【Fate】聖杯戦争【完全オリジナル】

【Fate】聖杯戦争【完全オリジナル】

歴史書  2018-04-18 23:53:52 ID:5f904f143
通報

世界の未来は複数存在する。

あの事件がなかったからこそ起こりうる世界

あの人が死んでしまったからこそ起こりうる世界

あなたがそうしたからこそ、起こった世界…

存在したかもしれないもうひとつの

【聖杯戦争】

それが起こった世界の物語。

※Fateのオリジナルキャラオンリーの聖杯戦争スレです。オリジナルスレになりますので、基本的な Fateの背景や魔術師の御三家は今回関係ありません。聖杯戦争に関しても歪んだものではなく、単純な聖杯戦争といたします。

Fateを知らない方でも入れるように>>2以降説明致します。

コメントを投稿する

• No.143 by ハンニバル・バルガ (ライダー)  2018-05-03 01:44:01 ID:5f904f143

>>132
(バーサーカーのマスター)
…ありがとう、お言葉に甘えるよ。
へえ、君のその狐の面は何かのスイッチかい?急に性格が変わるのだね。
…無理矢理をとったらどうなるのかな?
(安定しない声の振動、落ち着かない手が撫でる令呪、考えながら一つ一つ選ばれたぎこちない言葉たち。目の前にいる赤褐色の髪をした彼が先ほどまでしていた行動。
この行動を見るからにやはりサーヴァントは近くにおらず己の存在に焦っているように見えた。しかし、だ。動物を模した面を突然付けたかと思うと先ほどとは全くの別人のように振る舞いが変わる。少し驚いたように目をパチパチと瞬きさせるが、あの仮面が彼の中で何かスイッチとなっているのだろうかとすぐに観察するような視線に戻して。
案内しようとする彼が自分を警戒したのか少し距離を取ったのを見れば相手の片手を掴み、少し強めに引っ張れば狭い裏路地の壁に動けないように押し付け、すぐさま相手の両手を片手で押さえて。相手は人間、あまり警戒されても厄介ごとになると力は緩めているが仮面の好奇心が勝ったようだ。
まるで意地悪をするようにゆっくりと相手に語りかければ、空いた人差し指をお面の隙間に入れてまるで取るような仕草を見せて)

(p:突然の壁ドンお許しください、、一応人間でも壁ドン回避できるようにしたロルにはなりますが確定ロルを使用しているので修正必要であれば言ってくださいorz)

>>133
(アーチャー)

…君には特に関係ないものだよ。
それにしても戦意むき出しだね、闘いたくて仕方ないって感じだ。
でもここは人間がたくさんいるからあまり戦闘は気乗りしないのだけど…
(人の声が纏まりなく響く街の中心街。肩を並べるように並んだ露店が密集し、多くの人が人々が生活の糧を得るために賑わいを見せていた。
買い物を終え、帰路へと向かえば何人もの人とすれ違っていたはずなのにふと掛けられた声がとても耳に響く。
剛鉄を細く、絹のように伸ばした銀髪は嫌でも目立つほどですぐに視界に入ってきた。さらに己に対し戦意剥き出しの声、相手がサーヴァントとわかるのに思考力も要らないほどの魔力。
街を行き交う人々を横目に少しため息をつけば相手の問いに対して答えて。
穏やかな声の割には、とめどなく溢れる水を止められないように抑えきれていない戦意に同じように穏やかな笑みを見せて言葉にすればいつでも戦闘できるようにと聖槍を顕現させる準備は整えて。
悍しいほどの戦意にバーサーカーの可能性を示すが、クラスがそれであれば話しかけずに襲いかかってくるだろう。
この場では戦えないと言わんばかりに相手が話しの通じる相手だと願いながら言葉を続けて。/p:よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック