが来るかもしれません。

キャラ固定もしないし、いつ来てもいつ出てっても問題無し。キャラ崩壊やジャンル越え上等。
ただし荒らしや喧嘩はいただけねェ。

適度にマナー守ってぐだぐだやりやしょうぜィ。


コメントを投稿する

  • No.21 by 坂田銀時  2018-05-28 20:57:01 

オイオイ銀さんの耳は誤魔化せないよ?
すんごい耳だから。地獄耳だから。←
…待て、俺の舌はあんなニコチン税金泥棒と一緒のレベルじゃねェぞ!?

いやそれフォローになってないよね?全然フォローしてないよね?フォローする気ゼロだよね?←

  • No.22 by 沖田総悟  2018-05-28 21:27:25 


>銀時
耳?甘いもん食い過ぎてそうなったんですかィ大変ですねィ。(聞いてない←)
いやー俺からすれば2人ともざんねn...素晴らしい舌の持ち主ですぜ。(爽笑)

...気にしたら負けですぜ旦那。←

  • No.23 by 沖田総悟  2018-05-29 00:12:16 


元々休みだったんだが、急に明日仕事になっちまいやした...。土方さんに切腹でもしてもらわねェと割に合いやせんぜまったく。(重)

  • No.24 by 小野妹子  2018-05-29 01:55:31 

休日返上。僕もよくあるんで気持ちはお察しします。お互い上司が無能だと苦労しますね

と、いきなり話しかけてしまって、すみません。
あと一応誤解のないように言っておくと、僕は知性の「ち」の字もないカレー臭い上司を持つ赤ジャージの小野妹子です(真顔)

  • No.25 by 沖田総悟  2018-05-29 02:03:41 


どーもこんばんは。
ああなるほど、アンタあそこの小野妹子さんですかィ。いやーアンタとは前から気が合いそうだなと思ってたんでさァ。
うちの上司はマヨ臭いのとゴリ臭いのがいやしてねィ、お互い臭い上司には苦労しやすねよろしくお願いしまさァ。←

  • No.26 by 沖田総悟  2018-05-29 02:38:27 


あ、そういやこないだ蛍見たんでさァ。
ここ数年見てなかった上にまさかの5月で見られるとは思わなかったんで、柄にもなく興奮しちまいやした。

っていう謎の報告。←

  • No.27 by 小野妹子  2018-05-29 02:47:25 

こちらこそ。
しかし奇遇ですね。僕も貴方とは合うような気がします。というより、それを狙って僕が派遣されたと言っても過言ではない…背後共々上司が海の藻屑になればいいのに…

それにしても明日が仕事だって言うから返事が来るなんて思ってませんでしたよ。すっかり油断して散歩してきちゃいました。

  • No.28 by 小野妹子  2018-05-29 02:50:49 

いいですね、蛍。あの儚い光、癒し効果…癒し…。
最近、外に出れなのでそういう話を聞くと羨ましい限りです。
沖田さんは割とアウトドア派なんですね。

  • No.29 by 沖田総悟  2018-05-29 03:05:08 


わざわざ俺のとこに派遣してくれるってことは、お宅の上司はよほど藻屑になりたいタイプなんですねィ。何だったらいつでも力を貸しやすぜィ。(バズーカ取り出し)

仕事という現実から逃げたいがために夜更かしを選んでやすぜィ。←

分かりやす、俺も蛍はガキの頃から好きなんでさァ。
いや実はしっかりインドア派ですぜ、たまたま仕事の帰りに見つけたってだけです。←

  • No.30 by 小野妹子  2018-05-29 03:26:21 

ソレ、いいですよね。(バズーカ指し)
僕の時代にはまだ無いから代わりにやってくれるならぜひ。じゃあ今度、臭太子と背後が怠けたら言うんで←

その気持ちも理解出来すぎて辛い。実は僕も明日早いので今から寝ても三時間経たないうちに起床……オールすると二日後に響くし、といった感じです(嘆息)

仕事場の帰りっていいですね。こっちでは中々お目にかかれませんよ。太子のカレー臭が川に移ったからか……僕は感じたことがないけれど、蛍は繊細ですから綺麗なところにしか住みませんよね。……蛍になりたい。

  • No.31 by 沖田総悟  2018-05-29 03:38:35 


善良な市民からの依頼とあっちゃあ、正義のお巡りさんは黙っていられやせんねィ。(にやり)

...おいおい俺の背後より遥かに早いじゃねーですかィ。こんな夜更けまで付き合わせてすいやせん、うちの不出来な背後が。←

川に移るぐらいの臭さたァ中々ですねィ、墨汁欲して川に長いこと浸かってたのが原因でさァきっと。←
蛍になったらせ●子に捕まんねーように気を付けてくだせェ、蚊帳の中でコロリですぜ。(←別ネタやめ)

  • No.32 by 小野妹子  2018-05-29 03:51:43 

生き生きとしていていいですね。上司さえ違えば、お巡りさんは天職なのかも。(ふは)

その言葉、そのまま返しますよ。沖田さんの話が面白いので、返したくなってしまうんですよね……これで遅刻しても悔いはない←

せ○子、それおはじきやない、蛍や。それだけは回避したい……でもいいように弄ばれているという意味では今も変わらないんで、どうせなら一時でも澄んだ環境に行ってコロリたいです。
そういえば蛍の○って終戦の時期には、よくやってたのに最近見ない気が。

  • No.33 by 小野妹子  2018-05-29 04:12:31 

悔いはないと言いましたが、流石に新聞配達の音を聞いて焦りが…。
やっぱり少しは眠った方がいいと思うので仮眠とってきます。沖田さんも上司の理不尽に負けないで仕事頑張ってくださいね。
それじゃあ、お相手ありがとうございました。(すちゃ、立ち去り)

  • No.34 by 沖田総悟  2018-05-29 07:59:15 


>小野妹子
悪りィ、しっかり寝落ちしちまいやした。
仕事...っつーか、アンタ自身が大丈夫でしたかと問いたい。←
こっちこそ相手してもらって感謝ですぜィ。

  • No.35 by 小野妹子  2018-05-30 01:21:53 


>沖田さん

起床が予定時間より少し遅れましたが、仕事には何ら支障はありませんでした。やっぱり昨日は此処で話す選択をして正解だったと思ってますよ。

と、問われたので報告まで。
今日は大人しく寝ます←

  • No.36 by 沖田総悟  2018-05-30 01:31:21 


>小野妹子
わざわざ報告に寄ってくれるなんざ、アンタって人は律儀ですねィ。俺の心配事も解決でさァ。
...っと、中々嬉しいこと言ってくれるじゃねーですかィ。素直に礼を言わせてもらいまさァ、またいつでも立ち寄ってくだせェ。(に、と笑って手ひらり)

  • No.37 by 沖田総悟  2018-05-30 01:32:46 


...ハイ、というわけでここからはお馴染み沖田総悟の夜更かしタ〜イム。←
寝落ちしねェ限りは居座りやすぜィ。

  • No.38 by 沖田総悟  2018-05-30 11:21:58 


特に顔を出すこともせずしれっと寝てたわ。
外は雨だし、今日は何して過ごしやすかねィ。

  • No.39 by 沖田総悟  2018-05-30 14:33:03 


背後の飼い猫が発情してて夜中ずっと鳴きっぱなしだったからあんまりぐっすりとは眠れてねーんでさァ...、気を抜いたら寝ちまいそうでぃ。(うとうと)

  • No.40 by 沖田総悟  2018-05-30 16:57:51 


...って、30分だけ寝るかーって横になったら2時間半ほど経ってた件について←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック