【3L】忌み姫と守護者に悪の祈りを

【3L】忌み姫と守護者に悪の祈りを

主  2018-05-19 00:25:47 ID:6c097ff19
通報

神は平和の国を作るため、人間の悪しき部分を寄せ集め、他の人間には貶めることのないように

5人の永遠の命に閉じ込めた。

憎悪

依存

劣等

怠惰

邪婬

それぞれの罪と永遠に生きながらえることを定められた人間たち

そして、
それを狙う悪魔とそれを護る天使の物語

>>レス禁止

コメントを投稿する

• No.43 by *ななし  2018-05-19 23:00:26 

名前:ロゼット・ワーズワース
性別:男
見た目年齢:22
役職:薔薇の忌み姫 第一子
容姿:黒髪赤眼。身長175cm。着痩せしがちであるが引き締まった体躯。癖のない黒髪はサイドと襟足を刈り上げたこざっぱりとしたショート。やや垂れ気味の双眸は薔薇の花弁を思わせるような、深く、濃い、真紅。天使や悪魔を見掛ける度に品定めをするように瞳を細める。薄い唇には笑みを乗せていることが多いものの、柔和さからは程遠い。灰色のワイシャツに黒色のウェストコートに同色の細身のスラックス、革靴。銀のロザリオを首から提げて携帯しているが信仰心はない。
性格:一見する限りはごくごく普通の、どちらかと言えば人懐こい部類に分類されるであろう青年。実際は家族以外には一ミリの興味もない冷めきった排他主義者で余所者の侵入を嫌う、かなりの性悪。場合によっては愛する家族すらも抑圧の対象と見なすが、彼らを思ってのこと。表立って声を荒げることは稀であれど、胸の奥深くに、煮えたぎる様な憎悪と仄暗い負の感情を燻らせているせいか、時折浮かべる表情が何処と無く白々しい。また、他者に対する距離が近くハグやキスは挨拶同然に行う。好きな相手ほど苛めたい加虐主義な一面も。
備考:愛称はローザ、もしくはローズ。悠久にも似た時間を過ごす中で、ある時、ほんの気紛れに弟妹を冠する花の種を庭に蒔いたことを切欠に、庭師が居ない舘における庭園の整備と土いじりが暇潰しを兼ねた趣味となった。手塩に掛けて育てた白百合、黒百合、桔梗、向日葵が緑の中に鮮やかに咲き誇る様を眺め、赤色の双眸をいとおしげに細めているが、その中に自身を冠する薔薇はない。永遠の命を与えられる以前は、野山を駆け回ることが好きだった青年は、俗世と切り離され幽閉された現在、それを喚起させる薔薇の忌み姫という呼称、引いては自分そのものを、何よりも忌み嫌い、憎悪しているが為である。今となっては薔薇を意味するRosetの名も皮肉以外の何物でもないと笑って見せるが、家族から名を呼ばれることは嫌いではない。

(/キープありがとうございました!コイツが悪魔でいいんじゃないか…というような長兄ですが(笑)また、勝手ながら当方が一度にレス出来る人数が2〜3人が限度なので、ある程度交流したら一度PCを引っ込めて、また再度別のPC様に声を掛ける方式を取らせていただきたいのですが大丈夫でしょうか?もし、不可能でしたら、登録は見送っていただいて結構ですので、プロフィールのご確認と一緒にご検討頂ければ幸いです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック