【指名制】さぁ、貴方は誰を選ぶ?【無登録?】

【指名制】さぁ、貴方は誰を選ぶ?【無登録?】

夢子  2018-05-08 15:02:05 
通報

此処は主がキャラ練習したい!けど、素敵なトピックに似非キャラでお邪魔するわけにはいかない!と思い立って作った場所です。

基本、片道でも構いませんが相互だととても喜びまs((

下記に目を通した方は提供と希望、創作の場合は簡単なプロフ、希望ロルの長さを添えて声をかけてくださいな!


ルール >>1

提供作品 >>2

質問などはいつでも受けつけます!

レス解除の合図があるまでお待ちを


コメントを投稿する

  • No.1 by 夢子  2018-05-08 15:07:57 


その一 荒らし中傷はせず、見かけたら反応しないで通報すること

その二 基本的なネットマナー等は守ること

その三 返事の催促などはしないこと。上げ行為は下がっていたらお願いします

その四 3Lは可能だが、苦手な人もいるため行き過ぎた行為は差し控えること。どうしてもというなら私か、希望者様のどちらかが個室を作ること

その五 似非であることを気にしないこと

その六 設定などを話し合ったり出来、仲良くできること

随時更新

  • No.2 by 夢子  2018-05-08 15:14:19 


fate 主に赤弓が練習したかったり…

刀剣乱舞

フリーホラーゲーム (種類があるので聞いていただければ)

ハリポタ

ヒロアカ

イナイレ (ギャラクシー以外)

BASARA

ぬら孫

NARUTO

トリコ

名探偵コナン (ゼロの執行人までの映画知識、原作はアニメまで)

HUNTER×HUNTER(アニメ知識強め)

リボーン

ポケモン(スペよりもゲーム知識、アニメ知識強め)

青祓

るろ剣

黒バス

坂本くん

ONE PIECE

七つの大罪

おそ松さん

銀魂

ドラゴンボール

ジョジョ(6部まで対応)

此方も随時更新。

他にもこれできますか?等聞いていただけると

レス解除

  • No.3 by 参加希望  2018-05-08 16:29:45 




(/ 素敵なトピ発見!良ければお相手をさせて頂きたいのです。相互希望で主様にはぬら孫からリクオを提供して頂けたらと思うのですが、提供可能でしょうか?此方からは刀剣乱舞より、薬研/加州/大和守 NARUTOより、ナルト/シカマル 黒バスより、黒子/黄瀬/火神 この中であれば提供可能なのですがお好きなキャラはいらっしゃいますか? )


  • No.4 by 夢子  2018-05-08 16:33:14 



>>3


(/初めまして!参加希望ありがとうございます!しかも相互とは…なるほど、貴方が神様でしたか(真顔)リクオ提供了解です!!展開上ほかのキャラをサブとして出させていただく可能性がございますが大丈夫でしょうか?
また、その中ですと、薬研、シカマルのどちらかやりやすい方をお願いしたいです!!)


  • No.5 by 参加希望  2018-05-08 16:51:11 




>4


(/ いえいえ、お早い対応をありがとうございます。か、神様ですと!?私はただの通りすがりの仮面を付けたライダーです( キリッ )提供の件ありがとうございます、サブの方も問題ありません!ただ此方からの提供は難しいのですが、大丈夫でしょうか?
お心遣い感謝致します!では薬研を提供させて頂こうと思います。創作のPFなのですが、苦手な性格や容姿またはお好みなどは御座いますか? )


  • No.6 by 夢子  2018-05-08 16:55:28 



>>5


(/どの時代のライダーかな?(電王好きでs((

はい!私が出すだけなので参加希望者様は出さずとも大丈夫ですよ!
そうですね、容姿はまぁ、ぬら孫の世界なら特になし、性格はぶりっこや、極度の天然以外だと助かります!

一つだけお尋ねしたいのですが、リクオは夜、昼、どちらの割合を高くしましょうか?

また、此方もプロフを練るに至って、苦手な性格、容姿、設定があると教えていただければ幸いです)


  • No.7 by 参加希望  2018-05-08 17:33:59 




>6


(/ さあ、どの時代でしょう?(私はW好きでs((

お優しいお言葉胸に染みます!
容姿、性格について了解致しました。私も性格の方は避けていたものなので問題ありません!

何ともお得な…!それでは夜の割合を高くして頂いても良いでしょうか?

性格は主様と同じようにぶりっこや極度の天然、他に挙げますと受け受けしい子は苦手です。
容姿については極端な低身長や美化がなければ問題なしです!設定も苦手なものなありませんのでご自由に!)


  • No.8 by 夢子  2018-05-08 17:44:57 



>>7


(/Wとはまた懐かしい!((

夜の割合高めですね、わかりました!

了解です、ちょうど、今日の夢がトリップ物でしたので、審神者になるために政府から連れてこられたトリップ娘にさせようかと思います。

ではプロフ練りますね!)


  • No.9 by 参加希望  2018-05-08 18:13:59 




>8


(/ 因みに電王も好きな作品の一つだったりします!

よろしくお願い致します。

素敵な夢ですね。了解致しました、当方は霊感が強い事以外ごく普通の転校生をと考えています。

ではPFを練って参ります…! )


  • No.10 by 参加希望  2018-05-08 19:17:10 




>8


望月 葵 ( もちづき あおい ) / 13歳 / 女性 /
手先も含めて不器用 / 後先考えず思い立ったら動いて、後に1人反省会 / オカルトは苦手 / 気分屋 / 霊感あり、ハッキリと見えて声も聞こえる / 頼まれると断れない / 面倒事は嫌い、ただし困っている相手にはたまに手を貸す /所詮天邪鬼で親しい相手ほど、噛み付くような物言いをしつつある。

茶髪ロングヘア / 前髪パッツン / 黒目寄りなつり目 / ふっくらとした顔立ち / 身長157cmに標準体型 / 制服は腕捲くりと膝丈のスカート以外、きっちりとした着こなし / 私服は大きめの赤いチェックシャツにショートパンツ、スニーカー。
一人称 私 / 二人称 君、名字や名前に『─くん』や『─さん』など。


(/ PF完成致しました!宜しければ不備等のご確認をお願い致します。 )


  • No.11 by 。さんかきぼ 。  2018-05-08 20:13:09 




(/質問なのですが、うたプリなどアイドル作品、乙女向け作品はご存知でしょうか?他にもハイキュー、ヘタリア、サーヴァンプなどもご存知でしたらお相手願いたいです。もし無理でしたら、fateから弓ギル若しくはアストルフォきゅんお願いしたいです。こちら創作の提供です。


相互になりますと、出来るキャラクターが限られて来ますす。主様の提供作品以外でも此方で知っている作品があれば良いのですが、一応載せておきます。

黒バスから高尾、宮地、黄瀬、赤司、葉山
七つの大罪からキングのみになります。
fateは女性しか出来ません。)



  • No.12 by 夢子  2018-05-09 09:40:27 



>>10


桜庭 和葉 ( さくらば かずは ) / 18歳 / 女性 /
やんちゃ / ドジで生傷絶えない / 常に飴ちゃん持参 / ポジティブ / 霊力そこそこ / 仕事大嫌い。ご褒美あれば直ぐに終わらせる / 甘いもの大好き /刀剣大好き

黒髪ショートカット / 前髪左分け / ぱっちり真ん丸二重な黒目 / 笑うと八重歯が見える平々凡々な顔立ち / 身長160cm所謂幼児体型(気にしてる) / 一般的な巫女服の時もあればジャージの時も。 / 刀剣以外の前では般若の面愛用。服装も巫女服
一人称 私、うち / 二人称 貴方 呼び捨て


(/素敵なプロフに思わず涎が…不備はないのでぜひお相手を!ロルの長さに希望はありますか?
また、此方も拙いプロフ乗せておきますね!)



>>11


(/初めまして!うたプリはちょっとうろ覚えで…アイドル作品にはあまり手を出しておらず…ハイキューはずいぶん前なので…ヘタリアは日本、ドイツ、南イタリア、ならご提供できるかと、fateでしたら是非弓ギルを提供させてくださいな!

ふむふむ、それならばキングか赤司、やりやすいほうをお願いしてもよろしいでしょうか?)



  • No.13 by 参加希望  2018-05-09 16:37:25 




>12


(/ 素敵だなんて、そんなそんな…。主様のPFも魅力がたっぷりと詰まっていますよ!素晴らしいPFをありがとうございました。
ロルの方に希望はないのですが、あまり長くは廻せないかと。主様はご希望など御座いますか? )


  • No.14 by 夢子  2018-05-09 16:58:38 



>>13


(/そう言っていただけて嬉しい限りです!
当方、ロルにはムラがございますので、長くなったり短くなったりしても気にしないでいただければと…もし、苦手なようでしたら控えますが小説系ロルを始めとした嫌われロルを使用することがありまして…そちらは平気でしょうか?)



  • No.15 by 参加希望  2018-05-09 17:11:40 




>14


(/ ロルに関しては此方もムラがありますので、お互いあまり気にしない方向で楽しんで行けたら!ロルの形式自体には特に好みもないので、主様の扱いやすいものを使用して頂ければ問題ありません。 )


  • No.16 by 夢子  2018-05-09 17:16:32 



>>15


(/了解致しました!それでは早速初めていきたいと思うのですが、場面の希望、時間軸等ありますか?)


  • No.17 by 参加希望  2018-05-09 17:33:33 




>16


(/ 細かい場面や時間軸への希望はないのですが、転校して来てからある程度時間が経過していると嬉しいです。主様は何かご希望など御座いますか? )


  • No.18 by 夢子  2018-05-09 17:40:55 



>>17


(/了解です!
一つだけわがままを申すとすれば、私、二代目が結構好きでして…もし差し支えなければ二代目が生存している設定でのやり取りを希望させていただきたいのですがどうでしょうか?

それさえ決まれば、後はないので、初回回しますね)


  • No.19 by 参加希望  2018-05-09 17:51:58 




>18


(/ 我が儘だなんてとんでもないですよ!私も二代目がとても好きなので非常に嬉しくて涎が…。宜しければ此方からも生存設定でお願い致します! )


  • No.20 by 夢子  2018-05-09 18:02:55 



>>19


(/ありがとうございます!取り合えず、初回を置いておきますので何かあればその都度お呼びください!!)


【リクオ】


いってきまーす!
(平穏な日々、何時ものように家族へと挨拶を済ませて学校へと向かうために玄関の戸を開く。今日は珍しく一人の登校だからちょっと新鮮な気分だ。学校へと続く道を歩きながら空を見上げれば眩しく輝く太陽が目に入り、眩しそうに目を細めては視線を前へと戻す。すると前方に見覚えのある姿が見え、小走りで近づけば「おはよう!」と声をかけて。



【和葉】


んー、あったかい…
(仕事をサボって縁側へとやってくれば休憩とばかりに腰を下ろす。ぽかぽかと己を包む暖かな日差しについウトウトと船を漕いでは上記を呟いて横になり、そのまま寝始めてしまって)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック