STAR LIGHTアカデミー【芸能事務所/NL/人数制限】

STAR LIGHTアカデミー【芸能事務所/NL/人数制限】

社長  2018-04-12 21:02:03 
通報

☆STAR LIGHTアカデミー☆
創業30年
俳優・タレント等の養成を行っております。
芸能界の様々なシーンで活躍できるよう、
初心者(C級練習生)・中級者(B級練習生)・上級者(A級練習生)の段階別にクラスが設置されています。中級者からエキストラとして活躍し、目覚ましい実力を身に付ければレギュラー役を貰える事もあるA級へと至れるでしょう。A級練習生の先は事務所所属として契約して貰います。
予め言って置くと、当事務所が求めるのは一流だけです。輝く一等星に皆様が仲間入りしてくれる事を願います。

>1 事務所規約(ルール)
>2 用語
>3 募集キャラ
>4 主プロフ

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.22 by 匿名さん  2018-04-16 22:15:21 

「よーし、そのまま一塁まで走れ! 走れ! あー、アウトかよ……」

「お前は俺の事、おっさんだと思ってるかもしれないけど、俺は好きという気持ちに年齢なんて関係無いと思ってる。お前の事、愛してる」

名前/ 楓 隼人[kaede hayato]
年齢/ 34歳
性別/ 男
身長/ 176cm
体重/ 58kg

容姿/ 黒髪で前髪は左に流していて、襟足は首に掛からない長さ。横髪は耳を少し覆う程度の長さに切っている。二重瞼で目は大きい方で瞳は焦茶色。肌は少し浅黒く、エキゾチックな顔立ち。実年齢より若く見られる事が多く、風貌は笑顔が爽やかな好青年と言った所。体型維持のためトレーニングはしていて細身だが筋肉はある程度付いている。
服装は夏は半袖のTシャツ、春秋はトレーナーや長袖のTシャツとパーカー、冬はトレーナーかパーカーにジャケットを着ている。年中通して丈の長いパンツを穿いている。靴はブーツかスニーカーが多い。迷彩柄が好きでファッションの何処かには迷彩柄を取り入れている。アクセサリーは付けないタイプ。

性格/ 元々明るく人懐っこい性格で年上や先輩に対しては物怖じせずに懐に飛び込んで行くタイプ。前記の性格もあって若い頃は大御所相手に馴れ馴れしくし過ぎて少々失礼な言動をしてしまった事もあったが、今となっては笑い話。最近は大分落ち着いたようで節度を持って接する事が出来るようになった。事務所の意向でいろんなジャンルの物に出演しているが好奇心旺盛なため楽しんでいる模様。年齢を重ねていくうちに後輩が増えたためか自分が皆の目標とされる人物にならなくてはと思うようになり多少はしっかりしてきた。面倒見が良くなってきたようで、後輩の悩み相談に乗ろうとしたり、食事に連れて行ったりしている。得意な事と苦手な事がはっきり分かれていて、得意な事では神憑り的な才能を発揮する事もあるが、苦手な事ではポンコツ振りを発揮する(演技はもちろん前者の方)。しかし、苦手な事も努力をすれば改善される事も多々あり、苦手を克服出来た物をある。

職業/ 俳優a

備考/ 一応STAR LIGHTアカデミーの代表的な実力派俳優という位置付け。様々なドラマや映画、CM、バラエティ番組などに出演している。源田茂樹に連れられてハリウッド映画にも出演する事がある。
高校1年生の夏休みに東京に家族と旅行に来ていた所、スカウトされて練習生になる。その当初は軽い気持ちで好奇心の赴くままに練習生になったが、普通の人が経験出来ない事に沢山挑戦出来る事に気付き、徐々にのめり込んでいく。異例の早さでA級練習生になり、1年足らずでデビューに至る。
普通に生きれいれば1つの人生しか経験出来ないが、演技を通して様々な人生を経験する事が出来る事に俳優の楽しさを感じている。
好きな食べ物はお菓子全般。嫌いな食べ物はゴーヤ。趣味はスポーツ観戦で、暇があれば様々なスポーツを観戦している。学生時代に運動経験はあるのだが、長続きした物は無く、部活も進学する度に違う運動部に入っていた。
スマートフォン2台とタブレットを常に持っている。
数年前から抱かれたい男有名人ランキング1〜5位の上位常連との事だが、もっと他にいい男が居るだろと思っている。

主な出演作/

「STAGE」(ドラマ)
デビュー作。5人組男性アイドルグループの成長を描いた作品。歌もダンスも苦手なリーダー役で出演。第1話ではド下手な歌とダンスを披露していたがこれは演技ではなく素でやっていた。最終話では他のメンバーに引けを取らない歌とダンスしている設定だったので撮影中は本物のアイドル以上に歌とダンスのレッスンを受けてなんとか他の出演者に追い付いた。当時17歳。

「守護神」(映画)
初主演作。高校サッカーを題材にした作品。GKの高校3年生を演じた。当時18歳。

「航空戦隊エアレンジャー」(ドラマ)
ハイパー戦隊シリーズ30作目。飛行機をモチーフにした3人組の戦隊。本職はパイロットのエアレッドを演じた。当時23~24歳。

「Straight Go!」(ドラマ)
職業系のドラマで主人公の落ち零れの盲導犬訓練士を演じた。主人公と同様に落ち零れの盲導犬の候補犬と共に成長するストーリー。当時28歳

「クイズ サバイバー」(クイズ番組)
初のレギュラー出演のクイズ番組。基本的には個人戦だが、他の解答者と協力が必要な問題もある。脱落すると全ての問題が終わるまでテレビに映れない。敗者復活戦も無い。様々な問題が出題され知識やIQが必要な物から完全に運頼みの物や他の解答者と答え一致させる問題などがある。放送10年目で初期はゲスト出演だったが、5年目(29歳)からレギュラー出演している。

「ナイトスクール」(ドラマ)
学園モノ。主人公の定時制高校の教師を演じている。現在34歳。

(/>17です。プロフィールに不備がありましたら仰って下さい。プロフィールを訂正致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック