nl / *

nl / *

*  2018-03-23 20:58:11 
通報



女「 ねえ次の休みどこいく ? 私 苺狩り行きたいな - なんて 」
男「 え ? なんか言った ? 」
「 も - 。いっつも人の話聞かないんだから 」
「 ごめんごめん。ちょっと集中しすぎてた ! ... で、なに ? 」
「 なんでもないよ 」
「 え、なんだよ - 。 あ ! そうだ、今度の休みどっか行きたいんだけど。 どこがい - ? 」
「 ! ... 苺狩り行きたい 」
「 ほんっと食べるの好きなんだ 」
「 果物は太らないもん ... 多分 」
「 はは。いいじゃん、いっぱい食べる子俺は好きだよ 」
「 そう言ってくれる○○が好き 」
「 ... ごめんなんて ? ( 近くの工事現場の音で聞こえなかった ) 」
「 なんでもない... !! 」



のほほんとしたカップルでのんびり也したいなあって思いまして .. お相手してくださる方がいれば 是非 !
性格を掴めるように例えで会話を書いてみました ↑ 割と大人しめの子で意地張っちゃう天邪鬼な女の子と 、 気さくで無自覚天然な素直で嘘がつけない男の子の物語です **


規約厳守 / ロル30~ / 嫌いなロルの形式がない方 / 長期お相手可能な方 / 主は割と夜行性でs / 無言1週間でキャラリセ / これからの設定話し合い / 提供は女の子と男の子どちらでも / 相性が合わないと感じてしまった場合は申し訳ないのですが断らせて頂きます ..


参加希望してくださる方はpfと軽くロルテストを添えて申し出て下されば嬉しいです ! keep24時間でもし被れば選定式という形にさせていただきます ^ ^


では参加お待ちしております .. !






コメントを投稿する

  • No.14 by *  2018-03-27 18:54:28 




あげます ^_^


  • No.15 by *  2018-03-31 00:50:49 



募集あげです !


  • No.16 by *  2018-03-31 19:28:37 



のほほんとゆるいカップル物語
描きませんか *


  • No.17 by *  2018-04-01 00:22:17 



あげ↑↑


  • No.18 by *  2018-04-01 16:46:52 



あげます


  • No.19 by 匿名さん  2018-04-01 17:39:15 

(/失礼します…!のほほんとしたカップル可愛いなぁと思いコメントさせていただきました。ロルを回すのが下手くそな私ですが精一杯頑張りますので是非女の子をやらさせていただけないでしょうか…?勿論相性もあると思いますので、ダメでしたら蹴っていただいて全然大丈夫です!)

  • No.20 by *  2018-04-01 17:53:18 



> 19 様

参加希望有難うございます .. !!
私も下手くそですし大丈夫ですよ ^_^ ちなみにどれくらい回せるのか確認したいのでpfとロルテストをお願いします *


  • No.21 by 匿名さん  2018-04-01 18:39:38 



(/お優しいお言葉ありがとうございます!そしてプロフィールとロルテを添えての声掛けと書いていたのにそれもせずに声掛けをしてしまい本当に申し訳ございません…!
では、プロフィールとロルテ提出させていただきますね!)


名前/ 柏木 春香 (カシワギ ハルカ)

容姿/ 天パでふわふわの黒い髪は長く程よいウェーブがかかっている。瞳はぱっちりで二重瞼。身長は低くて155cm 。前髪は眉毛のところで切りそろえられているぱっつん

性格/ いつも大人しく知らない人と話すのは少し苦手で人見知りする時もあるが好きな人の事になれば努力を怠らない頑張り屋。弱いところを好きな人に見せたくなくて少し意地を張ったり強気になる事があるが本当は沢山甘えたい。

備考/甘いものが大好きでオシャレには少し疎い。しかし彼氏のことを考えれば必死にお洒落しようと頑張る
料理はできるのでご飯は自分で作っている


え!?好きなんて言ってない!何でもないから忘れて!
( 歩いている時小声で好きだと呟けば振り返る相手に肩を震わせて、なんて言った?好き?と聞かれればそんな事言ってないと嘘をつき顔を赤くして首を振る。未だに聞いてくる相手の頬を軽くつねながら忘れてと言い視線をそらして )

  • No.22 by *  2018-04-01 21:14:41 



> 匿名様

お返事が遅くなり申し訳ありません ;
pfとロルテスト有難うございます *
素敵すぎてびっくりしています .. 私もロルは下手くそなので匿名様と絡む内に上達できたらなと思ってます ; お付き合い宜しくお願いします !
作っていたpfが消えてしまったので作り直してきます .. もう少々お待ち頂けたら嬉しいです *


  • No.23 by 匿名さん  2018-04-01 21:35:30 



(/なんとも嬉しいお言葉…!私も主様とロルを上達させたいと思っております!こちらこそ、よろしくお願いします!

プロフィールの作り直し了解しました!急がなくても全然大丈夫ですよ!待っておりますね!)

  • No.24 by *  2018-04-03 01:37:37 



柊 昇太
ヒイラギ ショウタ

性格 / 人見知りのしない明るい性格。素直で嘘がつけないはっきりとした思考の持ち主。物事を深く考えることなく直感で決める。どうでもいいところには気づくくせに肝心なところで気づかない鈍感男子。男女平等で接し方に差がない爽やかな好青年( ← )

容姿 / 黒髪短髪でマッシュヘア 。 元々癖っ毛なのと寝癖が良い感じにセットした風にしてくれているのだが、ノーセット。遊びに行く時はたまに前髪をあげたりする。目が悪いのでコンタクト。家では眼鏡。身長176cm。

備考 / サッカー部 。弟が1人。



  • No.25 by *  2018-04-03 01:42:13 



> 匿名様

とても遅くなって申し訳ないです ;
簡単すぎるpfですいません orz
絡んでいく内に相手の事をもっと知っていけたらいいなと思ってます *
高校3年生の夏の設定にしたいなと思ってます ! 付き合い始めたのは高校2年の秋あたりで 、 2年生の時は他クラスだったけど友達の友達みたいな感じで知り合って .. って感じの流れで恋人になったことにしてもよろしいでしょうか .. !
なにか提案がありましたら是非 !


  • No.26 by 匿名さん  2018-04-03 08:37:52 



(/とても素敵なプロフィール、私の子には勿体無いくらいです…!!ありがとうございます!
関係性なども把握致しました!夏はイベントが多いので盛り上がれそうですね!
今のところこちらからは提案などは無いのですが夏のイベントを楽しんでいけたらと思います!

すみません私事なんですが、この時期少しバタバタしてまして夜遅くに返信することが難しそうです;
すみません…;)

  • No.27 by *  2018-04-04 18:20:37 



ちょっとだけ体調崩してまして返信が遅れてしまってました ; じゃあ早速ですが始めますか ? 夏休み中ということで始めれたらなと思います 。
なにかシチュエーションが思いつきましたら提案しあいましょうね *


  • No.28 by 匿名さん  2018-04-04 20:30:56 



(/大丈夫ですか!?無理しないでくださいね…!
そうですね、夏休み中からで!よろしければ最初の絡みをお願いしてもよろしいですか?)

  • No.29 by 柊 昇太  2018-04-04 20:58:58 



春香の好きなドーナツ買ってきたよ
( 夏休みが始まって1週間 、特に遠出したりする事はなく 、今日もまた彼女の家に遊びに来ては 、 インターホンを鳴らし 。′ は - い ′ と返事が聞こえれば「 俺俺 」とインターホンに向かって呟き 、 上記続けて右手に持っているドーナツの袋を見せびらかすように揺らして )


(( 全然 ! 大丈夫です 。 心配有難うございます 泣 / 絡み文を出しておきましたのでお暇な時に返して頂けたら幸いです ^^ ))


  • No.30 by 柏木 春香  2018-04-04 21:56:55 



昇太ナイス!
(特に家から出ることもなかったのでダラダラと過ごしていれば聞こえるインターホンの音、返事をしてモニターを見れば彼氏とドーナツが見えたので満面の笑みで玄関を開けて)

(/本当に無理なさらないでくださいね!そして絡みやすい文章ありがとうございます!こちら絡みにくかったら修正しますので気軽に言ってください!)

  • No.31 by 柊 昇太  2018-04-07 01:16:30 



だろ - ? あ 、 これは俺のね
( ドーナツのおかげか 、嬉しそうに玄関を開けた彼女に ははっと笑えば上記述べてクリームの入ったドーナツを指差して 。 言っておかなきゃ食べられてしまいそうだ 、 なんて怒られそうだから口が裂けても言えない 。 慣れた素振りで部屋に上がれば少し雰囲気が変わっているように思い 「 あれ 、なんか部屋の感じ変えた ? 」と 、きょろきょろして 。 )


(( お言葉に甘えさせて頂いて 少し休ませてもらいました ; 毎回毎回遅くて申し訳ないです 。 今日からは来れそうなのでまたお相手宜しくお願いします * ))


  • No.32 by 柏木 春香  2018-04-07 01:56:13 



うふふ、気づいてくれた?ちょっと変えてみたんだ、この色…昇太も好きだって言ってたでしょ?
(ドーナツを指さして相手のを把握すればハイハイと軽く流して部屋に入っていき、部屋の雰囲気が違うことに気づいてもらえると嬉しそうに瞳を輝かせ、最後らへんは恥ずかしかったので小声になっていき)

( /体調マシになったようで良かったです!無理なさらないでくださいね! )

  • No.33 by 柊 昇太  2018-04-07 02:11:57 



うん すき 。春香が俺の事考えて部屋変えるなんて珍しいね 、嬉しいけど !
( 自分好みだな 、 とは思ったもののまさか本当に己の好きそうな色も考えてくれていたとは思わず素直に喜んで 。上記述べて にっ 、と笑えば ベッドを背もたれにして寄りかかるように腰掛けて 。 )


(( 有難う御座います .. お優しい方で嬉しいです ^^ / 今でも十分素敵なので言おうか迷ったのですが .. 、 今の話し方だったり素振りの感じだと春香ちゃんはとてもふわふわ系に見えるのですが 、 見た目はそんな感じでも中身はもう少し意外と さばっとしてたり 、 あっさりしてると凄く嬉しいです 。 だからこそちょっと天邪鬼という感じですかね .. 細々すいません : ))



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック