【指名制】さぁ、貴方は誰を選ぶ?【無登録?】

【指名制】さぁ、貴方は誰を選ぶ?【無登録?】

夢子  2018-05-08 15:02:05 
通報

此処は主がキャラ練習したい!けど、素敵なトピックに似非キャラでお邪魔するわけにはいかない!と思い立って作った場所です。

基本、片道でも構いませんが相互だととても喜びまs((

下記に目を通した方は提供と希望、創作の場合は簡単なプロフ、希望ロルの長さを添えて声をかけてくださいな!

ルール >>1

提供作品 >>2

質問などはいつでも受けつけます!

レス解除の合図があるまでお待ちを

コメントを投稿する

• No.44 by 28の名無し  2018-05-11 00:32:32 

>主様

(/他には今のところとくにありませんね。何か思いついたらその都度お伺いをたてますので。はい、ロルの長さは豆を除く短~中ぐらいを目安に回してくださると助かります!)

• No.45 by 。さんかきぼ 。  2018-05-11 01:22:40 

>主様

(/早速プロフ作成してみましたが、如何でしょうか?もしどこか駄目出しがあれば是非どうぞ。)

了解しましたっ!僕司様へーい!←
久しぶりの赤司様で非似にはなると思いますがどうぞ宜しくお願いします!

篠本 絢(シノモト アヤ)/女/17歳

所謂ツンデレ。ほめられるとすぐ照れてしまい、素直になれず暴言や暴力他が働いてしまう。普段は冷めたような口調で偉そうな態度も目立つが本当は素直になれない自分にいつも腹を立てている。しかし、反応が分かりやすいためになんとなく相手側も余程天然でない限り本当は嬉しいのだと分かってしまう。芯はしっかりしている。やることはきちんとやるが、基本的に面倒な事はしたくない。

栗色の髪で腰までのウェーブした髪。毛先から髪の半分は巻いている。太めのレースのカチューシャやイヤリングなど服飾が多い。身長は160丁度。つり上がった目尻、瞳の色は真緑。服装は家でも外でも膝丈のドレス。見た目にはこだわり、お洒落や着飾るのが好き。

社長令嬢で大きな屋敷に住んでいる。基本的には身の回りの全て執事やメイドに任せていたためにギルガメッシュにもたまにそんな扱いをしてしまう。ギルガメッシュがサーヴァントになって最初の頃は性格の相性からか気も合わずなるべく話さないようにしていたが、接して行くうちにどこからか好きという感情が芽生えてしまい、己と相手の関係上恋なぞ出来ないと思いなんとか気持ちを抑えつつ、素直にもなれず。勝手に隠せてると思い込み、相手に気付かれていることにも気付いておらず、鈍感な部分が少しある。

• No.46 by 雅弥  2018-05-11 02:01:23 ID:f4b7f59fe

>主様
(/了解しました!基本ほのぼので途中にシリアスとかシリアルとか入れたりとかしますね!(笑)鶴さんの絡み文失礼します!絡みづらいとかがあったら提出し直します!
私も基本何でも美味しくいただけます!日常的なのとかシリアスとかでも!)

【鶴丸国永】
>湊
はぁ、今回の敵はなかなか手強かったな。
(本丸に帰還して来て伸びをしながら廊下を歩いており上記を述べて、同じ部隊の刀剣は怪我は無いが自分は腕に切り傷を負っていてそれを見るなりかすり傷かなんて呑気なことを考えており戦績を報告する為に主を探し)

• No.47 by  匿名  2018-05-11 07:25:50 

>43

( /分かりました!全力で一期をやらせて頂きたいと思います!シチュエーションとロルなのですが長谷部と一期は定番の同じ本丸の仲間か他の本丸同士か、鶴丸とゾロは剣士同士か鶴丸の主がゾロと言う特殊設定かそれとも他の何かに致しますか?ロルは回しやすいもので構いません、しかし先行で大凡のロル形態を見せて頂ければと思います。 )

• No.48 by 参加希望  2018-05-11 17:08:50 

>43

うん、約束する。奴良くんも何か困った事とかあったら言って?私の方が役不足かもしれないけど、力になれるかもしれないし。
(全部が全部ではないにしろ、納得してくれた様子が見受けられホッと一息つき。自分だけ力になってもらうのも何となく嫌なため、何か力になれる事があればと口にしつつ次第に見えてきた学校に段々と眠気が覚めてくればグッと身体を伸ばし。すれ違う生徒に挨拶を交わして)

薬研

あぁ、大将のサボり癖を知ってて目を瞑ってた俺にも責任はあるからな。
(内番やら鍛練を行っていたとはいえ、合間の休憩に一度も顔を合わせる事がない時点で薄々気付いてはいたものの。刀剣達から促されるまで探すこともなく、それは相手のためにもなっていないため自身にも非があるとばつ悪そうに頬を掻きつつ。「いっちょ叱られに行くか。」と冗談混じりに述べ)

• No.49 by  参加希望の匿名さん  2018-05-11 18:03:06 

( / 素敵なトピを有難う御座います!出来るだけ相互でやりたかったのですが何分そこまでの技術がないため片道になってしまいます。申し訳御座いません。創作男子提供でFateよりヘクトールとアーサー、ヒロアカより相澤先生とプレゼントマイク、NARUTOよりカカシ先生とミナト、コナンより赤井さんのうち貴方様の提供し易い載せた子、練習したい子をお願いします!此方の創作っ子の性格容姿など好みのようにしてくださって構いません! )

• No.50 by 夢子  2018-05-13 07:07:52 

>>ALL

(/おはようございます。まさかのまさかで、仕事を押し付けられ、山のような仕事を捌いてとりおり、数日これませんでした。

本日は昼からまた返事を返せるので、どなたかいらっしゃいましたら続きからでも新しくでもまた、絡んでいただけると幸いです。

返信は昼にゆっくりとさせていただきますね)

• No.51 by 参加希望  2018-05-13 08:47:15 

>50

(/ おはようございます。お仕事お疲れ様でした!此方はいつでもお待ちしておりますので、ご自分のペースで無理のないようにして頂ければと思います。お相手は手が空いて、返事しようかな?という時で大丈夫ですので。 )

• No.52 by 28の名無し  2018-05-13 11:51:57 

>主様

(/お仕事お疲れ様です。返事の件はゆっくりでもいいですから、どうかご無理のないようお願いします。)

• No.53 by 雅弥  2018-05-13 20:16:24 ID:f4b7f59fe

>主様

(/お仕事お疲れ様です、返事はゆっくりで大丈夫ですので無理のないように…)

• No.54 by 夢子  2018-05-14 01:12:45 

>>44

(/ロルの件、了解致しました!此方から初回を回させていただこうかと考えているのですが大丈夫でしょうか?)

>>45

(/全然大丈夫です!寧ろ素敵な子過ぎて、鼻血が…此方もプロフを練ってきたので確認をお願い致します。)

国木田 葛葉(クニキダ クズハ)/女/赤司と同じ年

取り敢えずお馬 鹿。考えるよりも行動派で明るさと運動神経だけが取り柄。空気壊す系女子。赤司が僕司に変わってからも態度全然変わらない。昔から赤司にだけは従順で、ご主人様とペット、と周りのファンの女子にも思われる始末。
赤司に片思いしており、普段から好き好きと半分本音、半分冗談で告げているが赤司に冗談(もしくは本音)で返されると顔を真っ赤にして固まるくらい耐性が無いに等しい

黒色の髪でセミロング。運動時はポニーテールが基本。ストレートのため、ハネは見当たらない。服装は動きやすさを重視してボーイッシュなものが多く、身長は赤司の肩ほど。顔立ちは平凡でこれといった特徴もない。

元々、異世界の住人で、黒バスファンだったが目が覚めたら赤司の隣で寝ていたという驚きの事態が起こる。土下座と共に説明をし、彼の親にも信用してもらってから居候、家政婦のような暮らしをしている。部活はバスケ部のマネージャーをしており、仲は悪くない。
最初は女子に因縁をつけられていたりもしたがそれが赤司や他の者にバレてから何故かなくなった。トリップしてから二年が経過してる様子。また、運動神経は女子のなかではピカイチ
赤司のみ、征くんと呼ぶ。

>>46

(/了解です!此方も絡み文を投下しますね!何かあればその都度話し合いましょう!

【湊】

そろそろ帰ってくる頃かなぁ…
(古い手巻き式の懐中時計を眺めてはぽつりと独り言を溢す。己しか居ない自室によく響けば虚しさを感じて小さなため息が溢れた。するとぎぃ、と廊下が軋む音と共に神気を感じてはゆっくりと立ち上がり襖を横へと開いて。廊下へと出てみれば待ち望んでいた相手の姿があり「おかえりなさい!」と笑顔を見せる。怪我がないかと探していれば腕に切り傷を見つけ「怪我してるじゃない!」なんて述べ。)

【燭台切光忠】

…よし、我ながら良くできたな
(厨房にてお茶の準備をしつつ、己が作った団子を皿へと盛り付ける。暫くしてその盛り付けに満足そうに頷けばそれらが乗った盆を持って今も仕事をしているであろう主の部屋へと。そう離れてもいないため、直ぐに辿り着けば中に入る前に「差し入れ持ってきたよ。食べるかい?」と障子越しに尋ねて)

>>47

( /定番の同じ本丸の仲間、鶴丸の主がゾロ、という設定でお願いしても宜しいでしょうか?
ロルについては了解致しました )

>>48

【リクオ】

うん、わかったよ。僕も約束する。
(まさか、彼女からそう言われると思ってなかったようで一瞬目を丸くするものの、直ぐに照れたような、嬉しそうなそんな表情へとなればしっかりと頷いて約束し、声をかけてくるクラスメイト達に挨拶を返しながら校内へと入っていき)

(/展開についてなのですが、一旦此処で終わって昼に飛ばすか、夜に飛ばすかで迷っております。昼に飛ばす場合は二代目にちょいと登場してもらい、夜の場合はそのまま夜リクオに活躍してもらおうかと
また、刀剣乱舞の方では一期を出させようと思います。)

【和葉】

ありがとう薬研!
(駄目元で頼んでいたのだが、どうやら一緒に来てくれるらしいと知れば花が咲いたかのような笑みを相手に見せ、礼を伝える。冗談混じりに述べられた言葉には「…薬研も一緒だから怖くないし。」なんて呟いてみせるが、それが虚勢であることは彼にはお見通しだろう。それを悟られるのを避けようと少し小走りで恐らく主である己の自室で正座で待機しているであろう刀剣元へと駆けていって。)

>>49

( / 初めまして、その中ですと、相澤先生、プレゼントマイク、赤井の三択ですかね。どれも練習させていただきたいものばかりなので、お好きな方を選んでいただければと思います。)

• No.55 by 篠本綾 / 赤司征十郎   2018-05-14 01:38:00 

>主様

(/あらやっぱりですか。私も可愛いなっておもいながら作成させて頂きました!!(((

やだん、天使が舞い降りましたわ。←
所で最初はどこからの事を絡み文で出したら宜しいでしょうか?若しくは絡み文お願いしても宜しいでしょうか?)

• No.56 by 28の名無し  2018-05-14 01:45:59 

>主様
(/どのように初めていいか分からなかったので是非お願いします!これから宜しくお願いしますね。)

• No.57 by  匿名  2018-05-14 07:23:26 

>54

( / 同じ本丸の仲間設定、ゾロが主設定、分かりました!自分もこれがやりやすいと思っていたため正直有り難いです。
そして、ロルの件を了承して下さり有難うございます。 )

• No.58 by 参加希望  2018-05-14 12:45:41 

>54

ありがとう、奴良くん。
(驚いたような様子の相手にあまり親しい仲というわけでもないため迷惑だっただろうか、と少し気がかりになりつつ。次第に表情が明るいものへと変わっていき、同じように約束を交わされれば安堵したように一息ついて下駄箱へと向かい)

(/ わーっ、どちらも魅力的で選びかねますね…。それでは、夜に跳ばして頂いてもよろしいでしょうか?
刀剣乱舞の方も了解致しました、引き続き宜しくお願い致します! )

薬研

なに、礼には及ばないさ。
(相手から頼まれる以前から付き合おうと己の中で決めていたため、礼を言われれば少し照れくさいようなくすぐったいような気になって視線を逸らしていき。小さく呟かれた言葉には思わず口元に笑みを浮かべながらもそれ以上何か話す事はなく、小走りに進んでいく相手に着いていくように向かい)

• No.59 by 鶴丸国永、雅弥  2018-05-14 12:49:59 ID:f4b7f59fe

【鶴丸国永】
>湊
ただいま、主。
(声のした方を向けばこの本丸の主である相手が居てニコッと笑えば上記を述べて、怪我をしていると言われると自分の腕を見て「こんなのただのかすり傷だ。気にするな。」なんて言い)

【雅弥】
>光忠
ほんと?食べる!
(審神者の仕事をしていると相手の声が聞こえて上記を述べて、相手に驚かせようとしたが差し入れを取り上げられたら嫌だからか大人しくしてそのまま座っており)

• No.60 by  参加希望の匿名さん  2018-05-14 23:47:44 

>54《 夢子様 》

( / お答え頂き誠に有難う御座います!では、赤井さんをお願い致します!簡易的なプロフを制作させて頂くに当たって希望や好まない、苦手とする設定は御座いますか? )

• No.61 by 夢子  2018-05-18 13:14:17 

(/またまた、遅くなってしまい申し訳御座いません。)

追加提供作品

テニプリ

新ルール

主、もしくはお相手様が落ちた場合終了。次、開店時に続きからか新しくか選べる方式とする。

ということで、開店しますー
新規さんも常連さんもいらっしゃい!

• No.62 by 篠本綾 / 赤司征十郎   2018-05-18 14:45:39 

(/こんにちは!>55の通りなのですがどうしましょう?)

• No.63 by >28の名無し  2018-05-18 15:54:29 

>主様

(/遅れた件はお気になさらずに!始まりは其方からとのことでしたのでゆっくり待機させてもらいますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック