ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL

ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL

ブラックコン  2018-03-01 19:34:47 
通報

前回のトピで最後まで顔を出せず申し訳御座いませんでした。再建ともあり人が集まるか不安ですが興味のある方や初期参加者様、最近刀剣を知ったという方もお気軽にお声かけください!
http://m.saychat.jp/bbs/thread/594980/ ────────

キーワード /  闇堕ち、流血、ALL、3L、シリアス

審神者 /  ホワイト本丸にすることが役目 

契約 /  付喪神は審神者一人だけ主を選ぶ事。審神者は付喪神を雇う人数に関し一人~五人までであれば可能。審神者から選ぶことは不可とする 

ロル /  終止形禁止で台詞を抜きとし、35-40辺りから無限 

返答 /  遅、亀、連続投稿可能。返せるペースで構いません。無視禁止 

恋愛 /  本体喧嘩にならなければ基本何でも可能だが裏は禁止。結ばれる人物も誰でも可能。3L 

闇堕ちした刀剣男士は最近続々と出現しており、政府も頭を抱え審神者も恐怖で行きたく無い、の一言。その中でもブラック本丸の中で一番警戒、闇、腕が強い者ばかりが集う史上最悪な所と噂されている。初代審神者を始めに派遣した50人ほどの審神者が不在なのは刀剣男士がそれぞれ手を掛けた、とのこと。色んな理由で闇堕ちした彼らを救うのは誰か _ 

審神者 = 創作キャラ/版権キャラ 
付喪神 = 刀剣男士(実装済みキャラのみ) 

創作のみ 
  名前 / 
  読み / 
  性別 / 
  容姿 / 
  性格 / 
  備考 / 
  恋愛 / ○or× / n_b_g_/l 

版権、付喪神のみ 
  名前 / 
  読み / 
  性別 / 
  備考 / 
  恋愛 / ○or× / n_b_g_/l 

絡み文、__付喪神は新たな審神者が来ると知らされている、特に指定は無いので絡み文内容自由 
絡み文、__審神者は政府から一通り話されとある時本丸へ向かい到着した所、 

暫しのお待ちを 。 

コメントを投稿する

• No.55 by 鶴丸国永  2018-03-06 11:52:45 

>49 ビビ

( 縁側の柱に寄りかかり、じっと風に揺れる葉を見ていると、一見気が抜けているように見えるが、本丸と言えどどこもかしこも落ち着ける場所ではなく、神経は張り巡らせていて。すぐ近くに立ち止まる小さな気配を感じ、柄に触れていた手をするりと鐔に移動させる。このような格好をしていれば普通の人間ならまず距離を取るだろう、と思えば、その小さな気配は近付いて来て、視界に入って来るではないか。その小さな気配を視界の中心に入れると、これは、…なんだ。人ではないことがわかるが、これが新しい審神者なるものなのか。この本丸に来て久々の、驚きであった。)

…こりゃ、驚きだな。

( そうボソっと呟けば、その言葉にさえ違和感を感じるほど驚きとは程遠い暮らしだったのだと改めて実感する。相手から敵意が感じられないにも、刀からは手を離さず、じっと不思議な相手の姿を見ていて。 )

(/ 拙い文章になってしまいますが、こちらこそどうぞよろしくお願い致します…!ビビとは驚きです、思わず鶴丸も驚いております。まさかビビと鶴丸の絡みが見れるとは未知の世界で…!何卒何卒! )

>50 叶井

( 黄昏ていても、癖であるのか人間の気配には敏感で、相手の気配を感じると静かに刀の柄に手をかける。殺気や敵意は感じないものの、人間であるならば審神者か政府の人間であろう。近付いて来る気配を視線を動かして視界にいれれば、桜色の小柄な女子で。一見、無害そうに見えるが今までの経験上人は見た目のみで判断することは出来ず、女子を見る目の色が廃れた色から変わることはない。爪先から頭上まで視線を動かして相手を見れば一言。)

知らないな。

(/ はじめまして、どうぞよろしくお願い致します! 初Cなので拙い表現になってしまいますが、精一杯やっていこうと思いますので何卒…! 最初は素っ気ない鶴丸ですがよろしくお願いします! )

>51 繰弥

( 黄昏れている視線の先には枯葉や手入れはあまりされていない池。それらを見て心を落ち着かせ、次の審神者はどんな非道な輩なんだと、既に端から審神者に対しての期待はない。それほどに人間の仕打ちは刀をただの道具としか思っていない外道であった。先なんて真っ暗で、思いやる気力もない、なんて思案していると、木陰に人間の気配を感じる。 木陰に隠れる、とは訳あってのことか、問いただすには出て来させるのが一番であろう。 左手で刀の小柄を握り、寄りかかっていた柱から身を離し正すと、)

そこにいるのは、誰だ。

(/絡みありがとうございます、拙い文章になるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します…! )

>52 茅ヶ崎

( 何の喧騒もない静かな本丸はいつしか当たり前になり、騒がしくなると言えば重傷を負った他の刀剣たちが帰還した時ぐらいで、手入れ部屋とそれほど近くない自室は基本的に静か。 その静けさに平和と勘違いしていた時期はとうに過ぎ、黄昏れていても戦闘時と変わらない目の色をしている。 その目に、人間と思しきものが映った。黄色の羽織、人間は上着と言っていた、それを着ていて、何やら独り言を呟いている。そうして此方に近付いて来る人間から敵意は感じないものの、刀に手を置いて。相手の口ぶりを見ると、新しい審神者なのであろう。その笑顔の下には何が隠されているのか、未だ知る由もない。が、此方の見た目にごく普通の問いを投げかけてきた相手は、今までの審神者と違うのだろうか。情報量が少ない今では判断しかねるが、少し間を開けて一言、)

痛みは、ないな。 かすり傷程度なら、痛みは感じなくなったさ。

(/ 優しいお言葉、感謝痛み入ります…! まさか至と鶴丸の絡みが見られると思っていなかったので、背後はとても楽しみです。よろしくお願い致します!! )

>53 明石

ああ、明石か。…いやな、ただ黄昏れているだけだ。
( 近くにある廃れた木々や池も、雲がいくつも見える遠い空も、自身の目にはただ背景としか映らない。いつしか戦装束しか着なくなり、替えもあまり用意されないまま過ごしてしばらく経って、自らの血なのか返り血なのか判別がつかなくなった赤黒い染みは、今の廃れた顔の自分にはよく似合うな、なんて思いはじめていた。人間は信用に足らない、そういった考えが定着して暫く経ち、共に闘ってきた刀剣たちへの思いは余計に大きくなっていて。他の刀剣たちと話している時は、幾分か安堵できていた。 近くに刀剣の気配を感じれば、それは自分と同じように当初の装束より少し廃れたものを着ている、明石国行であった。相手の声を聞けば、此方も声色は人間に向けるよりかは柔らかく応えて。)

ここも誰も、手入れしなくなっちまったなぁ。

( 相手から視線を外し、今まで見ていた庭を見渡せば、顕現当初の面影がない中庭に哀愁さえも感じて、ため息を一つ。 )

(/ いえいえ、とてもわかりやすく、背後のかけらもない語彙力で申し上げますとすごく明石っぽさあります…! 背後自身あまり版権Cの経験がないので拙い表現になりますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック