連合王国

連合王国

UK  2018-03-31 03:00:05 
通報

皆様自分の部屋があるようなので、作ってみました
とあるところでの関係者以外利用を固く禁じます

関係者は雑談、暇つぶし、相談...基本なんでも歓迎しますが、下げ進行でよろしくお願いします

コメントを投稿する

• No.4 by UK  2018-04-01 03:35:15 

...(あの秘密の嘆きが自分の口から漏れ出したものではないと証明する方法は、自身の中身のない頭では思いつくことは出来ない、しかしあれは自分ではないのだということを声を大にして言いたくてたまらない。

今現在、自分の行動はのぞきの様になっていて後ろ髪が引かれるが、仮に上司の部屋に乗り込むと、あの人は自分にに見られていない空間がないと考えるのではないのであろうか?
身体を嫌悪感が襲う。そんな風に思われると、自分の行動はあの人から見たらまるでストーカーではないか。それに、自分は今の良好(上司から恐らくカマをかけるためのアクションをされたことを思い出すと、それは自分の妄想であるだけかもしれないが)な上司や同僚達との関係を砂の城にするのは勘弁である。
もちろん、あの人が自分の姿を見たくないと言うなら、この身を消すことなぞとっくに覚悟してはいるが。

なんだかんだと思い浮かんでは、水に出来る泡の様に消えていく。今までに浮かんだものは全て自身の保身のための言い訳ではないか...? 少なくとも自分があの人ならそう考え罵るであろう。
そもそも懺悔をこの部屋で行なうのは、誰かに見つけてもらい、それを架け橋にして仲直り(自身に懐疑的な感情を抱かれた今、仲直りをしようという考え自体笑ってしまうほど愚かなことではあるが)をしようという浅はかな考えからであり、自分から行動を起こすというのは適当に言い訳をつけてしたくないのである。

あの人に会いたいとどこかで漏らしたが、それも上が理由であるのは目に見え、とことん下衆な人になってしまったなぁと、自嘲のため息をつく。

上司の手を借りることは迷惑をかけるため避けたいが、上の理由のために借りたいと、ここに懺悔を置くことで甘えている自分にも反吐が出る。いっそのことその銃で、剣で、ナイフで... 生命活動を停止してもらえれば...と浮かぶが、それが一番手を借りていることだと気付くと、どうしてそんなことを思いつくのかと思考が固まる。

まだ言い足りないことがある、だが、自分が低脳であるために、言葉を出すことが出来ないのだ。
そんな自分に呆れ果て、ながい溜息を漏らすと目を閉じ、夢の世界に旅立ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック