執務室でのんびりゆったり

執務室でのんびりゆったり

提督  2018-03-25 23:04:53 ID:84557fab7
通報
待ち人あり

コメントを投稿する

• No.1377 by RinRin(白金燐子)  2020-07-11 03:03:17 ID:3828a8b82

なるほど、堅実よりも冒険を。理屈よりも楽しさを!ですね!その楽しむ心がある限りどんな困難にも強敵にも決して折れませんよ!(そのワクワクこそが最強の武器だとばかりに笑顔でこちらも楽しげに頷き)

……わかりました。ではこれから全力で攻撃します。…ただ、戦いながらといっても上位魔法剣士の戦い方は高速剣技と魔法ですので……レベルの低いうちはほぼ何も見えないと思います。……が、これは決して無敵ではありません。諦めないで。準備はいいですか…?(相手の能力に合わせゆっくり剣を交えるつもりであったが、まさかの全力でとの言葉に少し心配になりながらも表情を引き締めて)

……いきます!(剣にまだ手はかけていないが力強く宣言すると、その姿がいきなりその場から消え。……相手のすぐ後ろ地面を踏みしめるジャリっと音が鳴った時にはすでに目の前はふり抜かれた剣。相手が対人でなく魔物であればここで首が刎ねられて終わりだが切断は衝撃として置換され相手の身体を吹き飛ばす……

いくつもの木をなぎ倒しようやく止まったかと思えば天からは降り注ぐ魔法の光。足元は身体を拘束する土魔法。気を失ってなければ空を見上げるだろうか?降り注ぐ魔法の光は実はフェイクで着弾するはらか前に周囲が激しい炎で爆発……これは爆炎の魔法に隠匿魔法を重ねがけして放ったものだが………その爆炎が収まる前に相手のすぐ横にわざと外した全てを切り裂く斬撃が走って…………)

…………えっと…………その…あの……だ、大丈夫、ですか?(そうして一連の攻撃を一通り放ったあと、ちょっぴり恐る恐る声をかけ)

(/という訳でマジカル(本気狩る)☆RINちゃんでした。頑張って書きました!…けどこれは、どうなんでしょう…?なりきりというかただの小説では(あせあせ)

あ、あこちゃん登場はもちろん大丈夫なんですけど、ナトリさんがあこちゃんと二役やってくれるんですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック