あおはる / 3L  

あおはる / 3L  

: 事務職員   2018-05-04 02:13:41 
通報

私立有尾原高等学校 入学案内書

>1 校則とお願い
  >2 私立有尾原高等学校について
  >3 入学手続き
  >4 入学希望届け( 例 )

コメントを投稿する

• No.89 by 参加希望  2018-05-05 22:53:51 

名前: 矢吹 紫杏( やぶき しあん ) 
年齢: 18歳 3年B組
性別: 女

部活動: 無所属/元演劇部
委員会: 無所属

容姿: 色素の薄い腰下の銀髪。前髪は瞼に掛かる程度に伸ばして右寄りに分け目をつけている。整えているので縺れない猫毛で両側の横髪を後ろに寄せて真ん中の位置で結んで、少しだけ左右に跳ねはするものの殆どストレート。まじまじと見ると二重瞼に切れ長い目付き、微笑むと目尻が垂れたりして実際少し垂れ目気味。淡い空色の瞳で睫毛は長め、肌は一般的よりは少しだけ白い方。身長160cmで平均的なスタイル。ブレザーは着用することは何か無い限りなく肩に羽織ったり、特に夏では白のカッターシャツのみ着用で第二ボタンまで外してネクタイは調整しつつ緩めている。夏のみ腰にカーディガンを巻いている。スカートは緑のチェックで膝丈3cmまで上げて見えはしないが黒のベルトを使用。私服はカジュアルで動きやすいのが良いとボーイッシュな服装も好む。服装について季節関わらず長袖のみ。

性格: 常に変化のある日々を求めている変わり者。一言でいうと全体的にうるさく落ち着きがなく、本人曰く最大の褒め言葉だと喜ぶ程にポジティブ。自信過剰な所もあり若干上から目線もあるが、気配りも出来たり空気は無駄に読めるが滅多に出さない。一人自由奔放に動き回っている束縛好きで嫌いな自由人。優柔不断な発言が稀に目立つが本来は意思が強く我が道を行く人物、時折自己中や我が儘とも捉えられがちだが訳もなく自己中には動かない。優柔不断は決して決められないのではなく両方受け入れられるという意味、良い意味では柔軟に捉え受け止められる意外と心は広い方。来るもの拒まず去るもの気に入れば追う体質、独占欲が比較的強くどんなことをしても気に入る者には世話を焼く。

備考: 一人称『私』二人称『名前/あだ名』507号室。家族構成は弟両親四人家族。家庭状況も良く両親がそれぞれ稼げる仕事ばかりな為、それなりに裕福な生活をしている。然し昔から金銭感覚が鈍く幼少期は人間関係に困っていた様子、現在は感覚も落ち着いて寮暮らしをしてから変わったとか。文系は得意で家庭科は不得意、特に料理だけは独特なものばかりだが決して食べれたものではない。趣味は自由に飛び回ること、暇があればどこにでも登場する行動力は幼少期からで自信過剰な性格から自身に鈍い部分もあった。例えば家族に初めての料理だと言って香辛料や砂糖をいれた目玉焼きを提供、未だに美味しいのにと言うほどの味覚音痴。三年に上がる頃に演劇部を退部、理由は黙秘として顧問しか知らない。

絡む人数上限:  4人 ( 絡める時は増える場合あります )
レス頻度: 一日一レスは何かない限りは返せるようにします。ムラがある場合は一レス以上返せる時あれば、2、3に一回の可能性もあります。もし一週間以上お待たせしてしまうことがあれば遠慮なく蹴って下さい。
募集: 年齢性別問わず幼馴染み

( 素敵なトピに是非参加です‥!浮くような性格になってしまいましたが受け入れられないや不備等あれば遠慮なくお申し付け下さい、検討の程宜しくお願いします。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック