誰でもいいから語尾に『にゃん』をつけてなんか話そ。

誰でもいいから語尾に『にゃん』をつけてなんか話そ。

もちゃ  2018-03-04 11:39:33 
通報
あいどーももちゃですにゃん
自分で作ってなんか…うん。
くだらないにゃん!
いやね?どんなに怒ってても語尾ににゃんつければ可愛くなる気がするんだにゃん。

荒らしは辞めてくださいにゃん

じゃスタート!にゃん!



…(笑)


コメントを投稿する

  • No.101 by ニャン太  2018-03-30 14:15:18 

もちゃさん任せてくださいにゃん

罰とは何をするにゃん?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • No.102 by もちゃ  2018-03-30 21:48:06 

ん~...どうするかにゃん...

あ!じゃあ、にゃんを付けなかった者は一週間語尾をわんにするにゃん!

猫としての屈辱を味わうがいいにゃん!にゃーっはっはっはー!!

今の時点だとおっちゃんが一番危ないにゃん(笑)

  • No.103 by ニャン太  2018-03-30 22:28:26 

もちゃさんもちゃさん、猫としての屈辱じゃなくて犬としての屈辱じゃ…にゃん

すいませんにゃん(-人-;)

  • No.104 by さすらいのおっちゃん  2018-03-31 04:06:39 

おはようございます♪
わん!

\(^O^)

にゃんw

  • No.105 by もちゃ  2018-03-31 14:54:02 

ニャン太さん

...ま、まあそこはどうでもいいのにゃん!ほっとくにゃん!(汗)


おっちゃんおはよにゃん!

今の時刻的にはこんにちにゃん!

  • No.106 by ニャン太  2018-03-31 21:56:46 

あともちゃさん、ワンコもかわいいからあまり罰にならないような気が…にゃん(汗)

ほら家にいるワンコに似たにゃんこめっちゃかわいいしにゃん

  • No.107 by さすらいのおっちゃん  2018-04-02 08:19:08 


昆虫はどや?

セミで「ミーン、ミーン♪」 とか……

ゴキブリで「ゴキ、ゴキ♪」とか……

(^w^)w


おはようございましたにゃん♪
o(^-^)

  • No.108 by もちゃ  2018-04-02 11:31:01 

よし、おっちゃん採用にゃんwww

  • No.109 by フルちゃん  2018-04-02 15:04:44 

こんにちはにゃん!
ビンビンにゃん!笑

  • No.110 by さすらいのおっちゃん  2018-04-03 06:11:30 



さすがフルちゃんさんっ!!!

サカリをつかせたら日本一やどっ!!!!
\(≧∇≦)/


爆笑!!!にゃんにゃん♪

  • No.111 by もちゃ  2018-04-03 13:32:59 

↑どういう意味にゃん?

  • No.112 by さすらいのおっちゃん  2018-04-03 15:13:10 

おーっ!

111おめでとうございます♪
\(^O^)/



スルーしといてええどにゃん♪
(^w^)

  • No.113 by もちゃ  2018-04-03 15:52:08 

あ、本当だ、ぞろめにゃん!わ~い!ありがとうにゃん!!

...でもワンワンワン(´・ω・`U)にゃん

  • No.114 by さすらいのおっちゃん  2018-04-03 19:48:38 

↑んじゃ……、


次は222を踏んだらええやん♪


ニャン、ニャン、ニャン!


にゃん?
(^w^)

  • No.115 by もちゃ  2018-04-03 23:27:07 

よし、222は僕が頂くことにするニャン( ´-`)フフフッ

  • No.116 by ニャン太  2018-04-04 00:24:11 

111は僕の誕生日だから僕がやりたかった( ;∀;)

  • No.117 by さすらいのおっちゃん  2018-04-04 08:14:40 



来年があるさ!





にゃん
(^w^)

  • No.118 by もちゃ  2018-04-04 11:53:08 

あ、ごめんにゃん( ´-`)

そう、来年があるにゃん!(^W^)

  • No.119 by ニャン太  2018-04-04 17:20:55 

来年、来年か…

高校のことを考えるとお腹が痛いにゃん(*T^T)

  • No.120 by ニャン太  2018-04-04 17:21:52 

受験の年が始まるにゃん( ;∀;)( ;∀;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック