マシンガン・ストローク 〆

マシンガン・ストローク 〆

匿名さん  2018-04-01 23:38:04 
通報

某板23141様

コメントを投稿する

• No.16 by 名無しさん  2018-04-02 17:56:11 

名前/ 大石 ひなの ( 大石 )
性別/ 女

容姿/ 日本人らしい黒い髪色。長さはショートカットで前髪は右が少し長く、アシンメトリー。瞳の色も黒。身長は女子にしてはまぁまぁ高い160cmで、制服は普通に規定通りに着ている。ヒーロースーツは個人的要望により着物なのだが、向こう側の趣向か何処か花魁風。

性格/ ザ、今時のJKとも呼べる明るさと元気を持ち、言葉で言うならば猪突猛進が似合う女の子。基本、何事にもいけいけどんどん精神で危険を省みずに首を突っ込むこともしばしば。オールマイトこと、八木さんのことになると緑谷と対等に話せるくらいになる。が、基本的に他のプロヒーローは眼中になしなため、有名なヒーローでも知らないことも多い。恋愛に関してはかなりのチキンで普段のいけどん精神は消え失せる

個性/ 超能力

その名前の通り超能力っぽいことが出来るが本人にも完全に制御が出来ているわけではなく、暴走の危険性を持っているため、戦闘は可能な限り避ける

主に使うものはテレパシー、サイコキネシス、クレヤボヤンス( 透視、千里眼 )、プレコグニション( 予知 )だが、サイコキネシスは戦闘に使うときは注意を払わないと他にも危害を加えることもあるので戦闘面では使いたがらない。一応記載した以外のものも使うことはできるのだがそれを使うと体力と精神力を消費し一週間寝込むことも。

備考/ 一人称は私またはうち、二人称は基本名前呼び。オールマイト相手には本名で呼ぶときは俊典さん。ヒーローネームではマイトさん。
雄英高校ヒーロー科1-A組の生徒。何故高校を此処に決めたかというと、小学生の時、個性の暴走で周りに危害を加えてしまい手がつけられない状態をオールマイトに救われ、憧れたから。しかし、彼に触れた時に過去を透視能力で見てしまいそのことでオールマイトと二人で話した後、他言無用の約束をした。まだ暴走する危険性もあり、家が偶然にも近所であったことからそこからよく会うようになり、中学で憧れから恋に発展。毎朝早起きをしてはオールマイトのために小分けにしたお弁当を作っているとか
また、最近では大親友である彼女と爆豪の恋の行方を応援している

(/ 全然大丈夫です!素敵なお子さまで鼻血が出そうです!!

うちの子も、雑ではありますが完成させましたので希望、不備等あれば遠慮なくお願い致します!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック