【3L】忌み姫と守護者に悪の祈りを

【3L】忌み姫と守護者に悪の祈りを

主  2018-05-19 00:25:47 ID:6c097ff19
通報

神は平和の国を作るため、人間の悪しき部分を寄せ集め、他の人間には貶めることのないように

5人の永遠の命に閉じ込めた。

憎悪

依存

劣等

怠惰

邪婬

それぞれの罪と永遠に生きながらえることを定められた人間たち

そして、
それを狙う悪魔とそれを護る天使の物語

>>レス禁止

コメントを投稿する

• No.81 by シオン  2018-05-24 17:41:49 ID:720227aab

名前:シオン
本文:悪魔
名前/ シオン・ディベル・サルワーティオ
性別/ 男
年齢/ 不詳。というかその能力によりややこしいことになっているので、本人いわく忘れたらしい。少なくとも忌み姫達が生まれた時には生きていて、悪魔の中でもかなりの古株。見た目は二十代後半~三十代前半。
役職/ 劣等の感情の忌み姫担当
容姿/ 黒と紫を足したような闇色の、肩までのくせ毛に、輝くような黄金の切れ長の眼。それに不釣り合いな病的に白い肌。身長は180㎝程度。
普段から正装をしていることが多い。その中でも多いのは英国紳士風の、ダークネイビーのスーツ。見た目だけならば良く似合っているが、性格を知っている者からすると似合っては見えない。
性格/ 自分勝手でマイペース、やりたいことしかやらない。戦闘好きで敵には容赦しないが意外と味方には情が熱い。
口調はわざとらしい気障ったらしいものか、砕けた口調。
いつも僅かに笑っていて、人を馬鹿にしたような笑みだ、と言われたこともあるが本人にそんなつもりはない。
能力/相手の未来を視る能力。相手との相性や相手との接触の有無によって確度とどれくらい先まで視れるか、どれほどの集中力が必要かは変わる。
天使相手は相性が悪く、2秒ほど先を視るのが限界で、当たる確率も高くない。悪魔相手ならば5秒ほど先まで視れ、当たる確率も高め。
遠距離の武器は未来の光景に当てるのが難しいため近接戦闘、高い集中を必要とするため超短期決戦を得意とする。
相手に触れた状態で、落ち着いて視る時間があり、相手に未来を視ることの同意を得られれば数日程度先の未来を視ることもできるが、必中ではなく良く当たる占い程度。
備考/自身の担当するエルティア・ワーズワースとは彼女が忌み姫になる前からの知り合い。
シオンが人間の世界に暇潰しに行っているときに出会い、その後も何度か会いに行っている。何回目かのときに悪魔であることを明かしているが、彼女は受け入れてくれた。シオンは、人である彼女と悪魔である自分の関係は許されないと分かっていても密かに彼女に想いを寄せていた。
他の悪魔に彼女を担当させるくらいならと彼女の担当に立候補。本心では彼女を狙いたくはないが、同時に、本来彼女のものでないはずの劣等の感情を一身に背負っているのを酷に思っており、そんなことをさせている世界全体に対しても憤りを感じている。神や天使に対しては一層深く憎んでいる。
一方エルティア・ワーズワースはシオンの事を覚えておらず、その原因は不明。シオンは神か天使によって記憶を消されたのでは、と睨んでいる。
エルティアが一人でいるところを狙って会いに行っていたため、兄弟達に会ったことはないが、感づいていた兄弟もいたかもしれない。

(/ほんとすみません、なんか夜中の変なテンションで一気に書き上げて投稿したせいでいろいろとグダグダでしたね…………。
能力についてそう言って頂けたのは嬉しいのですが、やっぱりややこしいかもしれないので、未来予知のみに変えます。未来予知の方を少し強化しましたが、強さ的に問題ないでしょうか?
シオンのことに気づいていたかいなかったか、その記憶が消えているかどうかは各忌み姫様にお任せしてもいいでしょうか?
ご指摘頂いた所とその他私が気になったところは修正致しましたが、これで大丈夫でしょうか?質問ばかりで申し訳ありません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック