だんだん夏だし、怪談しない?

だんだん夏だし、怪談しない?

すずな  2018-04-23 23:08:12 
通報
はーい!
初めましての人は初めまして!
私の事を知ってる~この人変人でしょ~!?って言う方どうもです!
変人画面、最強系メガネすずな参上!
「。∞"」<サンジョウ!

格「ここでは少し早いですが、怪談をしたいアホ主が暇だし暑いし、近くのスーパーで、七夕ゼリーとケーキ売ってるんだからもうこのトピ出してもいいでしょと去年から暖めていたトピを出した企画だぜ。」
こころ「ちゃんとマナーを守って観てね。」
陽「ここではクソ主のオリキャラ…つまり私たちの絡みがあるので、気をつけるのですわよ。」
件事「荒らしとか、なりすましはしないでほしいな!クズ主が泣いてうるさい。」
すずな「ひどい。という一人芝居はおいといて、皆さんお楽しみ下さいね!」
「守らなかったらどうなっても…」
こころ「ひぃっ今の誰の?」
嘘でもOK。ほぼ嘘になると思うので、塩は大丈夫です。心配なら左肩に
唾をかけるふりをして下さい。おばあちゃんがよく言います。

コメントを投稿する

  • No.1 by すずな  2018-04-23 23:21:50 

上が長いと思った人、
簡単に言うと、マナーを守れ。私のオリキャラでるけどきにすんな。
そうしないと末代まで呪うぞ。
ってことです。
途中であきたらマジカルバナナとかしりとりとかウミガメのスープ(先程知った)でもしててかまいません。

  • No.2 by すずな  2018-04-23 23:25:29 

では私から。私の友人は私猫を飼っているのですが、なんとなく変な方向むいてるなーと思って虫かな?って見ている方向みたら、一瞬変な人型のシミがみえたんですよ。次の瞬間、後ろの棚から、ピ○チュウの貯金箱が落ちて割れたんですよ。友人の頭のスレスレのところで。

  • No.3 by こころ  2018-04-24 21:28:43 

それじゃあ、僕ね!
えっとね、すすめちゃんと恋バナをしていた時何だけど、部屋でやってて、後ろで足音がしてえっ!?ってふりかえったら一瞬夏目先生がみえたんだよ。嬉しかった~(*>ω<)ノ

  • No.4 by 凛  2018-04-25 21:35:13 

家族と蛍を見に行った帰りに墓地を通ったんだけど誰か立っているなって思ってよく見たら白い服を着た黒い髪が長い女の人がいた。もう一度振り返ってみたけどいなかった。それ以来私の家にその幽霊を連れて帰ってきたかもしれない。

  • No.5 by 匿名  2018-04-25 22:58:17 

私が幼稚園の頃です。
砂場に白い棒状の物が落ちてて、それがなんなのかわからず私はそれを家に持ち帰りました。
その日の夜中。めをさましたら時計の針がずっとぐるぐる回り、体に切りつけるような痛みがはしり、なき叫び、私は気絶しました。朝起きると、体が傷だらけで、真っ赤でした。
今でも右腕の傷は残ったままです。←コレ本当

  • No.6 by 匿名サん  2018-04-27 02:18:40 

ここから出して

  • No.7 by    n  2018-05-10 02:37:15 

出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック