*□ 報われもしない僕ら。( 片思い/悲恋/制限有 ) □*

*□ 報われもしない僕ら。( 片思い/悲恋/制限有 ) □*

*  2018-03-12 18:51:56 
通報

瞳にボクが、映らない。

.

>1 物語
>2 規約
>3 募集キャラ
>4 pfテンプレート、主pf

コメントを投稿する

• No.15 by *  2018-03-14 14:27:36 

「黒瀬真。天文部部長。…星には興味ねーけど」

「…ね、俺にしろとは言わねーからさ。…俺を選んでよ」

希望アルファベット/ A
名前/ 黒瀬 真 (くろせ しん)
性別/ 男
学年/ 3年

性格/ 気まぐれで悪戯好きな肉食系。思ったことはスパンとストレートに言うためお世辞が言えず、素直に物事を考え行動に移す積極性あり。面白い人には絡みつまらないと判断した人物とは疎遠になると分かりやすい価値観をしていて、よって好きなタイプも面白い人である。趣味は人をいじることと捻くれている。一時期親や教師からのプレッシャーに耐えきれずしょっちゅう教室を抜け出していたが、たまたま接点があったBと触れ合ううちにその自由な性格に感化され教室に復帰。以降もたまたまサボりを繰り返しているが以前よりは回数も減った。天文部の部長を務めつつBに絡んだり悪戯を仕掛けたりの頻度も増えた。中学時代はそこらを暴れ回っていたヤンキーであったが同学年で相棒であった親友の受験と共に引退。ストレートな物言いや積極性はその影響である。

容姿/ 燻んだ黒のような灰色の短髪。耳にかかる左側の髪を耳にかけており、左耳にピアスホールが1つある。瞳は藍色に近い切れ長。睫毛は短い。制服は自由に着崩していて、ブレザーは冬場やかしこまった場以外では着用しない。ワイシャツのボタンは全開。内に黒のシャツを着用し、ネクタイも付けない。身長179cmの細身。

備考/ 一人称は「俺」。二人称は「お前、苗字呼び」。家族構成は両親と妹の4人家族で、妹の影響からか面倒見が良い。BがCのことを好きでいることもCがDを見ていることも気付いてはいるが全く関係ないと思っており、好きな奴が誰だろうがどんな複雑な状況だろうがBに手を出す超ドストレートな恋愛感情を持つ。一方Fのことは気に入ったいじり相手としか思っておらず、好意を持たれていることにも気付いていない。

(/ 募集上げと共に主pf提出です〜)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック