眠れない伽羅の溜まり場。

眠れない伽羅の溜まり場。

沖田総悟  2018-05-28 01:48:09 
通報

へいらっしゃい。
ここはタイトルのまんま、夜更かし大好きな奴らが勝手に使ってくれりゃそれでいい感じのスレでさァ。

参加表明等のめんどくさいのは無し。
眠れない、暇、所属スレに人がいない、暇、誰かと話したい、暇、
そんな時にどうぞお好きにお使いください。
貴方と同じで、眠れない誰かが来るかもしれません。

キャラ固定もしないし、いつ来てもいつ出てっても問題無し。キャラ崩壊やジャンル越え上等。
ただし荒らしや喧嘩はいただけねェ。

適度にマナー守ってぐだぐだやりやしょうぜィ。


コメントを投稿する

  • No.53 by 沖田総悟  2018-06-03 01:41:01 


>小野妹子
すっげー分かりやす。俺の背後がハンパないチキンハートの持ち主でしてねィ。(溜息)
どっちかと言えばリアタイチャットが主だった気がしまさァ、むしろここの置きレスシステムに始めは面食らいやしたねィ...。

おお...そういうつもりは無かったんですが、下手すると世代が同じじゃねーかって気がしてきやした←
片足どころか肩までどっぷりでさァ。アンタこそ普段はちゃんと寝れてるんで?

  • No.54 by 小野妹子  2018-06-03 01:54:46 

>沖田さん
チキンですか?沖田さんと話している分には、全く想像できないですよ。さすが、なんて上からみたいですが。純粋に感嘆します。
そうなんですね。リアタイだとその場限りorある程度顔なじみって感じですけど、此処は固定が殆どだから困惑するのも分かるかも。登録逃げもありますし(ふっ←謎の笑み)

そう言われると、もしかしたら近いかも?僕を知っている時点で、失礼ですが貴方の背後は成人済みと推測していましたが……。って詮索するつもりは無いので回答しなくていいですよ。
僕は、その日によって、ですかね。元々夜型なんですけど社会は朝型を要求してくるので辛いことこの上ない(はぁ)

  • No.55 by 沖田総悟  2018-06-03 02:05:05 


>小野妹子
そりゃ上手く誤魔化せてるようで何よりでさァ。チキンがサディスティック星の王子の背後やってまーすなんて笑い話にしかなりやせんからねィ。(遠い目)

まあ場所が違えばルールも違うのは当たり前ですねィ、郷に従って楽しく気ままに過ごせりゃそれで良いかなと思ってやす。登録逃げは...うん。(同情するように←)


別に隠すことでも無ェんで、お察しの通りしっかり成人済みですぜィ。
あーー激しく同意でさァ。なんで朝から働かなきゃならねーんでィ俺は産まれたときから夜型なんでさァきっと←

  • No.56 by 小野妹子  2018-06-03 02:28:46 

>沖田さん
それはそれでアリじゃないですか?
うーん、ギャップ萌え(唐 突)

ほんと、楽しくやれるのが一番ですよ。
そこを突き詰めた結果、此処のように自由な場所に落ち着くんですよね。完也もいいんですけど、ロルが長すぎて最近じゃ目が疲れてしまって…

あ、いいんですか。なんかありがとうございます←
最近の若い子ってギャグ漫画と言えば、沖田さんの所と暗殺のやつ、サイキック高校生なのかなーと(偏見)
生まれた時から体内時計が人と違うとか、ニューゲームの難易度高めじゃないですか(くく、)
それか先祖が忍びの家系…ってそれだと違う人になっちゃうのかな。

うーん、そろそろ眠くなってきた…。今日はもう落ちますね。お相手感謝です。またいつか(あでゅー)

  • No.57 by 小野妹子  2018-06-03 02:31:19 

毎回の事ですけど読み直しにあらが……!
うんうん唸っているけれど、気にしないでくださいね!たぶん何かに唸ってるんですよ、数分前の僕のことなんて知らないけど←
それでは、

  • No.58 by 沖田総悟  2018-06-03 02:48:12 


>小野妹子
これが萌え要素になるかどうかは疑問も甚だしいとこですけどねィ。(笑)

いやーそう言われると作った甲斐があるってもんでさァ。ほぼ独り言スレになりかけてやしたけど、それも自由でいいかなと。

ちなみに背後は本誌離れをしちまったんでほとんどついていけてねェ現状でさァ←
シュールなギャグ漫画も面白いですよねィ、アンタのとことか、ピューと吹くやつとかも俺は好きでした。
まったく、高難度にならねーように社会に合わせてもらいたいってばよ。(あ)

こちらこそ、わざわざ足を運んでもらって感謝でさァ。またいつでも顔出していくらでも唸ってくだせェ。(ぺこり)

  • No.59 by 沖田総悟  2018-06-03 03:14:18 


やっとうとうとしてきたのに何でわざわざ動画見ちまうんでィ、しかも笑うやつ...また目が冴えてくるじゃねーかバカか俺は!

よし、寝るぞ。絶対寝るぞおやすみなせェ。

  • No.60 by 沖田総悟  2018-06-03 23:06:52 


呼ばれてないけどジャジャジャジャ〜ン、と。
寝てたけど風呂入って目が覚めた沖田様が通りやすぜィ。

  • No.61 by 沖田総悟  2018-06-04 01:09:18 


アレだな、案外夜更かししてる奴って少ないんですねィ。
俺の背後は翌日朝から仕事だろーが朝方まで起きてるクズだってのに、周りは真面目さんばっかでさァ←

  • No.62 by 沖田総悟  2018-06-04 11:26:46 


予定が急に延期になって本日もれなく暇になりやした〜。

  • No.63 by 沖田総悟  2018-06-07 20:59:55 


飯も食ったしあとはゴロゴロするだけでさァ。もう動かねェぞ。←

  • No.64 by 双六 一  2018-06-08 01:48:33 


あーぁ、寝れねぇ。あのバカ共が騒がしいから仮眠すら出来ねぇ……まぁ、適当に寛いでるか。

  • No.65 by 沖田総悟  2018-06-08 02:01:32 


>双六 一
お、アンタも寝付けねェクチですかィ。こんばんわ。(ぺこ)
...にしても、うちの土方さんに負けず劣らずの目付きの悪いものをお持ちで。(←失礼)

  • No.66 by 双六 一  2018-06-08 02:20:09 


>>沖田

あぁ、今晩は……寝たくても、寝れねぇ。………あぁ?目付きは元々だ(腕組み)

  • No.67 by 沖田総悟  2018-06-08 02:28:22 


>双六 一
あー分かりやす。そういう日よくあるんですよねィ。ちゃんと寝れた日に限っては、起きる予定の時間よりも遥かに早く目が覚めちまったりとか。(腕組んで頷き)
まあ、土方さんよりは全然マトモなお方とお見受けしやす。マヨ臭くねーし。(←)

  • No.68 by 双六 一  2018-06-08 02:37:21 


>>沖田

あぁ、同意見だな。実の所さっきまでは眠かったんだが……何か刺激になっちまって冴えちまった。ま、マヨ?…まぁ、ビールと煙草は好きだから…煙草くせぇーかもな(煙草吸い始め)

  • No.69 by 沖田総悟  2018-06-08 02:47:56 


>双六 一
不思議ですよねィ、待てども眠気は戻ってきやしねェ。ま、俺でよけりゃいくらでも付き合わせてもらいまさァ。(親指立て)
別に大丈夫ですぜ。煙草の匂いも慣れてるっつーか、むしろ四六時中煙に巻かれてるようなもんなんで。

  • No.70 by 双六 一  2018-06-08 03:01:24 


>>沖田

生きてりゃそんなもんだろ。あぁ、悪いな。寝れねぇー時はまた此処に来るわ。ははっ、そうか…なら遠慮なく煙草は吸うわ。

あーぁ、悪い。どうやら寝れそうだ…少ししか話せなかったけどよ、先に寝るわ……またな。

  • No.71 by 沖田総悟  2018-06-08 03:07:39 


>双六 一
気付けばもう3時なんですねィ。こっちこそ遅い時間まですいやせんでした。
また話してもらえるとありがてェです。おやすみなせェ。(手ひらり)

  • No.72 by 沖田総悟  2018-06-23 01:45:47 


先週の終わり、
昼の仕事が今週いっぱい急にフル出勤命じられて
且つ続けて夜の部も休日出勤になったりと
サボらず頑張ってる俺を誰か褒めてくだせェ←

土方さんもびっくりのクソ真面目な社畜っぷりですぜィ。
とりあえずあと2日だけど。

つーことで休みの日まで満足に夜更かしもできやしねェ。
...こんな時間帯に呟いて何言ってんだって感じもありやすけどねィ、帰宅してまさに今風呂上がりなんでさァ。(聞いてない)

つーわけで寝やす。おやすみなせェ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック