ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL

ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL

ブラックコン  2018-03-01 19:34:47 
通報

前回のトピで最後まで顔を出せず申し訳御座いませんでした。再建ともあり人が集まるか不安ですが興味のある方や初期参加者様、最近刀剣を知ったという方もお気軽にお声かけください!
http://m.saychat.jp/bbs/thread/594980/ ────────

キーワード /  闇堕ち、流血、ALL、3L、シリアス

審神者 /  ホワイト本丸にすることが役目 

契約 /  付喪神は審神者一人だけ主を選ぶ事。審神者は付喪神を雇う人数に関し一人~五人までであれば可能。審神者から選ぶことは不可とする 

ロル /  終止形禁止で台詞を抜きとし、35-40辺りから無限 

返答 /  遅、亀、連続投稿可能。返せるペースで構いません。無視禁止 

恋愛 /  本体喧嘩にならなければ基本何でも可能だが裏は禁止。結ばれる人物も誰でも可能。3L 

闇堕ちした刀剣男士は最近続々と出現しており、政府も頭を抱え審神者も恐怖で行きたく無い、の一言。その中でもブラック本丸の中で一番警戒、闇、腕が強い者ばかりが集う史上最悪な所と噂されている。初代審神者を始めに派遣した50人ほどの審神者が不在なのは刀剣男士がそれぞれ手を掛けた、とのこと。色んな理由で闇堕ちした彼らを救うのは誰か _ 

審神者 = 創作キャラ/版権キャラ 
付喪神 = 刀剣男士(実装済みキャラのみ) 

創作のみ 
  名前 / 
  読み / 
  性別 / 
  容姿 / 
  性格 / 
  備考 / 
  恋愛 / ○or× / n_b_g_/l 

版権、付喪神のみ 
  名前 / 
  読み / 
  性別 / 
  備考 / 
  恋愛 / ○or× / n_b_g_/l 

絡み文、__付喪神は新たな審神者が来ると知らされている、特に指定は無いので絡み文内容自由 
絡み文、__審神者は政府から一通り話されとある時本丸へ向かい到着した所、 

暫しのお待ちを 。 

コメントを投稿する

• No.69 by Sans(サンズ)   2018-03-09 22:07:34 

ALL>>
(/うわああ返事が遅くなってしまい申し訳御座いませんでした!取り敢えず出来上がった絡み文の返事からレスを二つに分けて投稿していきます。残りの絡み文は後でお返しますので暫しお待ちを…!;何がなんでも皆さんと絡みたいマンですが、レス管理が厳しかったら気にせず蹴ってください。次回お手隙の際にお相手宜しくお願いしますm(_ _)m*)

>8 紗玖良

お嬢さん。振り向くな。振り向く前にオイラの頼みを聞いて欲しいんだ。どうか、決して驚かない、と約束してくれ。出来るか?(ゲートを潜り抜け、新人政府役人から貰った地図を見ながら暫く歩みを進めてると、眼前に薄汚れの真っ白な囲いが見えてきて。そこから覗く背の高い枯木は、かつて暖かな日差しを浴び緑の葉が活発に動いてたであろう事が容易に想像出来。それにしてもニホンは、こうやって境界を作ってプライバシーを守るのか…立派な塀に関心するも正門の前に立つ少女に気付き。人間である主人公が頭に浮かんで、距離を保ち背後に立って、初対面の彼女に「人間」ではなく妥当な呼び方で声を掛け。ニホンに来た所、人外はいなかったので自分の外見は慣れてないんじゃないか、なんて推測し振り向かないこと念を押し。これも少々、驚かすやり方だが覚悟を確かめるにはどうしようもなく)

(/初めまして!絡み文に絡ませて頂きます!作品名『Undertale』よりスケルトンのSans(サンズ)を扱わせて貰う背後の者です。人見知りな紗玖良ちゃんの心を解きほぐしたい…!(ぐっ )これからどうぞ宜しくお願い致します!)

>10

おっ…、(空を見上げ快晴とは程遠い鉛色をした雲が続いており。息苦しい瘴気に裾で鼻を覆い眉を顰め、政府から聞いたが、こんな所に暮らしてる刀剣男士は神と言えど知らぬ間に身体を蝕まれてるんでは。自分が危惧したところで彼方は聞く耳を持つ様子はないだろうに、何をしたって無駄骨になるだけで。骨だけに。ツクテーン、なんて愉快な効果音が聞こえてきそうになり、ギャグを聞かせる相手もおらず一人短い声で笑ってたら門が開く音がし、顔をやれば人が居て。自然体が向き合う形になっていて返事を返すべく口を開けたものの、爽やかさにきらきら眩しく感じ、決して気圧されたのではなく無意識の内に零れ)

(/お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。参加許可ありがとうございます!そして絡み文に絡ませて頂きました。受け入れてくれて良かったです…!今の所、審神者になる気はないスケルトンですが周囲との関係を築いていき展開次第で最終的には「審神者になるのもいいかもな」と心変わりする予定ですので、厚かましくて申し訳ないですが、どうぞお付き合い頂けたらと…!m(_ _)m それではこれから何卒、宜しくお願い致します!/それと妹が「A3!」をしているので至くんを見せてくれたら外見含めて本当に王子様のようでときめきました(←))

>14 大包平

ーよう。今日は生憎の天気だな?(ニホンの礼儀として、正門を空け中に踏み入ると予想通り。空は雷雨でも来そうな厚い灰色雲、空気は悪い上に草木は枯れて生気がなく、原因は前任達によるものだろうが。以前は綺麗だった筈なのに跡形なく消えていて。景色を眺めていたら、何気なく視線を縁側に移し。堂々たる態度で座ってる明らかに出で立ちが違う、赤髪の青年を見付け。もしかして、あれが“刀剣男士”ってやつか…自身も普通とかけ離れた姿であるけれど、そのまま離れた位置を保持し前に立ち声をかけ)

(/初めまして!作品名『Undertale』よりスケルトンのSans(サンズ)を扱わせて貰う背後の者です。絡み文に絡ませて頂きます!前任許すまじ…(←)。いつか氷が解け親しく接してくれる日が来るよう尽力致しますので、此方こそこれからどうぞ宜しくお願いしますー!ノ)

>17 エアレイダー

あー、多分…お前さん含むオイラ達がここの責任者だ(既に人が集まってる敷地内にて現状をどうするか考えていたら門が開き、厚い装甲に覆われた車輌が入ってきて。その迫力に目を見開いて驚きを表し。離れた所にいる為、後退する必要はないけど一応。一連の動作を眺め、防具を身に纏う人物が登場し投げ掛けられた名乗りに、自分も名前を返すべきだが“責任者”というのに“刀剣男士”が存在するのだ、従って眠る想いや心を目覚めさせ力を引き出す能力を持つ“審神者”ー謂わば自分達に該当し、先に言葉を返して。まぁ、審神者なんて興味はないが)そして…まあ、こんな形(なり)をしているけど敵意はない。ただの骨を象ったスケルトンだ。骨だけにな(何と無く弁明はしておいた方がいい気がして、ジョークを交えながら両手を左右に広げ肩を竦めると片目を閉じ)

(/初めまして!作品名『Undertale』よりスケルトンのSans(サンズ)を扱わせて頂く背後の者です。絡み文に絡ませて頂きます!「地球防衛軍5」は、某大御所声優似のいい声を出す実況者さんの動画で知りました!既に出来るエアレイダーさんに背後はかっこいいと思っておりますが、サンズはそうでもなさそうで笑 是非仲良くなってお友達になりたいので、これからどうぞ宜しくお願い致します…!)

>23 明石

…お刀様、か? (鳥は一匹も飛んでいない、池に魚が泳いでる光景はなく当然と言えば当然。此処は生き物が住める所ではない程、瘴気が漂っていて。これだけ酷い現状を見たら内部はどうなっているのか気になり。敷地内の池付近に立ち止まって周囲を観察し続けると、視界に影が映り、其方に顔体ごと向きを変えれば身軽な服装を身に付けた青年が歩いてくるのが分かって。服装のお陰なのか眉目秀麗であるものの何処にでもいそうで、然し、雰囲気が若干違うのを感じ。ジャケットのポケットに両手を突っ込み、疑問が小さく吐かれ。立ち止まる事を予測し見定めるよう凝視し)

(/初めまして!作品名『Undertale』よりスケルトンのSans(サンズ)を扱わせて頂く背後の者です。素敵な絡み文に絡ませて頂きます…!蛍丸と愛染の為に行動する明石がお兄ちゃんしてて(´;ω;`) 人ではなくモンスターであるが故に警戒はすると思いますので、打ち解けられるよう精一杯頑張ります!ではでは、此方こそこれからどうぞ宜しくお願い致しますノ*)

>25 小狐丸

お出迎えしてくれたにしては随分な恰好だな…?美丈夫が台無しだぜ(ゲートを通る前、新人政府役人から大好きホールドよろしく抱きつかれ暫く解放して貰えず。去る時に後ろから涙混じりの声で、何度も無事を祈る言が聞こえ。全く自分との身長差を分かってるのかね…少し痛んだ腰を手でさすって成長を楽しみに思い。自然に囲まれた道を地図片手に歩み続け、やがて開けた場所から現れる、薄汚れた白い塀を目にし正門へ辿り着き。それにしても先刻の拘束で新人政府役人の香りが付いてないか、ジャケットの裾を鼻に持っていき確かめたら案の定。眉を寄せ一つ溜息を吐き、門を押せば容易く入る事が出来て。だが目の先には長い白髪の男性が刀を携え、そこに居て、乱れ手入れがされてない様子に前任が浮かび。彼からしたら出迎えなんて好き好んでしてるわけないだろうに。取り敢えず踏み込んで、門を閉めて首を傾げてみ)

(/初めまして!作品名『Undertale』よりスケルトンのSans(サンズ)を扱わせて頂く背後の者です。絡み文に絡ませて頂きます!毛並みを櫛で梳かして綺麗にしてあげたい…!いつか本来の穏やかな小狐丸が見れる日が来るよう尽力致しますので、此方こそこれからどうぞ宜しくお願い致します〜!ノ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック