【Fate】聖杯戦争【完全オリジナル】

【Fate】聖杯戦争【完全オリジナル】

歴史書  2018-04-18 23:53:52 ID:5f904f143
通報

世界の未来は複数存在する。

あの事件がなかったからこそ起こりうる世界

あの人が死んでしまったからこそ起こりうる世界

あなたがそうしたからこそ、起こった世界…

存在したかもしれないもうひとつの

【聖杯戦争】

それが起こった世界の物語。

※Fateのオリジナルキャラオンリーの聖杯戦争スレです。オリジナルスレになりますので、基本的な Fateの背景や魔術師の御三家は今回関係ありません。聖杯戦争に関しても歪んだものではなく、単純な聖杯戦争といたします。

Fateを知らない方でも入れるように>>2以降説明致します。

コメントを投稿する

• No.114 by メル / ランサーのマスター  2018-04-27 22:12:59 

>ライダー

…何の音だい?聞きなれない音だね。(人の行き交うきらびやかな彩の大通りのひとつ深くの裏道。その暗い影にうっそりと紛れていた人物が聞きなれない金属の撫ぜ合う音に身じろぐと金の髪と白い杖が影から浮かび上がるように現れ、つづいて徐々に黒い衣服に包まれた体が出て。上記呟きながら相手の方を向くと「物騒な音にしては可愛らしい香りさね?そのお菓子を人にあげるなら、紅茶より珈琲の方がいい。」目が見えない分、資格を除く他の感覚が鋭くなった為か、漂う甘い香りだけでどんなお菓子かくらいは分かる。慣れた手つきで手元に持っていた枯れ木の枝を地面に投げると、ふと出た占いの結果をからかい半分に相手に告げる。)

>時雨

うむうむ、いいよ。奥さんの運はかなり上昇気味だね!(さんさんと日が照らすレンガの道にカラフルな露店の商品が映える。そんな美しい街並みに異様な黒づくめが一人。露店の女将のすぐ近くに座っているその女は片手でジャラジャラと何かを揺すっており、しばらくそう呟いていたかと思えば音の元である片手の中の石を地面に放る。)やや…奥さん、明日は休みを取って海にでも行った方が良さそうだ。明日の商売はてんでだよ。(地面に転がった石の表面には縦の線を主に組み合わせたルーン文字が、日の光を浴びて輝いている。散り散りに散らばったそれを目がまるで見えているかのようにひょいひょいと拾い集めていると人通りの多い大通りの中…野菜を見る相手の足元にひとつ転がってしまったのを感じ取ると、やれやらと言ったようにため息をついて立ち上がり、近くの白杖を手にして)

>雨竜

おやおや?悩める子羊君かな?(河川敷に自然と生える背の高い枯れ草の中からひょい、と薄い金の頭を出した黒づくめの人物はひょいひょいと愚痴を履いた本人の元へ歩いていく。まさかこんな軽快な動きをする者が盲目だとは誰も思わないであろう。)おねーさんが占ってあげようか?子羊君?(にし、と三日月を連想させる形の口元は彼女が人をからかう時のクセのひとつ。サングラスを得意げにくい、と上げてみせつつ「どうだい?無料だぜ?」と。)

>セイバー

おやおや?ここにも悩める子羊君がいますねぇ?(一体どこから現れたのかという質問はしてはいけない。どこにでも行きたいと思えばすぐ行動に移すような性格のその黒づくめはなんとなく幼い人物のイメージの中に何か悩みのようなものを感じとると上記を。「ご心配なく!ただの善良な占い師です。」といきなり一方的に名乗りつつ、相手との距離をジリジリと詰めて。)

>バーサーカー

はて…何でしょうな?アレは?(晴天の下ふと何やら嫌な感覚に包まれ、ふと首を傾げ上をむく。勿論その嫌な感覚のもとである上空のそれを見える視力は無い。それを感じ取るための知らずのうちに強化された聴覚も膨大な距離であるが故聞き取れるはずもない。勿論嗅覚、感覚も。しかし、全身の感覚がわずかな異変を微量といえども少しずつ感じとると、一旦自分の相棒であるランサーと連絡を取ろうと近くの木陰へと。)

>アサシン

嗚呼そんなッ!ジーザス!!(目の前でラストひとつの特売キャベツが売れてしまった事を跳ね返した魔力で感じとると膝から崩れ落ちる女。めそめそと両手で覆い隠した口元からは「分かってたさ…分かってた…今日私がキャベツを買えない運命なのは分かってた…!」とブツブツと言葉を零す中、ふと靴ではない足音に顔を上げ。)
んん?私の占いでは…「キャベツ売り切れ、裸足の麻を吸うものに注意」…と(ぽつりと独り言を呟けばその「裸足の麻を吸うもの」とは暗にアサシンを指すと直感すると同時に消えた足音に慌てて立ち上がり帰路へとつく。その真ん前に消えた足音の持ち主がいるともわからずに。)

>アルバ

神様は、具体的にどんな素晴らしい加護をくれるのかい?(ぎぃ、と音を立てて再び開かれた協会の扉からはさんさんと明るい太陽の光が差し込み、来ないであろうと思われた余計な客の黒い姿を浮かばせる。逆光のせいでシルエットにしか見えないのかと思われたが、否、シルエットではなく真っ黒な装いなだけである。上記を口にしたのは先程説教を終えた彼への皮肉を込めてか、にやりと口元を三日月の形へ変えながら口にする。)

(/参加許可ありがとうございます!皆様の素敵なサーヴァント、マスターを見ているだけでは飽き足らず、参加させていただけることになりましたランサーの(ちゃらんぽらん野良)マスター、メルの背後です。まだまだ至らぬ点が多々ありますが、皆様に見合うよう精進致しますので、何卒よろしくお願いします!絡みづらい、テンションが嫌、私絡まれてない!等ございましたらなんなりと仰ってくださいね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック