【3L】忌み姫と守護者に悪の祈りを

【3L】忌み姫と守護者に悪の祈りを

主  2018-05-19 00:25:47 ID:6c097ff19
通報

神は平和の国を作るため、人間の悪しき部分を寄せ集め、他の人間には貶めることのないように

5人の永遠の命に閉じ込めた。

憎悪

依存

劣等

怠惰

邪婬

それぞれの罪と永遠に生きながらえることを定められた人間たち

そして、
それを狙う悪魔とそれを護る天使の物語

>>レス禁止

コメントを投稿する

• No.86 by エルティア・ワーズワース   2018-05-26 15:33:10 ID:7bbdb76b4

>>80 カティちゃん

あ、あの、私もう少しお城の中散歩してます。
カティちゃんもよければ、一緒に……。
私とじゃ、つまらないかもしれませんが……。
(笑顔を浮かべる妹に安堵する。姉が妹を泣かせてはいけない。妹の前で姉が泣くのも良くない。特にカティは良い子だ。兄弟のことをよく考えていて、己の持つ感情にも抗っている。その結果がどうであれ、彼女を批判する兄弟はこの中にはきっといない。エルティア自身カティがどんな姿になっても妹として愛し続ける気であった。
青い鳥はもういらない。正しくは絵本と同じように近くにあって、探す理由はなくなった。そう思って城内の散歩に誘う。絵本の表紙とは似ても似つかない、大切な青い鳥の一人に。今度は形ある幸せを探す目的はなく、触れることができない分、部屋に閉じこもっていた分まで、一緒にいたいと思ったからだった。自分が口下手なうえ、話下手だからつまらないかもしれないと思いながら、訊ねて)

>>84 ロゼット兄様

(庭へと誘う声に小さく肩が跳ねる。無意識に意味もなく左右を見渡す。誰もいないことに、安堵と不安が混じる。しばらく逡巡して、このままではいつまでも兄が休めないと思い、ゆっくりと庭へ足を踏み入れる。一歩一歩、進むにつれ草木の香りが鼻孔をくすぐる。眩しい光に目を細める。太陽から注ぐ熱は熱く、少し痛かった。先ほどまで彼が手入れをしていた花壇に近づく。兄弟を模した花が植えられたそこには兄の姿はない。きれいな花だったが寂しくなった。と同時にいつかこの花壇と同じように、兄はいなくなってしまわないか不安になって)
兄様は、ロゼット兄様は、この花壇の花のように、居なくなったりしませんよね……?
わ、私たちは、居なくなったり、置いて行かないので、その、兄様も……。

(/ありがとうございます。ベタ甘な長男様とっても素敵です! こちらこそ宜しくお願い致します)

>>85 アルフ兄様

は、はい、そうです、ごめんなさい……。
ありがとうございます……。
(自分より背の高い兄には簡単に届くそのカップは、まさしく自分がとろうとしたもので。兄の手を煩わせてしまった、と謝罪の言葉が無意識に口からこぼれる。それから少し、謝ってばかりでは変われないと思い、すぐに礼を述べた。)
私、そのカップ好きなんです……。なんだか兄様みたい、で……。
(ふと本心が口から洩れた。そのことに気付いた時にはすでに手遅れで、カップと兄の顔を見比べる瞳は動きを止め、涙があふれ、頬は熱くなっていく。本人に言うつもりは全くなかった。聞かれて恥ずかしい思いをするのは自分で分かりきっていたのだから。それでもつい言ってしまったのはきっと、部屋の外に出て、兄と一緒の時間を過ごして、調子が良かったのだろう。兄といるときの自分はつくづく機嫌が良くなるなあ、と他人事のように思うのと同時に、恥ずかしさで顔を上げられなくなった。両手で顔を覆う。気持ち悪く思われていないだろうかと、心配になって)
す、すみません兄様……。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック