── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

ヌシ  2018-03-22 21:00:12 
通報




_________今この瞬間、集まった子達が思い思いに過ごすだけの場所。





   舞台
───────

○全寮制の男子校。
○敷地がとても広く、敷地内に学校と寮が建てられている。
○体を動かす事も出来る森の様な自然も有り。その中には池等も。


 門限とその他
────────

○敷地外に出る場合は21時までに敷地内へ戻る事。
○敷地内で散歩したりする場合は23時までに寮へ戻る事。
○寮内で過ごす場合は寝落ちるまで。
○又、昼間に絡む場合は授業中でも、休み時間(昼休み)でも場面はご自由に。平日の際は絡みやすい様に無理矢理休日にしてしまうも可。
○寮は一人部屋でも二人部屋でも何方でも。
○元々一人部屋で、CP成立後二人部屋になるのも可。その場合は寮長まで。
○他人の部屋にお泊まりするも良し。
○基本的に緩く自由。


  ルール
───────

○セイチャ規約厳守。
○リアルタイムでの絡み推奨。暇な時にがっつり絡みたい方向け。
○ドッペル有り。
○特定の人としか絡まないのは禁止。
○あまりにも女々しい.低身長.一言返事.絡みにくいもの禁止。
○ロル豆ー短で進行。
○BMLのみ。友情.恋愛推奨。
○CP成立後は移動OK。移動後も余裕がある時はこちらへ顔出し可。
○初回の顔出し時、簡易PF提出必須。
○主が不在時でも自由に上げたり絡んだりOK。



  ×××住人( 生徒、先生 )以外は立入禁止×××




コメントを投稿する

  • No.1321 by 夏目絢斗  2019-01-22 23:17:38 



>城崎
あはは、城崎くんの中で俺って可愛い後輩なんだ(目細め笑い)本当にあんときは頭痛いし吐くかと思ったよ。悪阻かも(真顔)

  • No.1322 by 城崎 泉太郎  2019-01-22 23:27:45 



>夏目

え、そこ笑うとこ?ずっと可愛がってやってんじゃん。( 不服気に口尖らせ )えっ、つ…えっ?え、だ、誰と…?( 恐る恐る )


  • No.1323 by 夏目絢斗  2019-01-22 23:33:27 



>城崎
え、可愛がられたことあった?可愛がった記憶はあるけど(首かしげ)そこはご想像にお任せで。ってか何で信じてるのさ(ふはっ/頬つんつん)

  • No.1324 by 城崎 泉太郎  2019-01-22 23:46:05 



>夏目

はぁー?可愛がってんだろー。可愛がられても居ますけれども!( むっ / 髪わしゃ )ご、ご想像…。( 悶々 )…あ、そうだよな…。いやお前があまりにも真顔で言うからさー。( 眉寄せ )


  • No.1325 by 夏目絢斗  2019-01-22 23:55:03 



>城崎
はいはい、ありがとうございますー(へらり/撫でる手掴み)城崎くんって純粋過ぎて心配になる。大体俺はどちらかと言えば攻めでしょ。どう考えても(眉間指先でぐりぐり)

  • No.1326 by 城崎 泉太郎  2019-01-23 00:09:14 



>夏目

心が籠ってませんねぇ?( むす )え、純粋…?そんなんあんま言われねぇんだけどなぁ。( 首傾げ )攻め…えぇ、人によるだろー。( されるがままで )


  • No.1327 by 夏目絢斗  2019-01-23 00:18:15 



あれ?バレた?(にこり/首かしげ)
それは意外だ。俺みたいなひねくれた人間からすると十分純粋だよ(くすくす)え、マジで?(頬ひきつらせ固まり)

  • No.1328 by 城崎 泉太郎  2019-01-23 00:24:34 



>夏目

バレるっての!( でこぴん )
あー、確かに確かに。夏目は捻くれてるなぁー。( ふは )え?うん。…あ、女の子相手なら話は別だけど。( 首傾げ )


  • No.1329 by 夏目絢斗  2019-01-23 00:30:55 



>城崎
痛っ。暴力反対(額押さえ/ぶーぶー)
そんな簡単に同意されると複雑な気分…(苦笑)女の子相手なら当たり前じゃん。なんか衝撃受けた…まぁグイグイ攻めるタイプではないけどさ(ぶつぶつ)

  • No.1330 by 城崎 泉太郎  2019-01-23 00:36:01 



>夏目

暴力じゃありませんー。愛の鞭ですー。( ふいっと顔逸らし )
いーんだよ、夏目はそれでも可愛いからー。( へら / なでなで )あっはは、そんな?まじで俺お前はどっちでもいけるんだと思ってたけどー。( くすくす )


  • No.1331 by 夏目絢斗  2019-01-23 00:44:44 



>城崎
城崎くんからの愛ねぇ(ふーん/横目で見て)
可愛っ…ひねくれ者が可愛いとか意味分かんないし(片手で顔隠し)あー、好きになったらどっちでも良いけどさ。初めから受けとして見られるのは抵抗があるかな…美口くんとか神崎くんみたいな可愛い系ならまだしもねぇ。俺だし(苦笑)

  • No.1332 by 城崎 泉太郎  2019-01-23 00:58:01 



>夏目

何だよ、文句あんのかぁ?( むっ )
えっ、わかんねぇ?ちょっと可愛げないとこが可愛いって言うかー…あれ夏目くん?( きょと / 顔覗き込み )そういうわけじゃねぇって。どっちでも、って言っただろー?( 首傾げ )ていうか、やっぱり俺と夏目のまたちゃん認識全然違うよな。( ふは )


  • No.1333 by 夏目絢斗  2019-01-23 01:05:46 



>城崎
いや?嬉しいよ(ふふっ)
…自分と似たような性格を可愛いとは思わない。何でもない、見るな(照れたの隠して/ぷいっ)いや、城崎くんがじゃなくてね。相手によるってことはそういう風に見てくるやつが居ると思うとね(苦笑)素直で可愛い。天使だと思ってますけど?

  • No.1334 by 城崎 泉太郎  2019-01-23 01:14:44 



>夏目

んっはは、素直でよろしい。( へら / 単純 )
……あっ、えっ、照れてんの?えっまじで!ねーねー夏目くん!( 顔逸らされた方へ回り込み )あー…いやいや、だいじょぶだいじょぶ。心配すんなって!( 背中ぽん )へぇ、そうなんだぁー。( ふは )


  • No.1335 by 夏目絢斗  2019-01-23 01:23:23 



>城崎
くれるもんはとりあえず貰う主義なんで。ははっ、単純だなぁ(くすくす)照れてませんー。うっさい、あんたは犬か!(わしゃわしゃ)別に心配とかではないんだけど。慰めようとしてくれてるのは嬉しいよ(ふはっ)あー、ごめん。そろそろ寝るわ。遅くまでありがとう。おやすみー(手ひら/退室)

  • No.1336 by 城崎 泉太郎  2019-01-23 01:42:10 



>夏目

とりあえず?俺からの愛はもっと有り難く受け取れよー。( むす )うぉわっ、えー?だってお前が照れてんのすんごいレアじゃーん。( ふは )元気出るだろ、俺に慰められたら。( ふんす )ん、俺も寝よーっと。こっちこそありがとなぁ。おやすみ!( 手ひら )


  • No.1337 by 城崎 泉太郎  2019-01-23 21:06:31 



たっだーいまぁ。ふいー疲れたー。( 炬燵に入り )


  • No.1338 by 夏目絢斗  2019-01-23 23:45:52 



ふぁー、部屋戻ってたけど寝れなかった(頭かき)誰か居たりする?

  • No.1339 by 城崎 泉太郎  2019-01-24 00:02:57 



>夏目

あっ!夏目くんだ!( 炬燵に突っ伏していたが相手の声が聞こえるとガバッと体起こし )もー、誰も来ねぇから寂しかったー。今日も俺しか居ねぇしー。( むす )


  • No.1340 by 夏目絢斗  2019-01-24 00:05:31 



>城崎
おー、城崎くんお疲れ。ってかずっと此処に居たの?風邪ひくよ(頭ぽんぽん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック