にゅ~おそ松さん日常生活なりチャ

にゅ~おそ松さん日常生活なりチャ

松野カラ松  2018-03-27 21:32:17 
通報
勝手に立ててしまってすまない;だが向こうを下げる以上こうするしかなかった…というわけでこのタイトルを見てピンと来た元参加者はこちらへ移動を頼む。
一応参加者一覧はそのまま載せておくがルールは今後追加される可能性大の為あえてまだ書かないでおくぜ
。それと以前参加してくれていたトド松だが参加初日以降来ていなかった為今後のことを考え申し訳ないが勝手ながらリセさせてもらった…尚、新規参加者の募集はルールが確定次第解禁させてもらう予定だからそれまで暫し待たれよ!(片手前に突き出しつつ目カッ見開き/何故)


【参加者】
松野カラ松(主)
松野チョロ松
松野一松
松野十四松
チビ太

《オリキャラ》
五月雨夜桜




コメントを投稿する

  • No.121 by チョロ松  2018-03-31 19:30:17 

>十四松
まーね。あ、ウィルス送信出来たよ
(口角を少しあげて笑って

>カラ松
う、うん!わかった!
(走りながら大声で振り向かずに言って

>夜桜
え、えと…あの…なななんだと思いますか!?
(焦ったせいで変な質問が出てしまって

  • No.122 by 一松  2018-03-31 19:50:14 

>夜桜
違うよ。買えるかってことだよ。
(メニューを見ながら言い)

  • No.123 by 十四松  2018-03-31 20:03:26 

>カラ松兄さん 夜桜
えー、どーしよっか?でも僕ここから動けないんだー!神様が怒ってるから動けないのかも!(困っている相手の返事を聞いて楽しそうに悪戯っぽく笑い、尋ねられた相手にはねー、と若干首をひねり)

>チョロ松兄さん
うおお!ありがとうございマッスル!(ハイタッチをしたいのか両手を開き相手の方を向けて)

  • No.124 by チョロ松  2018-03-31 20:10:45 

>十四松
ん…なn…あ、ハイタッチ!
(いいかけて相手の意図に気づいたように

  • No.125 by 五月雨夜桜  2018-03-31 20:41:16 


覚悟は出来ている ( きりっ / かっこつけ ) …なんちゃって。私は大丈夫、解禁待ってるよ


>カラ松

ある程度は元気出てるし大丈夫…まあ、体調悪くないかと聞かれちゃうと悪いけど。…やだなに、怒った?( 珍しすぎるまともな反応にすこしだけ困惑しながら、額に当てられた指を掴んで首こてん、 )
いやいや、ほんとありがと( ふ、 )


…あら。おーい、カラ松さん ( 大好きなそれをのんびりと飲み進めながら、扉の開閉音と共に見知った人物を見つけ、青色の服を着ているということで誰かを予想付け、名前を呼びながら手招き )


>十四松

そー、4時間。めちゃくちゃ元気だよ、( に、 )

ほわっ、吃驚した!…十四松さんか、はろはろ。私は美味しいし好きだけど…あんま好きじゃない?飲んでみる? ( 彼の声にびっくりしたようで、ひえっ、なんて肩を跳ねさせながら幾分か高いテンションのままに貴方と話、何なら一口飲んで見るかとそれを差し出して )


>チョロ松

……ええっ、と?どういうこと…? ( 意味が良く分からず、困ったように眉を下げながら首を傾けたまま大丈夫、なんて訊ね。 )


>一松

ああごめん、そういうことね。あるよ、買えるし彼処で買ってきなよ ( 成程、と手をぽんと叩けばふにゃりと微笑みながら会計の場所を指差し )

( / 返信遅め了解です* )


デリコン後で。

  • No.126 by チョロ松  2018-03-31 20:46:48 

>夜桜
え、えと…あ、宝くじが当たったからだよ!!
(ヤケクソ状態で言って

  • No.127 by 松野カラ松  2018-03-31 21:56:14 



†ルール†


・前トピでは松野家六つ子、トト子、チビ太、イヤミのみ使用可能だったが今回のトピは全キャラ使用可能。 

・一人二役まで使用可能だが強制ではない。 

・恋愛はNL、BL、GLの3L対応。晴れてカップルが誕生したら参加者へ報告し一対一に移動すること!然し、此処にも顔を出すことを忘れない。 

・基本は一週間前に警告して連絡がなかったらキャラリセだが長く来れない時は伝えて貰えれば暫くキープ可能。 

・オリキャラ使用可能。オリキャラで参加する時は必ず下記のテンプレートを使用する。
↓↓


◆オリキャラ用PFテンプレート◆ 

「(宜しく、以外でキャラが言いそうな台詞を。最低一つ、最高二つまで)」 

名前 / (和名、英名どちらでも可。フリガナ必須。【例:山田 太郎 / やまだ たろう】) 
年齢 / (自由に) 
性格 / (出来るだけ分かり易く。最低でも改行無しで一行を埋めること) 
容姿 / (多少の美化はOK。絶世の美女や誰よりもイケメン等の過度な美化はNG。性格と同じく改行無しで一行) 
備考 / (既存キャラとの血縁関係、恋人は不可。知り合い、友人なら可。その他、書いておきたい事があれば自由に) 


フッ、漸くこの時が来た…今このトピを目にしているそこのボーイズエンガールズ待たせたな、無事ルールの投下が済んだということで今この瞬間から新規参加者募集を解禁するぜ!平和な毎日に退屈しているのなら俺達とスウィート且つデンジャラスな日常を共にしてみないか?(額に手を添え呟いたかと思えばバッ両手広げ宣言し目の前に立つ相手にスッと手を差し出しては微笑しつつ首傾け)

  • No.128 by 松野一子  2018-03-31 22:03:54 

やっと解禁したのね...参加希望なんだけどわたし、大丈夫かしら?(物影から現れては近付いていき/一子で参加希望です)

  • No.129 by 松野カラ松  2018-03-31 22:26:32 

一子>

おぉ、早速新規参加者が…勿論OKだ、よろしく頼むぜミステリアスレディー(初めて見る顔に目丸くしよく見ると誰かに似てるような気がしたため暫し相手を見つめるもそんなわけないかと肩竦め、手差し出しては快く相手を迎え入れ)

(Σふおぉ、まさかの一子さん!?参加ありがとうございます*見ての通りまだまだ未熟な主ですがよろしくお願い致します(*´∇`))

  • No.130 by 松野一子  2018-03-31 22:33:44 

カラ松>

了承してくれてありがとう...それにしても、やたらと眩しいわね...そのサングラスわたしに貸しなさい(差し出された手を軽く触れるも相手の眩しい服装に目を細めてはサングラスを相手から奪い)

(敬語なんてやめなさい。あんたが良く知ってる相手でしょ?らしくないわよ...キャラ壊さないためにキャラ口調のまま言うわね)

  • No.131 by チョロ松  2018-03-31 22:34:23 

>一子
は!?え!?一子ぉぉぉぉぉぉ!??!?!?
(余りの驚きに失神…

  • No.132 by 松野一子  2018-03-31 23:08:56 

チョロ松>

え?Σちょっと?!大丈夫この人?...気を失ってる...わね(大声を出して倒れる相手に驚くも近付き失神している相手に気付いてはため息を吐き)

  • No.133 by チョロ松  2018-03-31 23:13:18 

>一子
はっ!僕は何を…
(一子の方を見て
あああ!そうだ!えーと…貴方が噂の女子松さんの一子さんですか?
(少し震えながら

  • No.134 by 松野一子  2018-03-31 23:23:07 

チョロ松>

あなた気を失ってたのよ...(視線が合いつぶやき)
わたしが男にでも見えるの?...まぁ、口が悪くなることもあるけど一応女子ね...松野一子よ。よろしく...(震える相手に首をかしげながらも自己紹介をし)

  • No.135 by 松野カラ松  2018-03-31 23:29:19 

待たせてたデリコン先に返しとくぜ

夜桜、十四松>

ん、その声はまさか夜桜か!?何故お前が我が家に…ハハーンさてはこれは巷で話題の寝起きドッキリというやつだな?いやー参った、まんまとしてやられたぜ;フッ、神の怒りか…良いだろう、これが運命(さだめ)だと言うのなら受け入れるぜ!(明らかに己の兄弟のそれとは違った声に一瞬耳を疑うも最近出会った相手のものであることに気付いては我に返り、会話の内容から二人が結託しドッキリ的な何かでも仕掛けたのだろうと肩竦めるも襖から離れ両手バッ広げつつ目カッ見開き)

チョロ松>

…そういやアイツ就職したんだったな(相手が居なくなり自分一人になったためとりあえず再び腰を下ろすもしんと静まり返った部屋でポツリ呟き/怖っ)

一子>

フッ、眩しいか…どうやら中々見る目があるようだnΣっておい、やれやれ見かけによらず強引だな;(手に軽く触れる程度の握手に思わず苦笑するも強引にサングラスを奪われてはやや不満げに相手見つめ)

(ちょ、私の苦労一瞬でダメにしたよこの人wまあ別に良いけどさ…Σ何でそこもキャラ口調!?あ、こっちは蹴っても大丈夫だからね?)

  • No.136 by チョロ松  2018-03-31 23:45:04 

>一子
一松の女の子バージョンとか凄い!!一子さん。ちょっと家に来てください(キラキラした目で言って

>カラ松
((机の上にmomoの割引券と手紙を置いといたんだけど…気付くかな?))
(少し気づくことに期待しながら

↑↑(手紙の内容はお任せする笑

  • No.137 by 一松  2018-03-31 23:46:32 

>夜桜
これで足りるよね?
(500円玉を差し出しながら)

>一子
お前が女子松さんの一子か。…なんか気持ち悪いな。
(相手の顔を見たあとに初対面にも関わらずひどいことを言う)

  • No.138 by 一松  2018-03-31 23:51:13 

>一子
それに俺に似てるから嫌だな。消えてくれないか?
(よく見たら俺に似てるため消えてくれないかなと思った)

  • No.139 by 松野一子  2018-03-31 23:59:30 

カラ松>

まぁ...あなたのセンスは...言わないでおくわ。冷たくされるの嫌いじゃないでしょ?(サングラスをかけつつ相手の全身を見るもクスリと笑っては問い掛け)

(ぶち壊してあげたわよ...わたし、長く返すの苦手だから蹴るわね/飛び蹴り)


チョロ松>

初対面で家に連れ込むなんて...男って怖いわ...(目を輝かせる相手に身震いし)


一松>

気持ち悪いって失礼ね...あんたの暗さの方が怖いわよ(一瞬眉を動かすも鼻で笑っては相手の暗さを指摘し)

  • No.140 by 松野一子  2018-04-01 00:02:07 

一松>

わたしに喧嘩売るなんて上等ね。たまには笑顔とか出したらどうなのよ?(相手の頬両手でつまんでは持ち上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック