オレンジ狐と黒猫(〆)

オレンジ狐と黒猫(〆)

サスケ  2018-04-02 19:23:36 
通報
 
待ち人あり、だ。
早く来いよ、ウスラトンカチ

コメントを投稿する

  • No.44 by うちはサスケ  2018-04-10 20:25:06 

ん、いいんじゃねーか?…あそこは色んなヤツ等がいる…((こくり、と軽く頷きながら
 
(/わかりました!……んー、街全体がいいんじゃないでしょうか?なんか街の人達みんなが人質ー、みたいな感じで、)

  • No.45 by うずまきナルト  2018-04-11 07:54:55 

了解だってばよ(酒場に着くとカウンターに座り店員が来て
俺は、ミルクだってばよ
サスケは、何にするか?(店員にメニューを注文するとサスケの注文する物を質問して
(\それが良いと思います、では人質の理由は、何にしますか?忍術でうらぎったら死ぬとか……何か良い理由は、ありますか?

  • No.46 by うちはサスケ  2018-04-11 20:17:50 

ん……((こくり、と頷き
…オレはいい、((チラッとナルトと店員の顔を見ると首を降り、
 
(/んー……ぅ、なかなか思い浮かばないです…すいません、…)

  • No.47 by うずまきナルト  2018-04-11 21:55:02 

そうか……ならばミルクを二つだってばよ、ところでこの国に来たのは、初めてなんだけれども何か面白い物とか変わった事は、ないてばよ?(サスケも何も注文しないと怪しまれると思いミルクを二つ注文してこの国に変わった事がないのか質問して
(\そうですか……では無意味に忍術で操られていてアジトが見つかったらゾンビみたいに相手に襲いかかるとかどうですか?後は、忍術で操られている人の忍術を解除する方法ですよね、何か良いのは、ありますか?

  • No.48 by うちはサスケ  2018-04-11 23:19:08 

…、いらねぇって言ったのによ…((ナルトの行動の真意を悟るが余計なお世話だと思いながら溜め息を吐きながらそう言えば、

(/すいません……。…ふむふむ、いいんじゃないでしょうか!…えと、解術方法ですね、……んー…やはり術者にしか解けない、という王道がいいじゃないでしょうか??それか上から更に強い幻術をかけ一時的に動きを封じることも可能だったり…?)

  • No.49 by うずまきナルト  2018-04-12 06:36:51 

そう言うなよ、サスケ、ミルクは、美味しんだってばよ(苦笑いを浮かべると店員に変わった事がないかと聞くと何かを隠したように挙動不審になり知らないっと言って立ち去ると店員がミルクを二つ持って戻って来るとカウンターに置いて去って行って
サスケ、今の店員の反応どう思うってばよ……(秘密話をするみたいに耳元で囁いて
(\はい、それが良いと思います、後は、相手の目的ですがなにが良いと思いますか?、例えば、特別な魔石に村人の生命の力を溜めて巨大な力を手に入れるとかです

  • No.50 by うちはサスケ  2018-04-12 11:09:53 

……ふん、((ナルトの言葉にふいっと目線をそらし、ナルトが店員に質問をすると店員の挙動不審な様子に気付きチラッと店員の顔を見て
…ん、何か知っているな…あの様子だと。((ミルクを置き去っていく店員を写輪眼となった右目で睨むとぼそ、とそう言い
 
(/ふむ……、そうですね…あ!禁術だったりしたら面白そうです!)

  • No.51 by うずまきナルト   2018-04-12 21:03:00 

やっぱりそうか……このまま何も情報を手に入れないのもしゃくだし、サスケ、どうするってばよ……(去って行った店員が挙動不審ぽく二人で内緒話をしているのを見て悔しそうに店員を見つめ
(\はい、禁術で良いと思います、問題は、どんな禁術にしますか?

  • No.52 by うちはサスケ  2018-04-12 21:36:10 

………吐かせるか、((ナルトの言葉に目もくれずそうぼそ、と言うと席をたち店員のもとへ向かおうとして
 
(/ぁ、そでした…!…んー、村人が人質ですから…その抜け忍の目的ですよね…んー、類似するんですが村人の生命力や力等を自分自身の力に変えることができるとかどでしょか?)

  • No.53 by うずまきナルト   2018-04-13 16:23:47 

ああ、それが得策だってばよ(小さく頷きサスケが店員に近づいて行くのを見てサスケの後を追いかけるように店員に近づいて
(\生命力は、解るのですが村人の力とは、どんな力ですか?その村人達が持っているとくゆうの力だと面白いのですが……

  • No.54 by うちはサスケ  2018-04-13 18:14:05 

………オイ、((店員の側まで行くと声をかけ、此方を振り向かせると写輪眼で幻術をかけて、
 
(/あ!すいませんっ、特有の力です!言葉足らずですいませんっ)

  • No.55 by うずまきナルト   2018-04-14 15:35:31 

……(サスケが店員に写輪眼で幻術をかけたのを黙って見つめサスケと店員の反応を待って
(\得策の力とは、どんな物にしますか?一つだけではなくて何個も合ったら面白いと思います

  • No.56 by うちはサスケ  2018-04-14 17:43:51 

……お前は何を隠している…?((幻術に掛かった店員はべらべらとこの村で起こっていること等を話はじめて
 
(/特有の力…はその名の通り村人がもつ特技だったりなんだりですが…うーん……)

  • No.57 by うずまきナルト   2018-04-15 20:14:17 

まさかそんな事になっているなんてばよ
サスケ、次は、どうするってばよ
店員は、相手のアジトの場所は、知っているのか?(店員の発言を聞いて悔しそうに話して
(\特有の技……思い当たらないならば伝説の尾獣の11尾のチャクラが村人達が持っている事にするのは、どうですか?

  • No.58 by うちはサスケ  2018-04-15 21:06:07 

……………((ナルトの言葉に頷きながら店員から次々隅々まで情報を引き出していき
 
(/すいません……11尾…いいですね!)

  • No.59 by うちはサスケ  2018-04-16 21:52:39 

(/上げときまーす)

  • No.60 by うずまきナルト   2018-04-17 10:03:46 

とりあえず一通り聞いたばよ
サスケもう良いってばよ
宿に戻って状況確認をするってばよ(サスケの肩を触りもう聞く事はないことを伝えて宿に戻って今後の事を相談する事を提案して
(\いいえ、謝らなくて大丈夫ですよ、11尾の姿は、どんな姿にしますか?

  • No.61 by うちはサスケ  2018-04-17 12:03:30 

………あぁ、((ナルトの言葉にこくり、と頷きながら店員に幻術を掛けたままほったらかしにして店から出て宿に向かっていき、
 
(/ありがとうございます…、そうですねぇ…こちら的には狼の姿をしているイメージですねっ)

  • No.62 by うずまきナルト   2018-04-17 19:41:28 

……(サスケの後を追いかけるように酒場をでると宿の借りている部屋に戻り
アジトかも知れないところには、夜に忍びこんだ方が良いよな……(椅子に座りサスケの方を向いて今後の相談をして
(\解りました、では11尾の姿は、狼みたいな姿にしますね、敵のアジトは、町の中の地下にしますか?町の外の森の中の洞窟の中ににしますか?それとも酒場の地下にしますか?それともそのほかの違う場所にしますか?何処にしますか?

  • No.63 by うずまきナルト   2018-04-18 21:42:13 

敵のアジトは、酒場の地下とか面白いと思います
酒場の店員から情報を手に入れましたから……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック