リボーンなりきり!(ヴァリアーも募集!/BLあり

リボーンなりきり!(ヴァリアーも募集!/BLあり

沢田綱吉  2018-04-03 09:57:54 
通報
初めまして!
リボーンのなりきりから沢田綱吉です!
初めてここ使うから、まずは一対一で話しでみたいなと思ってたてたんだ!
ヴァリアーのメンバーも募集するか、気軽に声をかけてくれたら嬉しいかな!

・お相手さんからの希望もあればBLも大丈夫だよ!

俺からはこれぐらいかな?じゃあ気長に参加してくれる人待ってるな!

コメントを投稿する

  • No.121 by フラン(蛙)  2018-10-15 21:56:37 


ミーより沢田綱吉は弱っちいので風邪もすぐに引きそうですし-、丁度良いですね-。(( ローブの裾を持って触り心地を確かめながら))
ミーに笑うべきだと言ったのに下手な笑い方ばかりするんですから-。(( 苦笑から痛みに歪む顔をみてつまむ手を離し少し赤くなった頬を撫で

  • No.122 by 沢田綱吉  2018-10-15 22:06:42 

よ、弱っちいって…さらっと酷いこと言うよねフランは……(ローブの裾を持っている相手を見ながら、少しガックリとなりそう呟き)
……………(赤くなった頬を撫でられては、案外心地いのか、少し俯き見えるか見えないかの角度で微笑んで)

  • No.123 by フラン(蛙)  2018-10-15 22:17:33 


思った事を言ったまでです-。(( 悪戯に笑えば手にしていた裾を離し))
痛くし過ぎましたか-?(( 俯く相手に少し慌てて覗き込み

  • No.124 by 沢田綱吉  2018-10-15 22:24:30 

ム…別に体は弱い訳じゃないのにぃ…(悪戯に笑う相手を見れば珍しくムッとなりそう呟き)
ううん、ただ、頬を撫でられるのが、心地よかっただけだからさ(頬を撫でていた手をそっと握っては微笑んでそう言って)

  • No.125 by フラン(蛙)  2018-10-15 22:37:53 


そ-言って割と簡単に風邪を引きそうですけど-。(( ムッとした表情の相手にフードを深く被せ))
頬撫でて気持ちいいなんて犬か猫みたいですね-、(( 心配をよそにそんな理由を聞いて手を握られ安心し

  • No.126 by 沢田綱吉  2018-10-15 22:49:26 

!…割りと冬とかは風邪引かない方なんだけどなあ…(フードを被せられるもそのままそう言っては少し肩を落として)
人だって頬とか頭を撫でられたりすると意外と安心するものだよフラン(両手でそっと相手に手を握ったままそう言ってはニコッと笑って)

  • No.127 by フラン(蛙)  2018-10-15 22:56:53 


なんとかは風邪を引かないってやつでは-?(( 深く被って顔の見えないフードの上から相手の顔を触り))
そ-ですか-?頭は慣れてきましたけどミー頬は他人に触られるとくすぐったいですよ-。(( 手を握られたままでどうしようかと考え

  • No.128 by 沢田綱吉  2018-10-15 23:07:51 

馬鹿は風邪を引かない…だろ?と言うか、風邪を引くことより、体調を崩す事の方が多いかも…(肩を落としたままされるがままそう呟くが、ふと思い出したことを口にして)
まあ、撫でられて安心するかは個人差があるみたいだけどな(ぱっと手を離しては少し笑ってそう言い)
もしフランが撫でられるの嫌だったら、もう撫でるのは止めるぞ?(首を傾げて相手に問いかけて)

  • No.129 by フラン(蛙)  2018-10-15 23:17:59 


そ-です、そ-です。風邪までいかなくとも体調を崩すなら同じ事ですよ-。(( フードの上からべしべしと叩き))
別に嫌だとは一言も言ってないです-、触れられるのに慣れてないだけですよ-。(( 自分の頬に触れうーんと声を漏らし

  • No.130 by 沢田綱吉  2018-10-16 04:32:47 

うっ………何かそう言われると、言い返す言葉が出てこない……(ベシベシされながら、小さな声で呟き)
あ、なるほど…俺は別に頭とか頬は撫でられても何ともなく大丈夫な方だなあ…(納得しては少し微笑んでそう言って)

  • No.131 by フラン(蛙)  2018-10-16 06:09:05 


ほら-、身体は大事にして下さ-い。(( 叩手を止めてフードの上から額を探し軽く口付け、おまじないです-と))
じゃぁ、沢山撫でておきますね-。(( 両手を頬に伸ばして頬を面白そうに笑って撫でて))

  • No.132 by 沢田綱吉  2018-10-16 06:34:51 

…!……こんな風に額に口付けされたの、母さん以来初めてかも……(口付けされてはほんのり頬を染めればフード越しに額に手を当てそう呟き)
!……ふふ(嫌ではないのか微笑んでされるがままに撫でられていて)

  • No.133 by フラン(蛙)  2018-10-16 06:43:20 


ミーが2番目なんですね-。(( ふ、と噴き出し笑い))
これで安心だかするなんて面白いですね-。(( 変わらず撫でて

  • No.134 by 沢田綱吉  2018-10-16 06:51:49 

だな(ちょっと笑って)
と言うか、わざわざしてくる人なんて居ないしさ(と微笑んで口にして)
んー…俺は嫌じゃないしね?フランに撫でられるの(撫でられながら笑ってそう言い)

  • No.135 by フラン(蛙)  2018-10-16 06:58:14 


そ-ですよね-、それをわざわざしちゃったミーですね-。(( けらけら))
では遠慮なく撫でていきますね-。(( 頬から頭に手を移しワシワシと頭を撫で乱し

  • No.136 by 沢田綱吉  2018-10-16 07:05:35 

でも嫌じゃなかったし、寧ろ暖かかったから不思議だよ(微笑んでそう言ってはこちらも相手の額にそっと口付け、その際に大空の炎のおまじないを与えて)
わっ!?ちょっ、そこまでされると髪が乱れるよ!?(ワシワシと頭を撫でられては慌ててそう言って)

  • No.137 by フラン(蛙)  2018-10-16 07:10:51 


お-、これで風邪引きませんね-。(( 自分の額に手を当て何か暖かさに微笑し))
元々爆発したような髪してるんですから変わらないでしょ-。(( ぱ、と手を離し乱れた髪を満足気に見て

  • No.138 by 沢田綱吉  2018-10-16 07:21:23 

だといいんだけど、フランを風邪から守ってくれる事を祈るよ(小さく微笑んでそう言い)
うー……そういう問題じゃないんだけどなあ…(と呟きながら乱れた髪を少し直して)

  • No.139 by フラン(蛙)  2018-10-16 07:25:21 


ミーは蛙ですよ-、そんなやわじゃありませ-ん。(( 脱いだままの帽子を指差し))
寝癖もセットした後も分かりませんよ-。(( 反省の色は見せず、に、と笑い

  • No.140 by 沢田綱吉  2018-10-16 07:31:15 

わかってるって!だからこれはおまじないだ!(ふふ、と微笑んでそう言い)
まあベル達にしたら怒られそうだけど…(面々を想像しては苦笑いして)

…実際わからないから何とも言えないや…(ちょっとムッとなり小さな声で呟き)
フランは朝とか寝癖できる方なの?(ふと相手に問いかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック