リボーンなりきり!(ヴァリアーも募集!/BLあり

リボーンなりきり!(ヴァリアーも募集!/BLあり

沢田綱吉  2018-04-03 09:57:54 
通報
初めまして!
リボーンのなりきりから沢田綱吉です!
初めてここ使うから、まずは一対一で話しでみたいなと思ってたてたんだ!
ヴァリアーのメンバーも募集するか、気軽に声をかけてくれたら嬉しいかな!

・お相手さんからの希望もあればBLも大丈夫だよ!

俺からはこれぐらいかな?じゃあ気長に参加してくれる人待ってるな!

コメントを投稿する

  • No.101 by フラン(蛙)  2018-10-15 08:01:11 


ありがとうございま-す。(( 頭に帽子を被せられフィットするように帽子を細かく動かし))
ミーのバースデーは6月6日ですよ-。(( 指で6を作り

  • No.102 by 沢田綱吉  2018-10-15 08:12:03 

いえいえ!(ふふ、と微笑んでは帽子を細かく調整している相手を見守り)
なるほど、フランの誕生日は夏なんだ……(と納得した後、んー……、と何かを考えるように唸り)
よし!フラン、ちょっと片手出してくれない?(1つ頷けば右手の大空のリングに炎を灯し、相手にそう頼んで)

  • No.103 by フラン(蛙)  2018-10-15 12:36:54 


もう少しコンパクトになればいいんですけどね-。(( 蛙をぽんと叩き直し終えればよしと呟き))
そ-です-、とっくに過ぎ去りました-、…?(( 言われるがまま右手を相手に突き出し

  • No.104 by 沢田綱吉  2018-10-15 14:09:43 

確かにもう少しコンパクトになったらまだいいのかもなあ(ちょっと苦笑いしてそう呟き)
よし!(出された右手を見れば1つ頷き、その掌に大空の炎を灯した右手を翳すと、その炎を丸い形に形成していき)

  • No.105 by フラン(蛙)  2018-10-15 17:25:59 


なんでフードじゃないんですかね-、そりゃ蛙被ってたら敵方には油断させられますけど-。(( むぅと口を尖らせ))
…なんです-?あれですか-、螺旋がn(( 首を傾げながら掌に視線と感覚を向け

  • No.106 by 沢田綱吉  2018-10-15 17:39:09 

うーん……理由は多分ベルにしかわからないと思うなあ(ムウとなる相手を見ては苦笑いしてそう呟き)
うーーん……(聞こえていないのか集中しており、丸い形から三日月型になれば手を離すと、オレンジと藍色が半々に別れた三日月型の玉はポトリと相手の掌に落ちて)

  • No.107 by フラン(蛙)  2018-10-15 17:49:24 


くそぉ-こんなもの-。(( べしべし叩き))
うわ、なんですか-これ-。(( 目を丸くしてから興味ありげに物を見て

  • No.108 by 沢田綱吉  2018-10-15 18:00:10 

こらこらフラン、帽子を叩いたらダメだろ?(帽子をベシベシ叩いてる手をぎゅっと握り)
えっと、とても遅い俺からの誕生日プレゼントなんだけど…それ一応ペンダントなんだけど、気に入らなかったら、ごめんな…?(苦笑いして相手に説明をして)

  • No.109 by フラン(蛙)  2018-10-15 18:22:23 


ちぇ-ッ、大丈夫ですよ-これ位。(( 止められた手を不服そうに見て))
大丈夫です-、遅いじゃありませんよ-早いプレゼントです-、気に入りました-。(( プレゼントと聞いて数秒驚いたように瞬きをし、ふふっと吹き出してありがとうございます-と言い

  • No.110 by 沢田綱吉  2018-10-15 18:53:15 

ふふ、ほら、これ着てみてよ(苦笑いするも微笑んでは、相手から帽子をとって再び机に置き、黒いフードか付いたローブを差し出して)
そ、そう?気に入ってくれたならよかったよ!(安堵したように微笑んでは、相手の手からペンダントを取り、それを首からつけてやれば、三日月の玉を制服と服の間に入れて)

  • No.111 by フラン(蛙)  2018-10-15 19:10:22 


わ-、魔法使いみたいですね-。(( 帽子を取られれば差し出されたローブをとりあえず袖を通し自分の体を見渡し))
でも良いんですか-?ミーはお祝いしただけでプレゼントなんて無いですよ-。(( 首に掛けて胸元辺りにきたペンダントに服の上から手を当て申し訳なさげな表情をし

  • No.112 by 沢田綱吉  2018-10-15 19:35:07 

だろ?それな、首もと辺りについてるボタンを止めればマントにもなるんだよ(ふふ、と微笑んで相手に説明をして)
気にしなくて大丈夫だよフラン!お祝いしてくれただけでも嬉しいし、それは俺がプレゼントしたかっただけだからさ!(微笑んでゆるりと首を左右に振っては気にするなと言い、優しく頭を撫でて)

  • No.113 by フラン(蛙)  2018-10-15 19:56:17 


へぇ-、更に前任のマーモン先輩みたいですね-。(( 説明を受け首元を止めてみてフードを被ればくるくると回り))
そ-ですか-?、有難いですけど-…あ、パーティはしましたけど-、沢田綱吉は何か欲しいものとかして欲しい事ないんですか-?(( 撫でられながらもやはり気になり問いかけてみて

  • No.114 by 沢田綱吉  2018-10-15 20:16:54 

ふふ、でもマーモンに似ててもフランはフランだから、そこは自信持っていいからな?(微笑んでそう言ってはクルクル回っている相手の頭をフード越しにポンポンと撫でて)
俺?んー…………強いていうなら、フランにこうして一緒に居てもらえたら、嬉しいかな(少し苦笑いして自分がしてほしいことを伝えて)

  • No.115 by フラン(蛙)  2018-10-15 20:34:55 


ま、ミーはミーですもんね-。(( 撫でられればピタリと止まりフードから顔を覗かせて))
ミーと一緒ですね-、でもそんな顔して言う事ではないんじゃないですか-?。(( 希望を口にする表情が明るいものではない事にその顔をじぃと見詰め

  • No.116 by 沢田綱吉  2018-10-15 20:50:18 

そうそう、お前はお前、マーモンはマーモンだから、フランは自分らしく居たらいいと思うぞ!(ポンと相手の肩に手を置いては顔を見ながら微笑んでそう言い)
いや、言ったとしても、フランが聞き入れてくれるかは、わからなかったから、さ……(顔をじっと見られて苦笑いのまま訳を話して)

  • No.117 by フラン(蛙)  2018-10-15 21:02:57 


そ-ですね-、蛙帽子もミーらしさって事ですね-。(( フードを外し納得したようで))
そんなに冷たくないですよ-、馬鹿ですね-。(( 苦笑いのままの相手の両頬を両手で挟み

  • No.118 by 沢田綱吉  2018-10-15 21:20:06 

かもしれねえな!はい、帽子!(微笑んでそう言って、相手に蛙帽子を差し出して)
ば、馬鹿って……(相手に馬鹿と言われて苦笑いするも、両頬に手を当てられては、え?と言う表情をして)

  • No.119 by フラン(蛙)  2018-10-15 21:38:52 


どうも-、だったらこれ返しておきますね-。(( 蛙帽子を受け取り被れば肩に掛けたローブを外し相手の肩に掛け))
まだそんな顔しますか-。(( 苦笑いする顔の頬をぎゅーっとつまみ

  • No.120 by 沢田綱吉  2018-10-15 21:46:02 

ありがとうフラン!これ実は暖かいから冬には重宝するかも(肩にローブをかけられれば微笑んでそう口にして)
ふ、フラン…いたいよ……(頬をつままれた為、襲ってかる痛みに苦笑いは消え、相手にそう訴えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック