暇を持て余した匿名の遊び【無登録/暇つぶし/どなたでもお気軽に】

暇を持て余した匿名の遊び【無登録/暇つぶし/どなたでもお気軽に】

ななしのあるじ  2018-03-02 08:10:39 
通報

「なりきりしたいのに参加中のトピックに人がいない…」

「トピックを建てるほどじゃないけどやってみたいシチュがある」

「ロルの練習がしてみたい」

「とにかく暇!」etc。

ここはそんななりきり利用者さんたちが自由にロルを書き込んでいき、一期一会のやりとりを楽しんでいただくことができるトピックです。



※ご利用の際の注意点
・セイチャット及びネチケット厳守
・荒らし横槍お断り
・オリジナルのみ、版権NG
・練習可ですがアドバイストピックではありません。あくまで仲良く楽しくのんびりとお使いくださいませ。

コメントを投稿する

  • No.115 by 男子高校生  2018-06-13 01:05:26 

──なぁ、どうしたら良い?どうしたら俺の事好きになってくれんの。
(梅雨入りした空から落ちて来る霧雨が柔らかく全身を濡らす中、屋根の無い屋上で体が冷えて行く事にすら意識を向ける事ができない。目に見えて狼狽えている相手の胸倉を縋るように両手で掴み、強引に此方へ引き寄せれば視線を合わせて強い眼差しを向け。相手への想いが溢れて零れ落ちる程なのに、その一滴のやり場さえ何処にも見当たらずに自身の胸の中へ蟠るばかり。いい加減限界を迎え、気付いた時には文脈も何も無く思いの丈をぶつけてしまっており。一言口に出してしまえば堰き止めていた支えは呆気無く崩れ去り、大切にしまっていたはずの想いを鷲掴みにして相手に押し付ける事しかできない。あまりの胸の痛みに視界が滲む中、拒絶を恐れて言葉を発せさせまいとするように次から次へと涙声が漏れていく。か細い声は支離滅裂な言葉を紡ぎ、力無く視線が落ちていくのに伴い力無く項垂れて)
…なぁ、ごめん、頼む。好きになってごめん、でも、俺…頼むから、俺の事見て…。


(/スペースお借り致します。此処まで読んでくださった方がもしもいらっしゃれば、心からのお礼を申し上げます…!兼ねてより皆様の素敵なロルを拝見しており、遂に投稿に至りました!テーマは夏と青春と高校生と同性愛。他には何も考えていませんが、最近彼女にふられてしまって傷心中だとか、将又好きな人が居るだとか、そんな友人の相談に乗っているうちに我慢の限界がやってきた男子高校生が想いをぶちまけるシーンです。書きたい部分だけを書き殴った自己満足な文章ですが、もしも何方か絡んでくださる方がいらっしゃれば是非お願い致します…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック