ぼっちですよ!

ぼっちですよ!

ヒリナ  2018-05-03 23:46:45 
通報
中学生になったとたん親友とはクラスが離れ、彼女はイラストが上手いことから友達が出来た。
私はなにもスキルが無いため孤立。後ろのウザイ奴に文句を言われ、何故か宿題私だけ言われていなくて、連帯責任とかでノートにびっしり単語をかかされるという地獄の奴をやらされ、文句が飛び交った。必死に涙をこらえたが、ノートに涙が落ちて、
「キモッww」と隣に言われたのだ。
もうダメだ。死にそうだ…。(;^;)
笑うしかねぇわ…

コメントを投稿する

• No.1 by 青翠 美麗  2018-05-04 10:35:17 

大丈夫ですか…?
大丈夫じゃないですよね…
凄く辛いですよね…

中学で親友とクラスが違ったのですね…
あたしは中学で大親友とは違う中学になり、ほとんど会えなかったので…
あたしもあまり友達出来なかったので、凄く気持ちが分かります…

文句を言ってくる奴、ほんと餓鬼ですね!
中学になってまだいじめをするのかって感じです
腹立たしいです!!

もうそれはいじめですよ…
いじめは、本人(この場合、主様……つまり、ヒリナ様)が、嫌だ 辛い しんどいって
思った時点でいじめなんですよ

先生には伝えましたか?
もし、伝えてないのであれば、言ってみて下さい

伝えたけど、先生に相手にして貰わなかった場合は……
御両親に言うとか……

それも駄目なら…此処でしか話せませんが……
あたしで良ければ、話して下さい
あたしに出来ることを、全力でしたいと思います
余計な御世話ならごめんなさい……
ですが、現状を見ると、主様の精神が危ないと思います

あたしのような精神になって欲しくないので……
もうあたしの精神は、色々手遅れなので…()
貴方にはあたしのようになって欲しくありません

貴方の力になりたいです
返信、御待ちしてます

長文失礼しました

• No.2 by ヒリナ  2018-05-04 12:09:29 

名前違うけどマルチェだよ~

アニメの嫁とネットで支えて下さる方々だけしか味方がいなくて…先生には
「まだ子供だから友達の作り方がわからないんでしょ。」
両親からは
「遊びでしょ?だいたいアンタに原因があるんじゃないの?思春期だからね。」
で片付けられる。
ゴールデンウィークは憎い奴等の顔を見なくていいですよ。本当。
同じ学校だった人(二名)がクラス一緒になったのに、他人行儀。いざとなると偽善者ぶる。だって副委員長だもんね。今まで泣かないようにこらえてたのに、ついに泣き出しましたよ。
だから左手の甲にカッターで傷を大量につけた。
その時のあいつらの顔が面白かった。
次はお前らだって言ってやった。痛みより快感が勝っていた。家に帰ってから野良猫にやられたと言ったら信じたので大丈夫でした。
これが私の日常だよ~。自主ノートはシャーペンで真っ黒に自分で塗り潰すとすっきりするよ。

• No.3 by 青翠 美麗  2018-05-04 12:24:05 

マルチェだったんだね…
大丈夫…?
大丈夫に見えないよ…
本当に…
傷を付けたら、それが癖になるよ…
あたしも時々、自傷しちゃうことがある
でもカッターは勇気ないから、自分の爪で腕を抉って、傷を作ってる…
言っちゃアレだけど…子供・生徒のヘルプサインを軽く見る人って
最低だと思う…
子供は必死に助けを求めてるのにさ…

ごめんね、これ以上言わない
言えば、貴方の御両親を悪く言ってしまってることになるから…
頼りないあたしだけど、何でも相談してね、本当に
待ってるから

• No.4 by 青翠 美麗  2018-05-04 13:35:09 

相手に言い返せただけで凄いと思う
あたしは出来ないから、尊敬するな……

同じ学校になった人も最悪やね…
自分は巻き込まれたくないからって、知らんふりは最低な人がすることだよ…
いや…副委員長なら、止めるべきやん…
腐ってるな…その人……

…って、文句ばっか言ってるな…あたし…
ごめんね
あまり言うのもよくないよね…

• No.5 by マルチェ  2018-05-05 01:19:01 

大丈夫だよ。私はね。自分に大丈夫って言い聞かせるの。そうすると落ち着くから、出来た傷を触りながら深呼吸する。そして自分はポジティブなムードメーカーだと思い込んで学校に行けばいいんだよ。トラブルさえなければ本当の暗い自分は出てこないからね。時々叫びそうになるから、マスクもつける。とりあえず笑って、いい人ぶる。二重人格にするのがいいかもなって思う。下校の時に学校の自分と暗い自分を比べずに見つめる感じ。
何いってるのかわかんないけど、そんな感じ。
最近嘘をつくというスキルと一人でやる作業のスキルがあがった。
学校で楽なのは部活だけ。先輩優しいし、親友もいるし先生もいい人だし…。クラスにいるときより吐き気もしないし、不快に思わずにすむ。母と父は気楽に考え、全て「母さんの時はね~」とか「思春期なんだ。気にするな。」
最近は一理あると思ってる。気にしないほうがいいし、両親の時代はネットそかの発散する所がなかったから、私はまだましかな~って。
あと、「なんか明るいな…」と思ったなら、私はすぐに立ち直るから、今は明るいと思ってね。メンタル豆腐以上に脆い(もろい)何かだから、すぐ傷ついて戻って来るけど連休中とかは気楽だよ。親に趣味を時々否定される位だからw

• No.6 by 青翠 美麗  2018-05-05 09:16:14 

う~ん…大丈夫そうに見えないのは、あたしだけかな…
本当…無理しないでね
何か心配になるよ…

あたしには到底、出来ないな…
暗くなったら、しばらく暗くなりっぱなしだし…

無理して、壊れないようにね
壊れたら、もう戻れないから……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック