リバーシブルタイプ / 募集*

 リバーシブルタイプ / 募集*

♡  2018-04-01 01:53:27 
通報

 「はぁ?キミほんとに能無しだね!」

 「お前ほんとにうるさい」

 _こんな言い合いをしているがこの2人実は校内で噂のバカップルである__

>1ご紹介

コメントを投稿する

• No.175 by アンナ・リトヴィノフ / 星宮悠李  2020-07-23 05:18:07 

うあ~~!なんか一家総出で恥ずかしくない…?( 授業参観の気持ち )ひとまず、りと兄とり~ちがお世話になるみたいだからよろしくお願いしますっと!じゃあゆーちゃん、僕らは一旦お別れみたいだねえ、また後でね!( 手ひらり )

姉さんの恋愛事情なんて勘弁してくんない?( うげ / 顔 )まあどうやったら恭哉君みたいな素敵な人が姉さんみたいなマイメロ狂と付き合う気になったのか興味はあるかもねえ( 身内に辛辣 / けらり )じゃあオレと詩乃は向こうでイチャイチャしてよっか、ほら行こ?( ふふ )

橘 凛人( たちばな りひと )

性格:底抜けに優しく、些細な事では全く怒らないし笑って許してくれる。我慢しているわけではなく、まあそういうこともあるよねという許容範囲の広さ。笑顔が優しく特に年上や年下など年齢の離れた人によくモテる。しかしながら過去の思い出から喧嘩がとっても強いためあまり怒らせないのが身のため。素行の悪いで思いつく事は大体やった。高校卒業を機に心を入れ替え、雰囲気やら系統やら全く変わったの事。勉強面での要領が良かったので学生時代下手に注意できず先生達も困っていたという。

容姿:黒染めをしているが、色落ちしてきて茶髪になりかけ、前髪は右分けしていて毎朝セットを頑張っている。吊り猫目なので目つきはあまり良くない。マスクをしていると自ら近寄って来るのは雛桃しかいないんだとか。ヤンチャしていた頃の名残でピアスは大体塞がっていないので、何個かつけている。身長178cm、最近弟に抜かされそうで怖い。服は古着系が好き。

備考:高校時代での印象が強すぎたせいか同じクラスで仲が良く友人とも呼べるくらいで、軽音部のライブも見に行って会話もしていたのにあまりの見た目の変わりようから大学内で雛桃と出会った時に「えっ誰?」と言われた事がある。その後飲み会で何度も雛桃にヤンチャ時代の写真でいじられる羽目に。怒りの頂点に達すると関西弁でキレ散らかすのでとても怖い。不良時代も今も家族への接し方は変わっていない。好きな子が出来た時不良時代の写真は絶対見せたくないらしい。不良凛人君→ https://d.kuku.lu/aac22c7895

6月6日誕生日で最近22歳になった。

だ、だからこの写真はもう門外不出にしたから見せないでって言ったじゃん!はあ…酔っ払ったら雛ちゃんはすぐに誰にでもこれ見せるの勘弁してってば…( とほほ / 肩すくめ / 苦労人 )

橘 凛一( たちばな りいち )

性格:無気力気だるげ、基本窓の外を見て気が抜けていることが多い。何を考えているか分からないと言われがちだが、実際何も考えていないのが本音。あまり口数は多くないが面白いことをポロッと言ったり、相談すると的を得た答えを言ってくれるので話しやすい。よく喋る姉とよく笑う兄の弟だからか二人を見ていると、自分の分まで喋って笑ってくれていると思え、だんだんと省エネに。機械ではないので普通に大笑いする事もある。すこぶる理系科目が大好き。

容姿:上二人と違い染髪したことがないので綺麗な黒髪にあまりセットのしていない無造作ヘアー。寝癖そのまま学校へ行ったりもしてしまうし、眠たそうなつり猫目( 三兄弟目元そっくり )。制服は首元をボタン一つ開けて緩める以外気崩さないし普段はパーカーにスキニーパンツとオシャレに無頓着。ネイビーのゲーミングヘッドセットがお気に入り。少しだけ猫背気味。身長176cm、兄を越したい。

備考:二年生からの文理選択は理系物理コースに進みたいと入学前から思っていたらしい。ゲームが好きで、それからプログラミングに興味を持ち今はプログラミングの方が主体となっている。ゲームは強い。将来の夢はゲームクリエイター。兄の事は荒れていた時期もあったが落ち着いたようで安心した、姉の事は幸せそうで何よりと思っている。自分は嫌だというわけではないものの、髪を染める予定もピアスを空ける予定も今のところない。誕生日は11月9日。姉にぐでたまっぽいと言われよくグッズを貰うため部屋がぐでたまでいっぱい。幼い頃にりひとのひが言えずりと兄と呼んでいたのが今でも定着している( 凛都も同じ )

りと兄とりつ姉がお世話になってます、凛一です…( くあ / 大欠伸 )えっと……その、まあ僕が出来ることあったら、呼んでください……やる気があったら、まあ、頑張ります…( うむ / マイペース )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック