【DIABOLIK LOVERS】銀の薔薇【創作可/再建】

【DIABOLIK LOVERS】銀の薔薇【創作可/再建】

名無しさん  2018-05-19 22:33:08 
通報

…お久しぶりです
随分前に逆巻家の横に引っ越してきた者です、暗いし何も無い森にひっそりと建っているのが我が家です。
あ、お隣さんと比べたらそれこそお屋敷と倉庫にしか見えないでしょうけど。

あ、どうぞどうぞ、あがってください
人間のお友達が増えて嬉しいです

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

DIABOLIK LOVERSのなりきりです
創作キャラあり
なお当トピは再建となっております
(その他詳細>>1

たくさんの方の参加をお待ちしております


コメントを投稿する

  • No.44 by 木下彼方  2018-05-29 20:55:41 


(/あげますー!)

  • No.45 by 木下彼方  2018-05-30 22:29:24 

(/あげます!)

  • No.46 by 木下彼方  2018-05-31 22:44:30 

(/あげますー!)

  • No.47 by 木下彼方  2018-06-01 20:30:06 

(/あげます!作品をご存知の方は是非ー!)

  • No.48 by 木下彼方  2018-06-02 22:51:09 

(/あげまーす)

  • No.49 by 木下彼方  2018-06-04 22:47:50 


(/参加者募集中!)

  • No.50 by 匿名さん  2018-06-04 22:57:08 

(/もし宜しければ、逆巻シュウとして参加希望です!ただ、ゲームの一作目と二作目の途中知識しか無いのですが可能でしょうか?)

  • No.51 by 木下彼方  2018-06-04 23:10:26 

>50
(/うわぁ~~~!ありがとうございます、是非ともご参加ください!特に備考など無いようでしたらPFは大丈夫です、>>6に当方の絡み文はありますので絡んでいただければ…時に背後様は誰が推しですか(小声)

  • No.52 by 逆巻シュウ  2018-06-04 23:53:02 

>>主様
(/許可有り難う御座います。では、あまりキャラを崩したくは無いのでそのままで。はい、是非絡ませて頂きますね!当方の推しですか?長男次男ですね!)

>>6 彼方
…五月蝿い、ガリガリと…アンタは鼠か何かか?
( 相手からは死角になる屋上の隅っこ、アスファルトに直接寝転べばヒンヤリとした温度が元々少ない体温を吸い取るかの様に奪っていく。常人よりも高い聴力は相手の噛み砕く飴の音すら拾ってしまう、気だるげに片方の瞼開けば相手へと視線向けて。見れば己の屋敷に棲み付いた魔王の娘の心臓を持つ女とは違う、普通の人間の少女。関わるのも面倒臭い、しかしこの耳障りな音を出している根元は更に面倒だと溜め息混じりに声を掛けてみて。 )

(/駄文、申し訳ないです;)

  • No.53 by 木下彼方  2018-06-05 06:06:02 

>逆巻シュウ

(/長男次男!わかりますぞ…わかります…仲悪いかと思いきや普通に兄弟するし、そのくせ過去が重いし最高です…あと顔がいい)

…声だけが響く屋上とかホラーだからやめてよ、この学校じゃ笑えない
(屋上に響いた声に咄嗟に身構えるように身を起こし逃げる体勢を取るも視界には誰もいない。噛み砕いたそれを飲み込んでから声のした方に歩み寄り…かつりと響く靴の音がどことなく怖いが…見ればある種の有名人、留年生、そして何より昼間に挨拶に出ても出会わない隣の家の人。「誰かと思った、ら、お隣さんか。昼間に挨拶に行っても出てくれないから困ってたんだ」と差し出した手には飴、少し離れた場所から手だけ伸ばしたのは彼が五月蝿いと言ったから)

  • No.54 by 木下彼方  2018-06-05 06:09:03 

>逆巻シュウ背後様
(/あっ!あと、駄文だなんてとんでもないです!私なんてもっと駄文でノミの方がまだマシな文章書くんじゃないかって日々反省ばかりで…もし絡みにくい点などがありましたら直しますので仰ってくださいね!連投失礼しました!)

  • No.55 by 逆巻シュウ  2018-06-05 14:47:54 

>>彼方
学校がどうとかではないだろ、それは単にアンタが臆病者なだけじゃないの?
( 夜間校故のヒンヤリとした風がうっすらと吹き抜ける。その音に混じり、段々と近付き大きくなる足音。先程声を掛けたからだろうか、返事を返してきた人間に面倒だという感情と共にユイと重なる面も感じ取っては少しばかりからかい混じりの意地の悪い言葉を返して。差し出された手、その小さく白い手のひらにちょこんと乗った飴玉を見ては相も変わらず起き上がろうとはせず
「甘い物は嫌いなんだ、それより…手を差し出すっていうのは、引かれても構わないって証だよ…なっ。」
片手だけを伸ばし相手の手首を掴んでしまうと、寝転がっている己の方へとその手を引いて。 )

(/次男の嫉妬心と長男の悟った様な雰囲気が、大好きです。因みに長男の火を怖がる所は、ギャップ萌えでした!次男と長男でどっちを扱うかを最後まで悩んでました…。
主様の描写が駄文?そんな事御座いません!とても素敵な文面で、本当に勉強になります。)

  • No.56 by 木下彼方  2018-06-05 15:43:07 

>逆巻シュウ

嫌味とか糖分足りてないんじゃ_ちょっと、危な、い
(意地悪な言葉に眉を寄せ、甘いものが嫌いだと言うその口に無理にでも甘い飴を捩じ込んでやろうかと思った矢先に引かれた手。下方からの力に身体が揺れ、咄嗟に相手の肩の上、頭の横の地面に片手を付けば自分の身体が相手の上に倒れるのを防ぎつつ見下ろし。「有名な逆巻サンの長男に怪我させらんないんだけど、何してんの」と文句を垂れては、腹いせに夜風に靡いた相手の髪を地面についた手の指先で軽く引いて)


(/あああわかります…わかります…弱点あるのかよ可愛い!しかもそこかよ可愛い!え?理由…うそ可愛い!不謹慎だけど次男ありがとう!ってなりますよね…。
ひええありがとうございます…こんな感じで進行していきますが何卒よろしくお願いします…)

  • No.57 by 逆巻シュウ  2018-06-05 19:27:05 

>>彼方
…大胆だな、このまま俺の上に跨がって嬌声でも撒き散らすつもり?
( ぐらりと揺れた相手の体が倒れて来ては顔の横に付かれた手をチラリと横目に見ては、己から少しばかり離れた距離から片手を伸ばしていた相手の顔が自ずと近付く。髪を弾かれ僅かばかりの皮肉めいた台詞にフッと鼻を鳴らし笑えば、長めの相手の前髪を人差し指の背でそっと払い。相手の制服の前襟部分に人差し指掛けてはグイッと引き寄せ、吐息の混じった静かな声音で続け。そのままの体制でクスリと再び笑うと
「何、アンタって男を踏みつけにしたら大怪我させる位重い訳?」
するりと相手の腰に腕を回すと意地の悪い台詞と共に、背筋をつつっとなぞり。 )

(/分かります!どのキャラも可愛く素敵な子達ばかりで…逆巻家を全員操りたくて募集を掛けた事があるのですが(別サイトで)誰一人とお相手様が見つからず…練習出来ず終いで長男似てるかどうか、初なりで不安で仕方ありません(--;)
此方こそで御座います。不慣れで不器用な当背後共々、宜しくお願い致します。)

  • No.58 by 木下彼方  2018-06-05 20:37:16 

>逆巻シュウ

冗談も休み休み言いなよ…重いって証明に今すぐのしかかってその口潰そうか?
(嘲笑すらも整っているのだと、至近距離で見た笑に漠然とした敗北感。前髪を払いそのまま滅多に引かれない制服を引き寄せる指先、妙に艶っぽい声色と言葉、背中を撫でたそれに一瞬息を呑むと奥歯を噛み締めるように嫌味を吐いて身体を引くように背中を丸め。「手癖悪い。あと、そろそろ手が限界」と、歳以上の色気を見せられた気がして無駄に上がった体温に舌打ちをしつつ相手から目を逸らし、暗に離してくれと)

(/うおお…そんな過去がおありで…ディアラバの募集は中々…私も上手く運営ができるかは不安ではありますが飽きるまで御相手ください←
とても素敵な長男様、ありがとうございます。では、背後は一旦失礼しますがお気軽にお声がけください!)

  • No.59 by 木下彼方  2018-06-05 22:19:14 


募集

・逆巻家(長男〆)
・無神家
・月浪家
・キノ
・小森ユイ
・創作キャラ(ヴァンパイア、人間問わず)
→現在:ヴァンパイア1名、人間2名、ヴァンパイアと人間のハーフ1名

  • No.60 by 木下彼方  2018-06-06 18:17:00 


(/某SNSでDIABOLIK LOVERS ZEROがトレンド入りしていて何事かと思ったら…譲渡…イヴ達の動きは本当に凄い…でも気持ちは分かる…と思いながら見ていました。夕暮れ時のあげです…本当にびっくりしちゃって、思わずこちらに来てしまいました…あはは)

  • No.61 by 逆巻シュウ本体  2018-06-06 21:39:18 

(/主様、大変申し訳ありませんが当方の性分といいますか…少々主様とは相性が合わない気がしまして…。
まだ全然絡んでもいないのですが、キャラリセをお願いしたく思います。急で勝手な申し出、本当に申し訳ありません!)

  • No.62 by 木下彼方  2018-06-06 22:32:12 

>逆巻シュウ背後様
(/ご連絡ありがとうございます!大丈夫です!相性の問題は避けては通れませんから!ご参加いただきありがとうございました!)

  • No.63 by 木下彼方  2018-06-13 18:29:35 


(/お久しぶりで大変申し訳ないのですがあげさせていただきます!本作品をご存知の方はぜひ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック