漣さん、私は認めてませんよ

漣さん、私は認めてませんよ

倉  2018-05-03 19:53:36 
通報
漣さん、私は認めてませんよ。
ウミガメノスープトピックの
>203>204に反論があるならどうぞ

コメントを投稿する

  • No.41 by 倉  2018-05-04 19:24:31 

今見ます。
返信無視して、補足書いたわけではないので。

  • No.42 by 倉  2018-05-04 19:41:49 

>39、反証の形というのがまたよく分からなかったのですが、その下の文章は分かりました。

漣さんへの働きかけがあるとしたら、
>30の、2と3の項目だけです。

  • No.43 by 倉  2018-05-04 19:47:23 

小学生「根拠が無いってどういうこと?」
倉「テキトーな事書いてるってこと。」

こういうレベルで分からないのです。
面倒でなければ「接点を持ち得ていない」と「反証の形」の二語について、
この倉みたいな感じで説明してほしいです。

  • No.44 by 匿名さん  2018-05-04 19:47:52 

質問というか要望なのですが、このトピック閉鎖してもらえません?
ちょっとしたことでこんなに熱くなって、ダラダラ言い訳ばかり書いて、このトピック立てる意味あります?
こんなんじゃ、漣さんという方も来ないでしょう。
他のトピックが下がってしまうので、残念です。

  • No.45 by 倉  2018-05-04 19:54:57 

>44、日記って分かる?

  • No.46 by 倉  2018-05-04 19:55:50 

日記日記日記日記日記日記日記日記。


にっき。

  • No.47 by 倉  2018-05-04 19:58:01 

大サービスで
日記というトピックを
作ってやっても良いぞ。

  • No.48 by 漣  2018-05-04 19:58:17 

>>42

二件の投稿を頂きましたが、>>42の投稿への返信はひとまず保留にし、先に>>43の投稿に返信させて頂いて宜しいでしょうか。恐らく、分かり難いとは思いますが、ご要望に則らせて頂きますと、返答は下記の通りとなります。

倉さん「接点を持ち得ていないとは、どういうことか」
漣「双方の意見が独立し完結しているということ」

倉さん「反証の形とは、どういうものか」
漣「先に他人様が出した意見への反論形式で、自分の考えを語ること」

  • No.49 by 倉  2018-05-04 19:59:40 

>48、ありがとうございます。
2秒で分かりました。
分かりやすかったです。

  • No.50 by 匿名さん  2018-05-04 20:01:30 

これのどこが日記になるのか、理解できませんね。

  • No.51 by 倉  2018-05-04 20:03:02 

辞書の意味をそのままココに書いてある本文に引用してもしっくり来ないものですから。

  • No.52 by 倉  2018-05-04 20:04:05 

>44、何の価値も無い私情だから。
価値の無いことは書かなくて良いぞ。

  • No.53 by 倉  2018-05-04 20:04:29 

あ、>50でしたね。

  • No.54 by 匿名さん  2018-05-04 20:06:37 

あなたの投稿一つ一つに価値が無いと僕は思いますけどね。

  • No.55 by 漣  2018-05-04 20:06:57 

>>49

それなら良かったです(笑)
他に私が答えた方が良いことはありますか?

  • No.56 by 倉  2018-05-04 20:09:55 

>55、ありません。
漣さんはありますか?
納得したとは答えづらいと
前述されてましたが?

  • No.57 by 倉  2018-05-04 20:12:37 

>54、私は論理的に物事の本質に基づいて、真実を追求している。

お前の書いてるのはただの私情。

  • No.58 by 漣  2018-05-04 20:15:08 

>>56

そうですか(^_^*)それなら、現時点では私からも貴方に質問はありませんよ。しかし、例外として一つ問うのであれば、>>56の投稿における後半の質問にはお答えしなくても宜しいのでしょうか?問題がなければ、私の方はここで話を終えて構わないと思っています。

  • No.59 by 匿名さん  2018-05-04 20:16:53 

まぁ、確かに私情になるかもしれませんね。

私は論理的に物事の本質に基づいて、真実を追求している。

ですかぁ…このトピックの後半はほとんど言い訳になってると思いますね。はい。
そして、タメ口も許可してないのに「お前」って、いくらネットでも限度というものがありますよね。細かいところをいちいちすいませんね。

  • No.60 by 倉  2018-05-04 20:19:26 

今回はっきりした事は

漣さんは、倉が複数のハンドルネームを使っているのに、「自作自演はしていない」と書いた事が気に入らなかった。しかし、倉は辞書に載ってる自作自演の意味は知っていたが、ネットにおける自作自演の意味を知らなかったため、「自作自演はしていない」と書いていた。

という事ですね。
まあ私はこれでOKだと思いますが。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック