【3L】忌み姫と守護者に悪の祈りを

【3L】忌み姫と守護者に悪の祈りを

主  2018-05-19 00:25:47 ID:6c097ff19
通報

神は平和の国を作るため、人間の悪しき部分を寄せ集め、他の人間には貶めることのないように

5人の永遠の命に閉じ込めた。

憎悪

依存

劣等

怠惰

邪婬

それぞれの罪と永遠に生きながらえることを定められた人間たち

そして、
それを狙う悪魔とそれを護る天使の物語

>>レス禁止

コメントを投稿する

• No.67 by カティ・ワーズワース  2018-05-21 16:08:17 ID:f8feecbdd

>>59 エルティア姉様

それだったら…僕はその青い鳥とやらは捕まえにはいけません…だって、兄弟みんなの幸せが、僕の…僕が幸せになれる唯一の事なんです。だから、僕は青い鳥を捕まえません。エルティア姉様に幸せに、僕のようにはなってほしくないから。

(姉にもそれなりの理論が有ったのだろう。そんな大切な姉の考えを押し退けて自分が本当に傲慢で強欲なのかと知った。でも、そんな風に罵られたとしても、姉には昔のように優しく微笑んで欲しかった。青い鳥を探しに行けば、自分達だけが幸せになって姉だけを残していってしまう気がしてならなかった。自分だけが幸せになれずに他が幸せなんてどんなに辛いことだろう。話しているだけで安心するような姉の声には何度も救われ、何度もその声を聞いて優しさと幸せをもらった。引きこもりがちだった姉と前みたいに話がしたいと思っていた。その願いがやっと叶ったと、そう思えたのに。姉が泣いていては、引きこもっていたのとそう変わらない。だから、姉の涙を止めるにはと青い鳥に目を向けたのだがダメだった。一体何をすれば笑顔で居てくれるのだ?そう思っていると、姉が、自分達が笑っているだけで幸せなのだと言った。そしてあの優しい顔で微笑んだ。そして、一つの解決策が思いつく。この約束がいつまで有効なのか。それを言わなかったのが少し後悔したことといって良いだろう。そしてハンカチをそっと返すといつの間にかじわじわと目の外側まで迫っていた涙を袖で拭って微笑みこう言った。

分かりました。じゃあ僕は姉様が笑ってくれるまで、ずっと待ってます。だから、いつか笑って下さいね。可愛い妹との約束です。

>>61 アルフ兄様

…ご…はん…。

(どっちにするかと聞かれ、真っ先に思い浮かぶのは兄の美味しい朝御飯だ。そう思うと直ぐにこの部屋から出なきゃと思い、キィッと音をたてドアを開ける。数歩前には兄がいて、安堵のため息を付いて兄は予想もしなかっただろう行動に出てみる。兄はきっと先程までドアに向かっていたのだろう。自分と話をするために。そのことを思うキュッと胸が締め付けられるが、そんな余韻に浸っている場合ではない。少し背伸びをして、兄と同じくらいの背の高さになると、空気を包むように兄がいたと思われるところを抱きしめる。そして数秒して、それを終わらせると少し恥ずかしかったが、「…ありがと、アル兄。」と小声で呟く。パンパンっと乾いた音を鳴らして頬を両手で叩くと、いつもの笑顔に戻り兄の横を通りすぎると走りながらクルクルと楽しそうに回転して、笑いながら離れた兄にも聞こえるようにこう叫ぶ。離れたのは恥ずかしかったからではない。嬉しさで出てしまった涙を誤魔化すためだった。

早く~僕のお腹がアル兄のご飯を求めてるよぉ~!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック