文スト BLなりきりしましょ♪

文スト BLなりきりしましょ♪

中原ちゆな  2018-05-02 03:21:15 
通報
文ストのBLがやりたい!
と、いう事でお相手募集‼︎希望のカップルと希望の伽羅をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.61 by 太宰なな  2018-06-19 22:05:37 

太宰)ありがとう中也♪

(家に上がろうとした瞬間「どうしよう」みたいな顔をする。)

(地震大丈夫?)

  • No.62 by 中原ちゆな  2018-06-22 19:19:34 

中也)如何したんだ?
(身長が低いうえ、急に止まったので距離が近く上目遣い)

私の所は大丈夫!そっちは?

  • No.63 by 太宰なな  2018-06-25 16:09:23 

太宰)タオルちょうだい//





こっちはぜんぜん分からんかったから
安全第一だからね!

  • No.64 by 中原ちゆな  2018-06-25 19:10:35 

中也)チッ、一寸待ってろ。
(タオルを取りに行って取ってきたタオルを太宰に投げる)

どこ住み?私大分。

  • No.65 by 太宰なな  2018-06-26 23:35:21 

太宰)ありがと、、、、ヘクシュ


私は、三重

  • No.66 by 中原ちゆな  2018-06-26 23:57:36 

中也)風邪か?

大分なんてドがつくほどの田舎だよ...

  • No.67 by 太宰なな  2018-06-27 17:33:57 

太宰)わかんない



私のところコンビニナイ信号1つ、、、あ~都会にすみたい

  • No.68 by 中原ちゆな  2018-06-27 21:30:43 

中也)取り敢えず風呂入って来るから居間で待ってろ。
(風呂に向かう)

信号すらない(^_-)

  • No.69 by 中原ちゆな  2018-06-28 23:51:24 

私の町はね。

  • No.70 by 太宰なな  2018-06-29 20:12:55 

太宰)わかった~



うんうんワクワク

  • No.71 by 中原ちゆな  2018-06-30 20:59:30 

中也)ちゃんと待ってっかな。

はぁー悲しい

  • No.72 by 太宰なな  2018-06-30 23:00:52 

太宰)スースー(寝てます)



何が悲しいの?

  • No.73 by 中原ちゆな  2018-07-02 20:31:56 

中也)寝てやがる...

ド田舎な事

  • No.74 by 太宰なな  2018-07-02 22:47:01 

太宰)中、、也、、、(寝言)




私も、田舎だよ
ちなみに、、ちゆなさん何歳?

  • No.75 by 中原ちゆな  2018-07-03 00:01:33 

中也)寝言言ってんな...

学生なんだけどななさんは?

  • No.76 by 太宰なな  2018-07-04 00:00:57 

太宰)ん、   中、、也?



小学生、、、(笑)7月3日誕生日わっちの

  • No.77 by 中原ちゆな  2018-07-04 00:37:25 

中也)あ、起きたのか。風呂上がったぞ。

私は中学2年でーす。3月24日誕生日の

  • No.78 by 太宰なな  2018-07-04 15:02:53 

太宰)わかった~



50門テスト94点だ、、、(´д` )

  • No.79 by 中原ちゆな  2018-07-04 23:23:06 

中也)さっさとシャワー浴びてこい!


漢字なら得意だったから50問は大体100点だぜ✨
クラスで漢字(国語)は1番だった。中学に入ってそんなのなくなったけど...

  • No.80 by 中原ちゆな  2018-07-04 23:24:33 

これは太宰攻めで中也受けでいいよね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック