" お騒がせカップルの日常! " : NL / 指定CP

" お騒がせカップルの日常! " : NL / 指定CP

. /  2018-02-26 16:57:05 
通報
 





  # 校内有名カップル
  # バカップル風味
  # 甘ったるい
  # イチャイチャ


 \ そんなカップル達の日常をお届け! /


 : 甘々 、恋愛重視!
 : 時々 、イベント投入!
 : 豆~30字程度のロルでサクサク進行!
 : ドッペル推奨!
 : KEEPは24時間!
 : 2週間の不在でキャラリセット!
 : このトピックに関しての文句禁止!
 : トピックが暗くなるような発言厳禁!





 

コメントを投稿する

  • No.1 by . /  2018-02-26 17:47:55 

 



 「 私ね 、a先輩のことだーい好きなの 。先輩は ... 私のこと 、好き? 先輩モテモテだから 、心配になっちゃう ... 。 」
 「 可愛い事ばっかり言わないでよ 。俺が好きなのはAだけだから安心してって何回も言ってるじゃん 。 」

 校内の王子様と話題のお姫様がカップルになり 、美男美女として有名になると共に発狂する男女も増加 。御互いが御互いの教室に行く度に 、周りには人だかりが 。

  A : ふわふわ小動物系お姫様 / 1年生
  a : 爽やか紳士系王子様 / 3年生


   -------------------------


 「 っ!? あ 、bくんかあ ... 吃驚した 。って 、いっつもそうやってぎゅってしないの 。... まあ 、そういうとこも好きなんだけど 。 」
 「 先輩 、さっき他の人と話してたでしょ 。っああもう 、俺の方が先輩の事が好きですから 。嫉妬ですけど 、悪いですか? 」

 クラスメイトに先輩の彼女が出来た!と同級生はみんな吃驚 。Bが迎えに来る度に教室中は冷やかしの嵐 、bの同級生曰く先輩が来る度に癒されるのだとか 。

 B : しっかり者だけど少し抜けている先輩ちゃん / 3年生
 b : 一見初々しいけれど独占欲強めの後輩くん / 1年生


   -------------------------


 「 あのさ 、私はあんたのこと好きなの 。私はあんたのもんなの 、それくらいわかってよね 。... ばーか 。 」
 「 何言ってんの 、御前より俺の方が何倍も御前のこと好きだから 。御前は俺のもん 、そんなの言われなくてもわかってるっつーの 。 」

 C : 嫉妬深く鈍感な彼氏大好きちゃん / 3年生 〆
 c : 意地悪で常にガン攻めな彼女大好きくん / 3年生

 最近は校内の名物と記されている 。ドストレートな愛情表現を見たいと他学年の人達も教室まで見に来る程で 、冷やかし以前にもはや恒例となっている 。


   -------------------------


 「 あーもう 、私さ 、dと結婚したい 。家事でも何でもしてくれるじゃん ... まじ 、dの事愛してるから結婚しよ? 」
 「 だらだらしてばっかでさ 、そろそろ自立したら? この歳じゃまだ結婚できねーし 、... まあ 、結婚したら一生面倒見るけどな 。 」

 D : 自立出来ずぐうたらな将来のお嫁さん / 2年生
 d : 面倒身が良く天才肌の将来のお婿さん / 2年生

 もはや燃えていると噂のあつあつカップル 。無意識の発言でクラス中を微妙な空気にさせる天才であり 、周りの人も諦めかけている 。



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック