ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL

ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL

ブラックコン  2018-03-01 19:34:47 
通報

前回のトピで最後まで顔を出せず申し訳御座いませんでした。再建ともあり人が集まるか不安ですが興味のある方や初期参加者様、最近刀剣を知ったという方もお気軽にお声かけください!
http://m.saychat.jp/bbs/thread/594980/ ────────

キーワード /  闇堕ち、流血、ALL、3L、シリアス

審神者 /  ホワイト本丸にすることが役目 

契約 /  付喪神は審神者一人だけ主を選ぶ事。審神者は付喪神を雇う人数に関し一人~五人までであれば可能。審神者から選ぶことは不可とする 

ロル /  終止形禁止で台詞を抜きとし、35-40辺りから無限 

返答 /  遅、亀、連続投稿可能。返せるペースで構いません。無視禁止 

恋愛 /  本体喧嘩にならなければ基本何でも可能だが裏は禁止。結ばれる人物も誰でも可能。3L 

闇堕ちした刀剣男士は最近続々と出現しており、政府も頭を抱え審神者も恐怖で行きたく無い、の一言。その中でもブラック本丸の中で一番警戒、闇、腕が強い者ばかりが集う史上最悪な所と噂されている。初代審神者を始めに派遣した50人ほどの審神者が不在なのは刀剣男士がそれぞれ手を掛けた、とのこと。色んな理由で闇堕ちした彼らを救うのは誰か _ 

審神者 = 創作キャラ/版権キャラ 
付喪神 = 刀剣男士(実装済みキャラのみ) 

創作のみ 
  名前 / 
  読み / 
  性別 / 
  容姿 / 
  性格 / 
  備考 / 
  恋愛 / ○or× / n_b_g_/l 

版権、付喪神のみ 
  名前 / 
  読み / 
  性別 / 
  備考 / 
  恋愛 / ○or× / n_b_g_/l 

絡み文、__付喪神は新たな審神者が来ると知らされている、特に指定は無いので絡み文内容自由 
絡み文、__審神者は政府から一通り話されとある時本丸へ向かい到着した所、 

暫しのお待ちを 。 

コメントを投稿する

• No.46 by 茅ヶ崎至  2018-03-04 23:52:57 

>39/大包平さん

なら良かった。ちょっと教えて欲しいとこ‥え?( 漸く目的の人物達の一人に出逢え肯定した言葉には素直に頬の筋肉を柔らかくし、流れで問い掛けようとした際に予想外の言葉に呆然とするしか無く。思わず問い掛けるような一文字を溢してしまうが、暫くの間俯き加減で表情を何時も通り自然になれば息を吐き。「本当に素直だね。羨ましいよ」傷だらけでも此処までの意思を持てる強さ、克服した筈の記憶が巡りに巡らせながら瞳の奥を揺らし。相手と同じ方向へ視線を向け、静かな風に無抵抗で髪を揺らした後でよし。と袖を半端な所まで捲り上げ。 )

(/分かります、すっごくギャップが良い意味で‥現実でもこんな人居たら許してしまいそうでs*そんな至さんをやらせて貰ってる自体うわああ、って今頃頭抱えてます‥( 時間等は気にせず顔を出せるとき楽しみましょう‥!大包平と絡むことがないもので凄くどきどきです**)

>40/エア

へぇ‥格好いい名前だね。エアって呼ぶよ、俺は茅ヶ崎至。好きに呼んでね( 本名ではないとなればセンスの話、自身のネームよりもと思えば悔しいのか少し引き摺った笑みは消えないまま。此方も名を名乗れば伸ばされた手を軽く握り、お決まりの柔らかい笑みを溢して。最高責任者、そんな重要だとは考えても居らずが故に表情は勿論きょとんとさせて。「そっか、困ったことがあったら何でも言ってね。_まぁそんな所だね。」必要以上に目立つのは自身が走るものだけでいい、その為か口調は崩さず台詞も表だが内心は既に怠け気味でいて。視線を本丸へ戻すと何とも言えない感情の中で、静かに頷き肯定しながら。 )

>42/ビビさん

‥どうも。君もここに呼ばれた一人‥って感じだね。( 本丸の敷地は此処から眺めても広いと実感させられるほど、体力の無い自身には積極的になれるはずもなく近場の木に凭れかかり。数時間経っても人の気配どころか音も聞こえない事に肩が下がり、その場にしゃがみこむとタイミング良く門が開き。警戒と興味が混ざった瞳で開いた所を見据え、その正体は杖をついた少年に主人公かよ、なんて場違いな第一印象を抱き。恐怖なのか身を震わせる相手を出来るだけ驚かせないよう、近寄れば少し先の所で挨拶を一言。柔らかい笑みを溢しながら歩むことは止めず、「どっか悪いの?‥ああ、ごめんね」なんて思わず杖を見遣りつつ、初対面でとも考えると謝罪は忘れず。 )

(/ドジの多い魔術士‥ドストライクでs!声かけさせて頂きました。キャラ崩壊も良い所なんですが宜しくお願い致します‥!*)

>43/小狐丸さん

は、ゲーム機が無い?政府**( 相手がそう簡単に説明してくれるとは思って居らず未だ動揺せず、刀と相手へと視線を絡み合わせて。瞬間、彼からの発言に首を軽めに傾けながら今までより低い声色を出し。釣られて来た自身も愚かだが憎しみが溜まり込み、俯き加減に呟いた物騒な言葉の後に顔を上げ。一言でいうと絶望の名前が似合うほどに表情は無、それと皺を寄せ確実に怒りが分かるようなものになれば「そこ退け。」口調なんて意識どころか捨てて、睨む視線は彼ではなく奥の方向。怒りをぶつける事はないが急いだ心は尋常ではなくて前記を早口気味に。「_監視でもいいから退けてくれ。いざとなれば地獄の果てでも雑魚追いかけるし」なんて私情を挟みつつも二度目の頼みは視線合わせ。 )

(/有難う御座います‥!では此方も下がらせて頂きますね*ご用の際はお呼びくださいませ!)

>44/鶴丸国永様

(/此方もこのCは初めてで似非だらけなんでお気楽にいきましょう‥!不備等御座いませんので絡み文お願い致します*)

>45/明石さん

人質に取られたものを取り返せたら。後‥君達の傷。そんな魔法みたいなのないけどお手柔らかに宜しく( 独り言に似た言葉を拾った意外な一面に瞬きを何度かさせると、一番大事なモノを思い出すと直ぐ様にこれでもかと思わせるほどの笑顔で。にこりと閉ざしていた瞳をゆっくりと開けて、口許緩ませながら満更でもなさそうな口振りで。初心者だと告げた後にふと払われた手に若干悲しげにふは、と嘲笑うような笑いが溢れて。「態々払ってくれるなんて行儀がいいね。‥うん、やっぱり社会じゃなくて裏って感じ」矛盾、と告げたい気持ちと裏腹少しだけ昔の自身と重ねたあまり視線はあまり合わず。愛想良くしなくても大丈夫、言われてはいないが何処か気を落ち着かせると頷きながら満足げに。 )

(/あーードストライクです!前髪の上げ方もなんかもう可愛すぎry。万里のみのあの対応が凄くはぁ好き。ってなります(
万里ですと‥万里ですと‥!!(  / 記入洩れしていました‥!二役管理出来る人のみ可能となってまして、お手数おかけしますが希望キャラのpf制作のほど宜しくお願い致します‥!詳しくは下記の方をご覧下さいませ*わかりにくければ申し付け下さいい‥! )

>all

(/管理出来る方のみ一人二役となり、お手数おかけ致しますが希望キャラのpf創作の方をお願い致します*報告等は有無何方でも大丈夫ですが、審神者又は刀剣男士二役と偏る事は禁止です。
また、基本操るキャラでなく違うキャラを個人的に動かすことは不可となりますのでご了承下さい。

不明な点があればお気軽に申し付け下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック