【戦国BASARA】乱世の休憩所

【戦国BASARA】乱世の休憩所

主  2018-05-14 22:30:04 
通報

戦国BASARAのなりきりです!

(規則)
・創作キャラ可能
・3L可能 ただしキス、押し倒しまでで裏はご法度!
・ロルは豆~長までご自由にどうぞ!
・キャラリセは不定期に

(暫しのレス禁...)


コメントを投稿する

  • No.91 by かすが  2018-05-30 21:46:01 ID:cbc2389c5

>小早川

あっ、おい大丈夫か?誰か濡れたタオルと布団を私は客人だ。そうだ。頑張ってみる。それは初耳だ。

そうだな。本当だ気付かなかった。そうだぞ謙信様は力持ちで素敵なんだ。知らん。そっちの方なのか私と同じ、ドキドキなのかと思ってた。謙信様ならば、お前守りつつ安全な場所に隠してあげなさいと言いそうだから言っただけだ。その天海は何処かに出掛けてるが。友達と言うより、ライバル同士に見えるぞ。あれは生れ付きだろう。驚き過ぎだ。
(気絶してしまった相手を見ては驚き名前を呼び立ち上がり障子を開け廊下全体に行き渡る様に大きな声で持って来る物を言った後〔貴方はどなたですか。何故此処に居るのです〕と女中に聞かれたら自分は相手の客人だと説明すれば〔失礼しました。今持って来ます〕と飛んで行き戻って来て準備し相手を寝かせ世話を任されたら頭を下げ挨拶した後返事しアドバイスを受け入れ頑張る事を宣言した後相手の口から天海に対する後悔の数々が出て来たら驚き初耳だと言う事を言った後返事し泣いてた自分の顔を見たら驚き気付いてなかった事を告げた後タオルを額に置き謙信様の事を褒められたら嬉しいそうな顔で返事し自分も褒めた後天海の事を聞かれたら知らないと伝え相手が言うドキドキと自分が先程言ったドキドキが違うのを知れば詰らなさそうに尋ねた後自分と同じドキドキの方かと思ってたと事を言った後主の事を考え喋った後天海の話が再び出て来たら無表情でツッコミ毛利と元親の関係を変に考え言う相手に自分には敵同士に見える事を言った後〔いつまでもツンケンして〕と言ったら生れ付きだと説明した後自分の行為に驚く相手に呆れる様な感じで喋り掛けて)
>天海
天海イヤ明智光秀お前鳥城の主をどう言う風に垂らし込んだんだ。
(調査対象が城に帰って来たら見つめた後偽の名前を呼んだ後本当の名前を呼び城の主を自分の人形の様にしたのかが気になればクナイを構え尋ねて)
(/分かりました、此方こそ宜しく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック