暇を持て余した匿名の遊び【無登録/暇つぶし/どなたでもお気軽に】

暇を持て余した匿名の遊び【無登録/暇つぶし/どなたでもお気軽に】

ななしのあるじ  2018-03-02 08:10:39 
通報

「なりきりしたいのに参加中のトピックに人がいない…」

「トピックを建てるほどじゃないけどやってみたいシチュがある」

「ロルの練習がしてみたい」

「とにかく暇!」etc。

ここはそんななりきり利用者さんたちが自由にロルを書き込んでいき、一期一会のやりとりを楽しんでいただくことができるトピックです。

※ご利用の際の注意点
・セイチャット及びネチケット厳守
・荒らし横槍お断り
・オリジナルのみ、版権NG
・練習可ですがアドバイストピックではありません。あくまで仲良く楽しくのんびりとお使いくださいませ。

コメントを投稿する

• No.160 by あ  2023-04-16 07:28:09 

陽の光が眩しい 夕暮れにぽつんと一人教室にいた 今日授業で行ったノートを見ていた
おぼかしげに視界の右から3番目の机を見る やはりオリヴァーはいない 
(放課後 魔法の実験をおこなっているんだっけ
魔法というものは不思議だ 何もないところから出てくる 赤外線とか水素とか目に見えないものという意味ではなくて 未だそのメカニズムは解明されていない 人類が積み上げてきた科学とは反する 本当に魔法なのだ
発見されたのは転生の魔法だった 魂というものは質量こそあるもののその存在は否定されてきた だがある著名なデザイナーが転生して記憶を保持していた それはたいしたことではない歴史上一回も起こらなかったわけではない だがそれに止まらなかった 何人も何十人も転生したのだ これはニュースになった 神は本当にいるんだと だが科学者はそうは考えなかった ある一定のことをしたら転生するんじゃないか 神を作り出そうと考えたのだ これも昔からあったのだがマイナーだった だがそのことがあって今は大々的になった 若い人に多いらしい それで今実験している最中だ だがオリヴァーは被検体じゃない オリヴァーは父の手伝いへ行った オリヴァーの父は神計画の第一責任者だ 
(つまんね)
いつもはというか前は、フォートナム&メイソンで二人一緒にアールグレイティーを飲みながら談笑していた
落ちそうな太陽は真っ赤に燃え やがては月に尽きる 物事はいつも変化していく変わらないものなんてないんだ

(スペースありがとうございました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック