暇を持て余した匿名の遊び【無登録/暇つぶし/どなたでもお気軽に】

暇を持て余した匿名の遊び【無登録/暇つぶし/どなたでもお気軽に】

ななしのあるじ  2018-03-02 08:10:39 
通報

「なりきりしたいのに参加中のトピックに人がいない…」

「トピックを建てるほどじゃないけどやってみたいシチュがある」

「ロルの練習がしてみたい」

「とにかく暇!」etc。

ここはそんななりきり利用者さんたちが自由にロルを書き込んでいき、一期一会のやりとりを楽しんでいただくことができるトピックです。

※ご利用の際の注意点
・セイチャット及びネチケット厳守
・荒らし横槍お断り
・オリジナルのみ、版権NG
・練習可ですがアドバイストピックではありません。あくまで仲良く楽しくのんびりとお使いくださいませ。

コメントを投稿する

• No.159 by あ  2023-04-16 07:21:06 

いやおおおおし!これで君は僕に ごめん 俺が悪かった お前のことが好きだ って言うんだ!君のハートは僕にメロメロ??メロメロ??
だと 一瞬でもそう思ったから、そんな言葉を言われた時 僕は玄関から入ってきた君を何度も見たし耳も疑った 
マットもしわくちゃだ
な なんて言ったの? 今…
だから、別れよう
なんで!?
僕は怒鳴ってしまった
なんで??どうしていきなりそんなこと言うの!?!? どうして?!
もう会えない ごめん
なんで!? なん…で……突然……僕のこと嫌いになった??
…うん
何が嫌いなの??僕が毎日お尻揉んだりセクハラ発言してくるから??それとも僕がごぼうdisったから??それとも
…どんだけあるんだよ て言うか全部だよ
後ろめたさでいっぱいなんだよ…
もっと悩め じゃあな 本当にごめんな
バタン
君が扉を閉めてしまった 俺は一気に絶望のどん底に叩きつけられた 安易だよなぁ俺って 何が 俺の何がそんなにいけなかったんだよ どうしてそんな突然 しかももう会えないってで …どうしてあんなにきづついたかおしてたんだよ
…ん?
君が去ってしまった面影に目が離れない
なんだ…これ
それはGPSだった

今日 一緒に食事でもどうかな?
君と会社は一緒だったことが幸いし俺は聞きたいこと全部押し殺して誘った 
昨日 言ったろ 俺は もうお前とは
知ってる でもいいだろ?ちょっとだけさ
(だから真実を教えて欲しいんだ)

二人だけの席 このギスギス感 12時だけあって人がわんさかいる それだけが救いだ
で なんだよ
思い出しただけでも泣きそうになる 口をゆっくり動かす 
なんで昨日あんなこと言ったの? 
俺ちゃんと笑えてるかな
それは その… その話は出来ない
なんで?やっぱり俺のこと
違う 
ホッと胸を撫で下ろした なんだ 本当は俺のこと嫌ってなんかなかったんだ でも なんで?  
どうしても 言えない  
そっか
あ トイレ行ってくる

もうこれでいいだろう 
よしよし 良い子 さすが僕の王子様?
ベットの上で半裸で首に鎖を繋がれているところを見ると高貴な身分というよりは奴隷を思わせる
じゃあ 言いたいことわかるよね?
あ…あ
君が何者かのズボンのチャックを口で開ける
本当は こうしたかったんでしょ?付き纏ってくるお邪魔虫はもういないよ だから
こう言うことだったのか 
ガチャリと部屋に入ってきた人物は あいつだ
鍵 開けたまんまだったから勝手に入ってきたよ 
は?ええ? あ もしかして
その通り 君 GPSつけてたでしょ
真顔であいつが近づいてくる 
なんで言うこと聞いてたか 教えてもらって良い?
それは
まだきょうたは口をパクパクさせている

(初参加です すいません なりちゃ初心者なので至らぬ点はありますがよろしくお願いします )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック