あの人への謝罪 ※関係ない人はコメントしないでください

あの人への謝罪 ※関係ない人はコメントしないでください

匿名  2018-04-01 18:31:57 
通報
ここで言っても伝わらないことは知っている。
どれだけ謝っても無理なのも知っている。
だけど、本当に私は後悔しています。
あなたを傷つけてしまったことを…

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2018-04-01 18:42:09 

2018年2月2日に私が軽く言った一言によって、あなたを傷つけてしまい本当にもうしわけありません。
私も、あの発言をしたことを後悔してます。
でも、楽しかったので、また参加して、また同じことを繰り返してしまいました。
もう言い訳にしか聞こえないと思いますが…
騙そうと思ったのではなく、「やっぱり参加したい!!」「でも謝らなきゃ!!」そう思っていました。
だけど、謝る勇気がなかった私は、違う人を演じてました。
本当に後悔していて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そんな私よりも嫌な思いをしているのは、あなただとわかります。
今でも、たまにあなたのところを見に行きます。
だけど、元気はないことがわかり、私が謝らなくちゃいけないと思いました。
謝ってもやってしまった事は変わらないっていうのは知っています。
だけど、あなたに謝りたくて、今回このようなところを立てました。

• No.2 by 匿名  2018-04-01 18:43:53 

私の下手くそな文章はわかりにくいところがあると思いますが、あなたに伝わるといいです。
下手な文章、下手くそな日本語ですみません。

• No.3 by 匿名  2018-04-01 18:46:33 

無理だとは思いますが、
また、あなたと楽しい時間を過ごしたいです。
もう二度とあのようなことはしないと誓います。

こんな私にもう1度、チャンスをください。

私を、また、あの楽しいところにいれてください。

• No.4 by 匿名  2018-04-03 09:03:36 

あの人への謝罪

あの人というのは、

なりきりのところにいて、乃木坂46のあるメンバーをやっている人です。

本当にすみませんでした。
許してください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック