正しい君の育て方 (〆)

正しい君の育て方 (〆)

匿名犯  2018-04-05 02:48:08 
通報

募集板の>23146様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2018-04-05 03:41:41 

( / 23146で御座います。お返事を頂け誠に感謝しております。その上参加許可まで本当に有難う御座います。そして、当方の想像した少年をお褒め頂き光栄です。
では、当方は募集板でも述べた通りの少年で話を進めさせて頂きます。他につけたい設定や性格容姿など少年に対する希望など御座いますか?)

• No.2 by 匿名犯  2018-04-05 04:17:35 

(/こちらこそ、お待たせてしてしまったにも関わらずお相手を引き受けてくださってありがとうございます。改めてよろしくお願い致します。
少年くんはあちらで伺った設定がとても素敵でしたので、ぜひおおまかな造形はそのままでお願いしたいです。容姿性格も女性的すぎるもの以外はご想像のままにお任せしたいのですが、両親共に共働きの環境で育ったということで、社交的な性格でもどこかに寂しさなど犯人がつけ込める弱みがあれば良いなと…もちろん可能な範囲で構いません。

犯人に関してもご希望のイメージやご要望などはありますでしょうか?
性格によって少年くんの反抗や愛情へのリアクションも変わってきますので、萌え萎えやこんなタイプが良いというものがありましたらざっくりとでも教えていただきたいです。また犯人が少年に向ける愛は初めから恋愛が良いか、物語の中で変化していくのが良いかどうかもご意見を頂けると助かります。)

• No.3 by 匿名  2018-04-05 13:26:56 

( / いえ、素敵な設定でしたので待ち甲斐も有りました。此方こそ、改めて宜しくお願い致します。
了解致しました。当方も、男キャラの余り中性的な表現が得意ではありませんので元より中性的にするつもりはありません。小さい頃から愛情に欠け、寂しさを抱えて愛情に弱いなどは如何でしょうか?そして、社交性と言ってもテレビ見た様なテキストのような作られた少し歪な社交性を想定しております。

彼方で行ったように当方は歳の差に少しばかり弱く30半ばをお願いしたいと思っております。容姿は余りにも童顔と言った設定や貴方様もあげた様な中性的なもの以外でしたら貴方様にお任せ致します。
性格に関しましては寂しがる少年を見て自分を正しいと思い少年を攫った歪んだ正義感の持ち主や何かのきっかけで少年を気に入り自分だけのものにしよう隠そうとする独占欲が強く依存しやすいものでも、大事な人を失い少年にその代用をさせる人でも貴方様の作りやすい性格で構いません。ただ、少年が家族だと勘違いしてしまうほどの深い愛情などがあれば幸いです。もちろん、他にいい性格があるというのでればその様にして頂いて構いません。
愛情の種類は作り上げる性格にもよると思いますので作った後で貴方様が合うと思ったものを当てはめて下さい。もちろん、自分に任せて頂けるのでしたら性格に合わせて考えさせて頂きます。)

書いて欲しい項目など知りたいため先にプロフィールをあげて頂いたら幸いです。然し自分に先に上げろと仰るのでしたら必須の項目をあげて下さい。)

• No.4 by 匿名犯  2018-04-06 02:18:42 

(/ご意見ありがとうございます!テンプレート的な社交性、明るい中にもどこか空虚さが感じられて素敵です。息子様に釣り合う、その心の空洞を愛情で埋めていけるような犯人に仕上げさせていただきたいと思います。
また先ほど書き忘れてしまったのですが、暴言や反抗などは遠慮なくしてくださって大丈夫ですので、性格に合ったリアクションをお願い致します。逃亡や監禁の露見に繋がる行動は制限しますが多少の攻撃を受け入れることで親身さをアピールできたらな、と思いますのでご検討ください。

また上記でも述べたようになるべく息子様の心の機微に沿ったキャラクターにしたいため、申し訳ありませんが先にpfを作成していただけると幸いです。
名前/年齢/容姿/性格/備考、その他好物など個人的な情報も記入をお願い致します。
犯人は頂いた情報を元に「それらの個人情報を全て把握している」というストーカー的要素を加えるつもりです。余分な情報があるほど助かります。

頂いたご意見を元に練ってみた限りでは
・自分が絶対的正義と信じ、愛を欠いた少年を救おうとする知的な狂人。性格はクール系で観察眼が鋭く、言動で的確に弱みへつけこむ。職業は医者や教師など(担任等も有り)。

・少年愛者の連続誘拐犯。気に入った子を攫っては愛し合える理想の関係を追求し、上手くいかなければ捨てるの繰り返し。性格は身勝手かつ冷酷。

・恋人か息子を亡くし、よく似た少年を攫って「今度は死なないように」と閉じ込める過保護な狂人。代用品扱いでも生まれ変わりと解釈するサイコ系でも。初対面から愛情をたっぷり押し付ける。

といった犯人像が現在の候補になります。あくまで候補ですので違うタイプが良い、この設定ならこっちの性格が良いなどのご希望があればそちらに添い、一つに絞っていきたいと思います。)

• No.5 by 匿名  2018-04-07 01:45:00 

( / そう仰って頂け光栄です。下に完成したプロフィールを載せさせて頂きます。直して欲しい部分や付け足して欲しいことなど御座いましたら遠慮無くお申し付けください!そして、心の隙間を埋めてくださる素敵な犯人様を楽しみにさせて頂きます。

暴言などを設定に組み込ませて頂きました。そして、脱走も考えてはいますが大それたことは出来ないと思います。しかしその時迷わず手錠なりと行動を制限して下さい。

個人情報という事で学校での成績や部活動、委員会など特に必要無いだろうという情報も載せさせて頂きました。要らないという場合は無視して頂いて構いません。そして、足りたいのでしたら追加いたします。

自分が何気無くあげた考えを素敵にまとめて頂いて有難う御座います!最後にあげた代用品で後半に行くにつれずれていくお互いの思いと言うのが思い浮かび少し心を惹かれていますが3つのどれも素敵で選べません。此方のあげたプロフに合わせて一つに絞れればと思います。

名前/ 望月 雪斗 ( もちづき ゆきと )
年齢/ 17

容姿/ 一度も染めたことの無いダークブラウンが強い黒髪。光に透かして見ると赤みを帯びた茶色。癖のないストレートで柔らかめの感触。典型的な日本人の様な焦げ茶色の瞳。垂れ目とも吊り目とも言えないが強いて言うなら若干垂れ目気味。八重歯が特徴的で笑ったり喋ったりすると時折見え隠れする。肌は白く外で日焼けをしてきても赤くなってヒリヒリする程度で少しするとまだ白く戻る。身長は172cmぐらいともう少し欲しいなと思っている。小さい頃から食に対する欲が低く食べ忘れてしまうことが多々ある。その為細身で平均より軽い体重。制服の中に冬は厚手のカーディガンを、夏は薄手のパーカーを着込んでいる。私服はシンプルでそれなりの見栄えのする服を雑誌などで見た様な定番的な着こなしをする。

性格/ 親が望むような我儘を云わない良い子。大抵の事は大丈夫と言い聞かせてやる。明るく大らか、一般的に言われるような社交的なタイプ。自分のことで話す内容がない為話すよりも聞く方が得意。その為聞き上手で相手の話に合わせることが出来る。特にアドバイスは出来ないものの聞いて貰ったら楽になるという噂が流れ、悩み相談されることが多い。誰かが困っていたりすると自分に害が及ばない程度にだが手助けをする。そのため友達には困らずそれなりに慕われ気味。ノリも良く普通の男子高校生に見える。
しかし、実際にはテレビや本で見た様な性格実践しているのみでこれが本当に正しいのか分かっていない。そして悩み事を聞かされても悩む理由が分からず不思議だと思うことが多々ある。だけど、自分の元の性格というものが良く分かっていない為素を見せるということが出来ない。其れでも二つ分かっていることがある。テレビや本などで家族の素晴らしさや感動の秘話などを見ると寂しいという感情が蔓延る。もう一つは執着心が強いこと。幼い頃両親と一度だけ誕生日を過ごした時に貰ったテディベアを今も大切に部屋に飾ってある。
然し、誘拐犯である貴方の前では社交的な性格は消え失せ憎まれ口を叩く。流石に幾ら誘拐犯だとは言え暴力はいけないだろうと思い手足は出していない。其れでも逆らう事ばかりを言って何を言われても従わない。脱走したいと思っているが自分がいなくなったところで両親は心配なんてしてくれないし帰る意味なんてあるのか、そんな思いが心の隅に居座っている為逃げようとするも何処か煮え切れない。貴方といると嫌われないようにと無駄に気を張らなくて済むため何となくだが楽とさえ思えてしまう。

備考/ 両親共に会社で其れなりの地位を持ち仕事を大事にし仕事に生きる人。帰りはいつも深夜、朝は出社の直前まで寝ているため言葉を交わす機会は殆ど無い。時折早い時間に帰ってくるが荷物を取りに来たりただ、寝に帰って来たりと一緒にいる時が少ない。多少帰りが遅くなっても気にされず早く寝なさいと言われるぐらい。小さい頃まではこれが家族だと信じていたがテレビで見る家族も、友人の家族も己の家族とは違うため段々とこれは本当の家族の姿では無いと思う様に。一度駄々を捏ねて両親を仕事に行かせないようにしたもののそんな事を気にせず仕事に出掛けた両親を見て諦める事にした。ならばせめてこれ以上嫌われないようにと誰にも頼らず生きていこうと決め料理を覚え、掃除に洗濯、一通り家事を覚えた。
元よりものも少なく生活感が薄い家。唯一生活感らしいものは自身の部屋の教科書などが入った本棚とその上の青いリボンが巻かれたデディベアのみと言ってもいい程。
好き嫌いは特に無く何でも食べようと思えば食べる。その為好きなものも特にないが幼い頃から、体調が悪く薬を飲む為に何かを胃に入れないといけない時は摩り下ろした林檎を食べる。
誕生日は11月22日で射手座。
学校での成績は上位。体育がそこまで得意ではないな他の教科は得意で順位は一桁入りする。部活動には所属しておらず、委員会は半ば押し付けられるような形で学級委員をやっている。

上でも述べましたが不備などは遠慮無くお申し付けください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック