にゅ~おそ松さん日常生活なりチャ

にゅ~おそ松さん日常生活なりチャ

松野カラ松  2018-03-27 21:32:17 
通報
勝手に立ててしまってすまない;だが向こうを下げる以上こうするしかなかった…というわけでこのタイトルを見てピンと来た元参加者はこちらへ移動を頼む。
一応参加者一覧はそのまま載せておくがルールは今後追加される可能性大の為あえてまだ書かないでおくぜ
。それと以前参加してくれていたトド松だが参加初日以降来ていなかった為今後のことを考え申し訳ないが勝手ながらリセさせてもらった…尚、新規参加者の募集はルールが確定次第解禁させてもらう予定だからそれまで暫し待たれよ!(片手前に突き出しつつ目カッ見開き/何故)

【参加者】
松野カラ松(主)
松野チョロ松
松野一松
松野十四松
チビ太

《オリキャラ》
五月雨夜桜

コメントを投稿する

• No.21 by チョロ松  2018-03-27 23:37:19 

>カラ松
ま、細かい所は気にしなくていいよ
(プイッとそっぽをむいて
ぼく、結構兄弟の良いところを言える自信があるわ…
あ、あとダメな所も
(また、カラ松の方を向きなおして

• No.22 by 五月雨夜桜  2018-03-27 23:53:21 

>チョロ松

…?なに、何か言いたいんじゃないの。教えてよ ( じーっと見つめ、 )

>カラ松

熱い視線は向けてない。…ちょっと女装する気とか ( 冷めた目で相も変わらずじと見 ) ……まあ。この緩さ私結構好きだし……なんてね、

そりゃあ何となくだよ、君は手厳しく扱わないといけないって神が囁いた気がしたから。( 真顔で神…自身の背後をちらりと見つつ、肩を竦めながらサムズアップ。 )
りょーかい。手直ししたいからあとでもいいかな。つーかまず私のでいいの?マジで?

• No.23 by チョロ松  2018-03-27 23:58:04 

>夜桜
ままま、間違えたのが恥ずかしいだけだよ…!
(好きな相手にジーッと見られて緊張しながら

((わー、チョロ松が夜桜さん好きとか…勝手な妄想だわ

aII
((というか。前のトピは下げとかない方が良いかも!
一松さんがまだきてないし、トド松さんもいつ戻ってくるかわからないし…

• No.24 by 松野カラ松  2018-03-28 00:01:46 

すまないがもう遅いから残りのレスは後程返すな?長時間に渡ってのお相手感謝だぜ、グンナイ(片目瞑っては手ひらん)

チョロ松>

ん、そうか…フフッ、お前も中々のシャイボーイだな?(そっぽ向きつつ誤魔化す相手を見てはクスリと笑い)
おぉ、それは素晴らしい特技だな!因みに俺の長所は何処d…ン~何故そこで此方を向く?(相手が此方に視線を向けるとやや不満げに問い)

• No.25 by チビ太  2018-03-28 00:01:53 

ALL>

( 何もない白い空間より、頭上からひょっこり顔を出し ) えーと…、此処でいいんだよな…?皆、集まってるみてーだし。( 辺りをきょろきょろ見回し ) ああ、そうそう。トピ立てお疲れ様、カラ松。( 地面に着地して歩み寄り )

余計なお世話かもしれないけど、PFテンプレートこれ使えよ。五月雨ちゃんのを手直しして一応、作っていたんだよ…。( 自信なさげに目を逸らすと紙を差し出し )

◆PFテンプレート◆

「(宜しく、以外でキャラが言いそうな台詞を。最低一つ、最高二つまで)」

名前 / (和名、英名どちらでも可。フリガナ必須。【例:山田 太郎 / やまだ たろう】)
年齢 / (自由に)
性格 / (出来るだけ分かり易く。最低でも改行無しで一行を埋めること)
容姿 / (多少の美化はOK。絶世の美女や誰よりもイケメン等の過度な美化はNG。性格と同じく改行無しで一行)
備考 / (既存キャラとの血縁関係、恋人は不可。知り合い、友人なら可。その他、書いておきたい事があれば自由に)

• No.26 by チョロ松  2018-03-28 00:12:34 

>カラ松
お前のいい所な。例えば、一松に酷く対応されてもめげずに笑って相手を心配させないようにしてるところとか
強がって痛いフリしてニコニコ笑ってる所とかね
ま、兄弟思いってこと
(相手の顔をのぞきこんだあとまた別の方を向きながら言って
((グンナイカラ松背後さん♪

>チビ太
あ、サンキュー、あとお疲れ
(紙を受け取って目を通して
うん、これ分かりやすいし見やすいから僕はいいと思うけど

• No.27 by チビ太  2018-03-28 01:43:42 

おそ松背後様>

(/…!??私にとって前トピで主様だったことは変わりなかったですが、此処ではおそ松背後様とお呼びします…!; 勉強中との事で成長を楽しみに思い、会える日を楽しみにしております(* ˘ω˘ *) )

チョロ松>

へへ、ありがとな。( 労いの言葉を貰って嬉しそうに笑み ) そう言ってくれて良かった…。他サイトの事なんだけどさ、お世話になったトピのPFを参考にしながら書いたんだ。( 手で汗を拭き ) 後はカラ松と皆の可否次第って……ハッ?!オイラとした事が、オリキャラ用PFテンプレートって書くの忘れてたぜ…!!!( 顔青ざめ )

(/一松背後様お忙しいんでしょうね…。おそ松背後様の意思を確認した為、下げにしたままがいいでしょうが、目印に一回上げたら見付けやすいですしね。でも此処のタイトルは前のトピと、そんなに変わりありませんので分かりやすいとは思いますが…。それとトド松さんについてはトップを確認した方が早いですよ〜 _(:3 」∠ )_ )

• No.28 by 松野カラ松  2018-03-28 08:08:38 

グッモーニン、妙な夢を見たせいで少々複雑な気分だがレス返すぜ(寝起きの為か顔しかめつつ若干いつもより低めのトーンで話し)漏れ等あれば指摘頼む;

ALL>

新規参加者募集解禁の為にルールを確定しようと思うんだが今回の件もあるためキャラリセやうやむやになっていた恋愛についての追加も考えている…このことに関しては俺の独断で決めるわけにはいかないんで少々手間だとは思うが是非皆の意見も聞かせて欲しい。勿論他にも追加した方が良い項目等があれば遠慮無く言ってくれて構わない

夜桜>

ノンノン照れなくても良いんだぜ?女装か…確かにそれも一つの手なんだろうがそんなことしたらブラザーやチビ太達を誘惑してしまうからな(人差し指を左右に振っては都合良く解釈するも女装の提案をされては満更でもなさそうに前髪を指で弄り)

Σ神より与えられし試練!?フッ、ならば仕方がないな…良いだろう、必ずやその試練とやらをパスし今以上のパーフェクトガイになってやろうじゃないか!(神という単語に衝撃を受けるも特に疑問を感じることなく鵜呑みにしては相手指差しよく分からない宣言し)
あぁ、勿論だ。是非見本用にチビ太が用意してくれたテンプレートを使ってみてくれ

チョロ松>

ワオワオワ~オ、分かってるじゃないか!流石は(自称)常識人チョロ松、良い目してるぜ(相手に誉められ目を輝かせ喜びを露にするも視線を逸らされては相手の顔を覗き返しつつニヤリと笑い)

チョロ松背後様>

(貴重なご意見ありがとうございます。ですが既にチビ太背後様が仰っていらっしゃる通り主であるおそ松背後様がけじめをつける為にあえて彼方を下げると宣言されていたので誠に勝手ではありますが此方に立て直してしまった以上彼方は上げずにあのまま下げさせていただきたいと思います。他の参加者を思ってのご意見ではあったのだと思いますが本当に申し訳ありません;)

チビ太>

Σうおっ、チビ太お前いつから忍者に転職したんだ?;
勿論合ってるぜ、お帰りそれからお疲れ様。わざわざオリキャラ用テンプレートまで用意くれてサンキュー。フッ、これくらいどうってことないぜ!
余計なことだなんて思っちゃいないさ、寧ろ押し付けてしまって申し訳なく思う…ありがたく使わせてもらうな?(突然頭上から現れビクリ肩跳ねさせるも歩み寄る相手が一仕事終えた後であることに気付くとスッと手を上げつつ礼を述べ、差し出された紙を受け取っては内容に目を通しつつ笑み溢し)

• No.29 by 五月雨夜桜  2018-03-28 08:45:08 

………………、…おはよ…( 眠気と疲労で死にそうな顔で仕事の準備を始め )

>チョロ松

なにどもってんの…変なの。落ち着きなよ、( 困ったように眉を下げながらはあ、なんでため息を漏らしつつ )

( / 残念ですが、トド松の方に至っては初日以降来てなかったのでキャラリセっぽいですね…!一松さんには…自力で気付いてもらうしかないでしょう。おそ松さんが下げると言った以上、あのまま下げていた方がいいかな、と! )

>チビ太

Σうっわ吃驚したどっから出てきてンのチビ太さん。おー、ありがとう。おつかれさm…うっわなにこれすげえ。……すげえ。( 紙を受け取ってからの2度見 ) ありがと、時間ある時にぱぱっと作っちゃうわ。見やすいねこれ

>カラ松

( / 改めて建設お疲れ様でした* こちらでも何卒よろしくお願い致します! )

ううん、キャラリセも恋愛の追加…?も入れちゃっていいんじゃないかなって私は思うよ。取り敢えずチビ太さんの提案待ちかなぁ。

見てカラ松さん、私の目は貴方に熱い視線を向けてるかな。んなわけがなかった。大丈夫だよあんたが女装したって大体みんな引くと思うから。( はあ、と大きな溜息を漏らすと、冷ややかな視線を相手に向けながら自身を指差し、にっこりと笑みを浮かべながら大概酷いと思われることを述べて )

………( この人馬鹿なのかな )…あー、そうそう。神からの試練だよ。私に叩かれようと君ならやり遂げられるね? ( ちょれえなこいつ、なんて失礼なことを思いながら相手の肩をぽん、と叩いて微笑みを浮かべ。 )
時間ある時にぱぱっと作ってくる。多分夜までには出す。多分。

• No.30 by チョロ松  2018-03-28 09:08:06 

>カラ松
変な夢ってなんだよ…あと(自称)はやめろや
(求人のチラシを見ながら

((あ、確かに笑。一松さんなら分かるか。
ルールの件は恋愛は有りでいいと思うけど、キャラリセについてはどうも言えないわ

>夜桜
あ、ご、ごめん…
(少し頭を下げて
((よし、一松の力を信じよう笑トッティはキャラリセかな??

• No.31 by 十四松  2018-03-28 13:05:23 

わー!昨日無言落ちしちゃったー!ごめんね!

>夜桜
冗談とかちょっとウケ狙いで発言した時これなったら物凄く恥ずかしいしね…!(少し上を見上げ何かを思い出したのかぶるりと体を震わせ苦笑いし)

>おそ松兄さんの背後様
はーい!また来たとき一緒にしよーね!

>チョロ松兄さん
さ、さあ…?なんか誰かぽつんと包丁かなんか持っていったけど居なかったし、帰ってったとか!?(今考えた考えにそれだったら笑えるなと吹き出し)

>カラ松兄さん
あはは、僕をナメたら痛い目見るよ!…あ、でもカラ松兄さんには敵わないかも…!(はっと、相手をどんなのだったか思い出し痛さでは負けるなと思い)
んー、まあそっかぁ…。新規参加者さんには悪いけど、これ以外方法ないしね!

僕は両方ともいいと思う!追加も特に無いかなー?

>チビ太
うおお!何これすごいっすね!……僕も久しぶりに作りたくなってきたぁ…!作っただけで飽きるけどね!とりあえずありがとうございマッスル!(紙を見ると分かりやすく作られているのに目を輝かせ、すごいなと思いつつ音を立てながら頭を下げてお礼を述べ)

• No.32 by チョロ松  2018-03-28 14:37:47 

>十四松
うん、それなら笑うだけで終わるね
(うんうんとうなづきながら
ねんのため?あのサイトをもっかい調べてみるよ
(壊れているのか動くのかわからないパソコンを取り出して

• No.33 by 五月雨夜桜  2018-03-28 17:14:17 

「 え、今からこい…?やだよ、だるい。私今から寝るんだよ………行かないっていってンでしょうるせえ黙ってろ 」

「いらっしゃいませ、本日は御来店有難うございます。本日のおすすめは……えー、(わたしの)おすすめは抹茶クリームフラペチーノです!」

名前 / 五月雨夜桜 / さみだれよざくら
性別 / 女性
年齢 / 23

性格 / 仕事中こそ明るく振舞って、笑顔で気の利く優しい店員になるがoff時はとにかく荒い。眠気の為にか口調は荒く、低くなってしまうために怒っていると思われることも少なくはない。それはまるで二重人格並み。だるい眠い帰りたい、が口癖である。 

容姿 / 遊ぶ予定等外出時や仕事の時は腰まである茶が掛かった長い髪をお下げに結ったり、高く結んだり、様々。メイクや身なりも綺麗で、人に好印象を与えやすいと思われる。しかしコンビニに行く等の時、家にずっといる時等はパーカーに短パンだけ、髪はぐしゃぐしゃのまま、すっぴん…と言う大変残念な状態。Before Afterで周りにはそれが同一人物だと思われないので、本人はまあ別にいいかぁ、とあんまり気にしていない様子。尚顔はそれなりに良いご様子。 

前回の備考 / 今回の備考

▶とあるアパートの一室を借りて一人暮らし。仕事先はスタバァ。おでんとお酒が大好きなのでチビ太も知ってる。6つ子も知って入るけど顔だけ。話したことはない。 

▶とあるアパートの一室を借りて一人暮らし。仕事先はスタバァ。おでんとお酒が大好きなのでチビ太も知ってる。6つ子は知らなかったけどつい最近末弟さんの事関係で知り合った。次男から四男を抜いた五男までは知っていてもその末弟とは仕事先が一緒だったのにも関わらず長男と四男と一緒であまり話した事はなく良く知っている訳では無い。どんな人なんだろうか。

( / 備考の欄は2つだよ。まア何故だかは見れば分かるとは思う。これで大丈夫かな )

• No.34 by 五月雨夜桜  2018-03-28 17:18:03 

>チョロ松

なんで謝るの? ( 首こてん、 )

( / トド松はリセですね。一松さんの方、気付かれると良いですが… )

>十四松

無言落ち気にしないで、仕方ないよ。私もしちゃったし()

…やったことあったんだね…とんでもなく恥ずかしいよね、わかる。それが一体一だと地獄。流れンの遅い ( その様子を見て苦笑いしつつ、己自身も経験があるのか顔を青ざめさせて )

• No.35 by 松野カラ松  2018-03-28 19:29:45 

ALL>

ルール追加の件にて貴重な意見を聞かせてくれてサンキュー!とりあえずこの話はチビ太と一松の意見を聞くまでは保留として話が纏まり次第また改めて話題にさせてもらうぜ。因みにこのALLレスは蹴り推奨とするから目を通してくれるだけでOKだぞ

夜桜>

…フッ、どうやら俺の勘違いだったようだ、熱いどころが冷えきった眼差しを受け凍えそうだぜ;皆が引く?ああ、あまりの美しさに誰もが距離を置かざるを得ないということか…フゥ~ン中々分かってるじゃないか(相手の冷ややかな視線を受けては己の両の二の腕辺りを掴み背を丸めつつ体を震わせ、笑顔のまま心に突き刺さるような言葉を発せられ通常ならば傷付き酷く落ち込むであろうというところだがポジティブなのかただ単にバカなだけなのか前髪ファサァ靡かせては相手の肩に手を置きウインクぱちん/イタイイタイ)
ん、急に黙り込んでどうした?…ハハーン、さては俺の潔さに惚れたな?フッ、迂闊に触れると火傷するじぇ(突然黙り込む相手を不思議そうに見つめつつ勝手な勘違いをしては必死に相手の意識を己に向けようとするも大事な所で噛み)勿論だ、俺がどれだけ打たれ強い男かお前に見せつけてやるぜ!(己の肩に手を乗せ微笑む相手のに一瞬顔を緩ませるも相手の思惑など知るよしもせず無駄にやる気を出してはぐっと拳握り)
微妙に備考変えたんだな…ん、確認完了だ!サンキュー

(ふおぉぉぉぉ、労りのお言葉ありがとうございます~じんわり身に染みました←/こちらこそ、是非また仲良くしてやって下さいなヽ(´∀`≡´∀`)ノ)

少々長くなったんで分けるぜ

• No.36 by 松野カラ松  2018-03-28 19:51:46 

十四松>

確かに本気のお前を相手にしたら流石の俺でも太刀打ち出来ないな…ん、そうか?だがまあ正直なところ悪い気はしないぜ(今まで相手がとった数々の奇行を思い出しては珍しく自信無さげに視線逸らすも相手の意図に気付くことなく続けられた言葉を真に受けては照れ臭そうに頬掻き)
あぁ、出来れば争い事は避けたいんでな…ラーブエンピースだ!分かるかァじゅうしまぁ~つ?(言いつつ相手の頬むにむに)

チョロ松>

フッ、気になるかならば教えてやろう…夢の中で目を覚ました俺は何故か新品卒業強制施設という施設に居てな…そこで指導員による数々の辱しめに耐える訓練を受けていたんだ…どうだ中々カオスな内容だろ?(意外にも相手が話題に食いつくと相手の回りをうろうろしつつ夢の内容をペラペラ話し出すもあっという間に話終えては相手に視線を向け問い)

• No.37 by チビ太  2018-03-28 21:37:30 

あああああー!!!??遅くなってすまねェ!!!!今から返信する!!!!(スライディングジャンピング土下座 )

五月雨ちゃん>

おーっす!五月雨ちゃん!( 手上げ ) オイラも皆に驚きをもたらしたくてねぇ…。( 顎に親指と人差し指を添え、某刀ゲームに登場する白い鶴を彷彿させる発言をし ) あ、あんま誉めないでよ〜!照れるねー!!( 体を左右に揺らし、恥ずかしいのか頬が赤くなり / ← ) …でも、良かった。そう言ってくれて安心した…。許可してくれてありがとう。後で背後の方から改めてお礼を言うな。( 反応にほっ、と一息吐き。不安を振り払うよう腕を後ろに回し、自分の胸に手を当て。あの時PFテンプレートとして了承してくれた相手に深く感謝していて口元緩ませると ) カラ松じゃねーけど五月雨ちゃんは、やっぱり可愛い子だね。こりゃ六つ子も放っておかないよな?( PFを読んで視界に綺麗な容姿を移して凝視し )

十四松>

へ、へへへっ!照れちまうじゃねェかこの野郎ー!ありがとな!!( 褒められて先程の不安が消えたよう、片手を後頭部に回し笑みを浮かべると礼を述べ ) その気持ちは微妙に分かるような…?ハハッ、どういたしまして!( 自分が作りたい創作キャラを頭の中で考えて、それを紙に書いて完成させたら満足し布団に潜って眠るということを繰り返していたので、果たして相手にとって同じことか分からないが同意し。下げてる頭に手を伸ばして撫でては、礼に気持ちよく感じ声を上げ )

カラ松>

へっ、ある時は岡っ引き…またある時は与力。しかして、その実体は伊賀忍者…って、ーそんな訳ないだろうが!バーロー!!( 片眉上げ含みのある表情を作り、喋りに合わせ衣装が変わっていくものの普段の服装に戻り、何もない所へ勢いよく手を下ろし空振ってツッコミし ) あー…良かった。( ほっ ) タイトルが分かりやすくて、すぐ見付けたぜ。背後が「“にゅ〜”の部分が緩くて可愛い…」だとよ!( 親指立ててウィンクし ) おう、ただいま!ありがとな。押し付けなんて感じちゃいねェよ。オイラが好きで作ったんだ。前はおそ松だったけど…今度はカラ松が主の、このトピックの支えになりたいんだ。だから…、役に立てて良かった。( 労いの言葉を貰って擽ったそうに目を細め。相手の動作を眺め、力んでた肩が空気が抜けたように軽くなって胸をなで下ろし。自分よりしっかりしており、これは全員にも言えることだが周囲の状況をよく見て配慮や思いやりが行き届いてる優しい彼の手助けをしたいと強く考えていて。少々自信がなかった自分の心が明るくなったのを感じ、歯を見せ満面の笑みを向け )

…さてと、ルールの件だよな?
キャラリセと恋愛の追加は、オイラも賛成だぜ。それについて、提案っていうよりも纏めてたら、これは質問?要望なのでは?って疑問に思ったけど…取り敢えず投稿するから目を通してくれ。長くなるので二つに分けるぜ。

• No.38 by チビ太  2018-03-28 21:41:49 

・前トピのルールでは松野家六つ子、トト子、チビ太、イヤミのみ使用可能だったけれど、今回のトピは全キャラ可能か。

・一人一役、それとも一人二役か。

・恋愛はNLのみか。同性愛に耐性があるならBL、GLが揃った3L。晴れてカップルが誕生したら一対一に移動すること。然し、此処にも顔を出すことを忘れない。

・キャラリセは三週間、それとも余裕がある一ヶ月の何方か。決まった場合、基本は一週間前に警告して連絡がなかったらキャラリセ。長く来れない時は伝えて貰えれば暫くキープ。

それとこれは…オイラの個人的な願い。初心者の人が入ってきても寛大な心を持つこと。なりきりは色々なスタイルがあるから、ここのなりチャがどういった雰囲気の元やっているのか知らない人も大勢いると思うんだよね。オイラもそうだけどな?日々勉強中だよ。( 腕組んで、うんうんと頷き / ← )
そんな人を、行き成り頭ごなしに批判しても、なんだこいつ?って判断されてしまって聞き入れてはくれないんだよね。例えば、何かをする時に「そっちじゃない、そっちじゃない。」と言ってしまうと、その人は間違えるのが怖くなり、動けなくなってしまうもの。なんで「こっちだよ、こっちだよ。」と手招きしてあげてくれ。初めはロルが回せなかったり、マナーがわからないのは当然なんだから。だから此処では、どういったなりきりをしているのかきちんと丁寧な口調で説明してあげてほしい。
いつも閲覧して下さってる匿名さん達も、どうか宜しくお願い申し上げます。( 地面に手をつき、深く頭を下げ )

……いや、本当に「なに、こいつ偉そうなこと言ってんの?」って書いてて自分でも思ったから反論があったら受け付ける。言われても仕方ねェから。と、以上でオイラの提案(?)を終える。意見お待ちしてます。( そのまま座布団に行儀よく座って待機し )

• No.39 by チョロ松  2018-03-28 22:14:04 

>チビ太
うん、反論がある…。
何でチビ太はそんなに優しいの!?なんかずるい!
(よくわからない事を珍しく叫んで
((私的には、全キャラ可能、一人二役
恋愛はどれもありというところまでしか思い付かない…

>カラ松
…カオスっていうか、なんか…カラ松ってどMなの?
(欲望は夢に現れるということを思い出して

>夜桜
すすすすいません…何でもないですぅぅぅぅぅ!!
(ダッシュで逃げかえって

((一松さんなら超能力つかえそうだから、来れる気がする笑

• No.40 by 五月雨夜桜  2018-03-28 22:39:39 

>カラ松

分かってくれたようで何よりだよカラ松さん。次からは相手の反応を良く見るようにね?あんたそれ本気で言ってんならほんとばか……(そんな相手の肩を両肩を掴むと、脅かすようににっこりと嫌な笑。ポジティブ過ぎるのか単に馬鹿なのか。どちらでもいいが、彼が余りにも痛々しい為にぼそりと呟いてしまい、)
ぶっだっさ!めっちゃだっさいじゃんアンタ!(苛々としたものが蓄積されて言っていた後、最後大事な所で噛んだ相手を見ればそれはいっきに吹っ飛び、顔を歪めて大笑い) あーどうぞよろしく。取り敢えず1発いっとく? (その緩みに気が付かなかったようで平然と拳を握りつつ可愛らしく首をこてん、)
こっちこそ確認ありがと。

( / むしろおそくなってごめんなさーーい!!( 土下寝 ) /わあいよろしくお願いします♡♡)

>チビ太

なにそれすげえ。私もやる。 ( スライディングジャンピング土下寝 )

はろはろー ( 手振り ) わあなんかどっかで聞いたことあるセリフ。私ニキ好きなんだよね ( 某刀ゲームの担当を思い浮かべながら ) チビ太さんちっこいから照れると可愛い…( その様子に無表情ながらほっこりとした様子で相手の頭なでなで / !? ) どういたしまして。むしろ私なんかのでいいの??まじ??と思ったけど役たったなら良かったよ。うれしい。( そんな様子の相手とは真逆で軽く述べてしまうと、へにょりと緩んだ笑を浮かべ ) そらねーわチビ太さん。そもそも私が可愛かったらあの人たちなんかしら反応してるでしょ?( 良く知らないけど、なんて呟きつつ首傾け )

それと全キャラしようでいいと思うよ。一人一役、恋愛は3Lで。幅広く。…管理するのはカラ松さんだし、大変にはなっちゃうだろうけど。ただそれが1番わかりやすいかな、って思うんだよね。初心者さんに2役とかやらせちゃうとその人も処理が大変にもなっちゃうだろうし。想像だけど。キャラリセにも特に文句はなし。

それと初心者様には寛大な心を持つ。これ大賛成。前回の私はだめだめだったから今度こそこれ上手くやってみせるよUV様。( 違 )
文句なんてあるはずがないよ、流石としか言いようない。本当にどうもありがとう!

>チョロ松

は!?いやちょっと待てゴラァ何逃げてんの! ( 慌てて追いかけて )

( / たしかにそうですね(笑) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック