文スト BLなりきりしましょ♪

文スト BLなりきりしましょ♪

中原ちゆな  2018-05-02 03:21:15 
通報
文ストのBLがやりたい!
と、いう事でお相手募集‼︎希望のカップルと希望の伽羅をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.41 by 太宰なな  2018-05-31 21:16:45 

太宰)じゃあ首にされない程度にさぼろ~~


中の人)ありがと~~~~!
あ、ごめん任務のくだり長かった?

  • No.42 by 中原ちゆな  2018-06-01 01:14:19 

中也)サボることをあきらめろ!

長くないよ?

  • No.43 by 太宰なな  2018-06-01 15:10:22 

太宰)えーー
     
     ((任務後))
ねぇ、中也、、
ここから中也の家近いよね




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー中の人)何かあったらいってね!

  • No.44 by 中原ちゆな  2018-06-02 16:32:14 

中也)ああ、そうだ。


うん、わかった!

  • No.45 by 太宰なな  2018-06-02 17:45:52 

太宰)帰るの面倒だから中也の家泊めて!





中の人)私も、頼るかも\((´∀`))/

  • No.46 by 中原ちゆな  2018-06-03 00:17:32 

中也)はぁ?何言ってんだ。ダメだ。

(こいつ何言ってんだという顔で)


困った時はお互い様でしょ?

  • No.47 by 太宰なな  2018-06-03 15:43:04 

太宰)だって、家帰るの、面倒だもん




中の人)ありがとう

  • No.48 by 中原ちゆな  2018-06-05 23:31:47 

中也)俺は嫌だ。
(きっぱりと言う)

  • No.49 by 太宰なな  2018-06-06 20:04:30 

太宰)けち

  • No.50 by 中原ちゆな  2018-06-08 19:14:09 

中也)じゃあな。
(家へと歩いて行く)

  • No.51 by 太宰なな  2018-06-08 23:04:50 

太宰)いいもん、かってについていくから、


中の人)今日6月8日は、太宰さんの声優さん宮野まもるさんの誕生日イェーイ

  • No.52 by 中原ちゆな  2018-06-09 17:01:39 

中也)来んな!
(ダッシュして家に着く)

知らなかった...

  • No.53 by 太宰なな  2018-06-09 23:42:37 

太宰)帰った、、また今度行こう
さあ、中也の家の前を、とうって帰ろ 雨がふりそうだし、、、

中の人)明日返信遅いかも

  • No.54 by 中原ちゆな  2018-06-11 19:21:31 

中也)はぁ疲れた...あの青鯖の所為で更に疲れた...
(帽子と上着を掛けて)


了解です!

  • No.55 by 太宰なな  2018-06-12 17:40:07 

太宰)あれ、、雨だ、、やば!
いちよう雨宿りしたけど、、、
あ!この近くに中也のいえがあったはずいってみよ



ピーンポーン
(いるはず)

  • No.56 by 中原ちゆな  2018-06-12 19:20:58 

中也)誰だ、こんな時間に。
(ドアを開ける)

  • No.57 by 太宰なな  2018-06-15 21:38:52 

太宰)中也!雨宿りさせて、!

  • No.58 by 中原ちゆな  2018-06-17 00:26:33 

中也)げっ、太宰。いつまでだ?

  • No.59 by 太宰なな  2018-06-17 23:54:01 

太宰)あ、、それは、朝ぐらい、、、かな

(あ~あ服びちゃびちゃに、なっちゃったな~)

  • No.60 by 中原ちゆな  2018-06-18 23:20:51 

中也)...仕方ねぇな。仕事の使い物にならなかったら迷惑だかんな。
(ドアを開けてさっさと入れと言う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック