STAR LIGHTアカデミー【芸能事務所/NL/人数制限】

STAR LIGHTアカデミー【芸能事務所/NL/人数制限】

社長  2018-04-12 21:02:03 
通報

☆STAR LIGHTアカデミー☆
創業30年
俳優・タレント等の養成を行っております。
芸能界の様々なシーンで活躍できるよう、
初心者(C級練習生)・中級者(B級練習生)・上級者(A級練習生)の段階別にクラスが設置されています。中級者からエキストラとして活躍し、目覚ましい実力を身に付ければレギュラー役を貰える事もあるA級へと至れるでしょう。A級練習生の先は事務所所属として契約して貰います。
予め言って置くと、当事務所が求めるのは一流だけです。輝く一等星に皆様が仲間入りしてくれる事を願います。

>1 事務所規約(ルール)
>2 用語
>3 募集キャラ
>4 主プロフ

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.11 by 一見さん  2018-04-15 08:19:39 

「 そんなあたしの演技力何て…憧れの大女優に比べては月とすっぽんですわ。_競争心は合っても良いと思うけれども…頑張り過ぎて個性を無くしてしまう気がしてあたしは好まないの。自分らしくのんびりと実力を発揮して言った方がオススメよ? 」 

「 あたしに言わせる何て狡いわよ…。台詞では沢山言ってるけど、実際に好きになった人に女の子から言うのは恥ずかしのよ?一度しか言わないから耳貸して。大好き─··· 」

名前/ 神楽坂 椛
(  Monizi Kagurazaka  ) 
年齢/ 23y
性別/ 女性
身長/ 160cm
体重/ 50kg
容姿/ 艶ある真っ黒な黒髪に毛先の痛みはなく手入れされた腰まで伸びた真っ直ぐな髪に前髪は眉より下で長めに左に流す様にカールをしてる。澄んだ黒い瞳に切れある二重瞼に細アーモンド型の猫目。睫毛は上に伸びて長く、右目の下には泣き黒子が目尻に一つ。肌は白く美容には気を付けてるのか赤ちゃん肌のもち肌で顔は小顔で顎ラインが三角で程よい頬肉もあり、鼻筋は高く純日本人だけど偶にハーフに間違わられる位に整った顔立ち。唇は厚めで魅惑な唇の持ち主でCMでも口紅とか唇を強調させた物に多くオファーが来る。体型はスレンダーで胸が程よい巨乳でウエストも引き締まり全体的に女性の憧れ体型。爪にも気を遣いドラマ撮影や映画撮影の時役とか決まってるとヌードピンクのジェルネイルを付け必ずお洒落をし何も無いときはストーン等を付けたアートネイルをしてインスタにアップしたりとしてる。服装は綺麗系で膝下丈スカートが多くブラウスや薄手インナーにカーディガンを羽織ったりしてる。
性格/ おっとりしてマイペースだが自分の意見をちゃんと持ち物事ははっきりとイエスノーを言える。穏やかで案外周りの事を良く見てる事から目上の人の気配りや後輩の面倒を見てあげるさり気ない優しさがあり自分ではそう思って居ないが周りには姉御肌と慕われてる事もある。女優は競争心があるがやりたい事をやり周りに囚われないで自分のペースでやっていく実力派で知らない内に評価され人気を上昇させ様々なヒロイン等を務め、軽く大きく感情の表現は女優の時は豊かでありつつ控えめな日本の大和撫子のように振る舞う。プライベートではそこまで女優の時と変わらないが気になる異性の前では素直に少し慣れず反発してしまう時あるが何だかんだ気持ちを照れ隠しでボソッ言ってみたりしてしまう。好きになると目で追っかけてしまうが仕事とプライベートは切替はちゃんと出来る。
職業/ 女優b
備考/ 母親が女優を昔やっていてそこまで有名には慣れなかったが、母親の背中を見て育った所為で女優に憧れを持ちドラマなどを見て自己流で演技の練習をし感情の表現を特訓して才能あり直ぐに習得。中学生の時に友達と出掛けてる時にスカウトされ練習生として細かい事を教えて貰ったりとし学び高校卒業前にデビューが決まりデビュー作クローバーに出演した時に世間から人気を集めそこから人気沸騰させ今に当たる。欧米の映画サイトが選ぶ美人ランキング4位に選ばれるが本人は余り高飛車にせず謙虚にしてる所から欧米のプロダクションスタッフから大和撫子と思われ欧米の方のイベントや映画等に出演する事が来年度に向けて進められてたりする噂が経っている。
同期のfは入ったばかりの時仲良くした以来、本人は相手の事を友人でもあり勝手に親友とまで思っている。
競うと言うのがない為平然とした態度で話たり周りとスキンシップをしてる。

「 クローバー 」(映画)
四人の男女幼馴染の切ない片想いを描いた作品。デビュー作!当時18歳

「 ヴァンパイアキス 」 (映画)
ヴァンパイア王族王子が人間界に花嫁を探しに来て出会うファンタジーラブコメ。当時19歳

CM 「 魅惑のルージュ 」
konseiの化粧品メーカーグロスや口紅をやってるがその他の化粧品等のCMも務める。当時20歳

「 おしゃべり∞ 」 (バライティー)
人気お笑い芸人が司会を務めそこに女優や俳優や注目されてる芸能人を呼んで会話をして昔の話とかを盛り上げるバライティー番組。当時20歳。計3回は出演してる。

「 学園都市恋愛ゲーム 」 (映画)
政府から選ばれた相手ではないと結婚してはいけないと言う法律がある学園都市。ある日選ばれた相手が居るのにも関わらず運命の人を見つけて禁断の恋をする。その法律を壊そうとする少年少女達の戦争が始まる。
当時21歳

「 魔探偵女子高生 」 (ドラマ)
特殊な能力を持つ女の子が探偵を務め悪魔とその瞳と引換に契約を交わし難事件をといていく。契約した悪魔に次第に心奪われるが叶わない恋をする少し切ないラブコメ。
当時19歳

「  ジグソーパズル  」(ドラマ)
暗殺者と暗殺者の男女が普通の平民のように装って駆引きをし騙し騙されを繰り返すが、結婚し家庭に入ると相手の存在が大きく大事となり薄れて行く殺し合いだったが…
現在23歳

( / bの子女優をkeepお願いした者です。色々考え主様の参考にと作成しましたが、如何でしょうか?不備とか御座いましたら何なりとお申し付け下さい。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック