" お騒がせカップルの日常! " : NL / 指定CP

" お騒がせカップルの日常! " : NL / 指定CP

. /  2018-02-26 16:57:05 
通報

# 校内有名カップル
  # バカップル風味
  # 甘ったるい
  # イチャイチャ

\ そんなカップル達の日常をお届け! /

: 甘々 、恋愛重視!
 : 時々 、イベント投入!
 : 豆~30字程度のロルでサクサク進行!
 : ドッペル推奨!
 : KEEPは24時間!
 : 2週間の不在でキャラリセット!
 : このトピックに関しての文句禁止!
 : トピックが暗くなるような発言厳禁!

コメントを投稿する

• No.1 by . /  2018-02-26 17:47:55 

「 私ね 、a先輩のことだーい好きなの 。先輩は ... 私のこと 、好き? 先輩モテモテだから 、心配になっちゃう ... 。 」
 「 可愛い事ばっかり言わないでよ 。俺が好きなのはAだけだから安心してって何回も言ってるじゃん 。 」

校内の王子様と話題のお姫様がカップルになり 、美男美女として有名になると共に発狂する男女も増加 。御互いが御互いの教室に行く度に 、周りには人だかりが 。

A : ふわふわ小動物系お姫様 / 1年生
  a : 爽やか紳士系王子様 / 3年生

-------------------------

「 っ!? あ 、bくんかあ ... 吃驚した 。って 、いっつもそうやってぎゅってしないの 。... まあ 、そういうとこも好きなんだけど 。 」
 「 先輩 、さっき他の人と話してたでしょ 。っああもう 、俺の方が先輩の事が好きですから 。嫉妬ですけど 、悪いですか? 」

クラスメイトに先輩の彼女が出来た!と同級生はみんな吃驚 。Bが迎えに来る度に教室中は冷やかしの嵐 、bの同級生曰く先輩が来る度に癒されるのだとか 。

B : しっかり者だけど少し抜けている先輩ちゃん / 3年生
 b : 一見初々しいけれど独占欲強めの後輩くん / 1年生

「 あのさ 、私はあんたのこと好きなの 。私はあんたのもんなの 、それくらいわかってよね 。... ばーか 。 」
 「 何言ってんの 、御前より俺の方が何倍も御前のこと好きだから 。御前は俺のもん 、そんなの言われなくてもわかってるっつーの 。 」

C : 嫉妬深く鈍感な彼氏大好きちゃん / 3年生 〆
 c : 意地悪で常にガン攻めな彼女大好きくん / 3年生

最近は校内の名物と記されている 。ドストレートな愛情表現を見たいと他学年の人達も教室まで見に来る程で 、冷やかし以前にもはや恒例となっている 。

「 あーもう 、私さ 、dと結婚したい 。家事でも何でもしてくれるじゃん ... まじ 、dの事愛してるから結婚しよ? 」
 「 だらだらしてばっかでさ 、そろそろ自立したら? この歳じゃまだ結婚できねーし 、... まあ 、結婚したら一生面倒見るけどな 。 」

D : 自立出来ずぐうたらな将来のお嫁さん / 2年生
 d : 面倒身が良く天才肌の将来のお婿さん / 2年生

もはや燃えていると噂のあつあつカップル 。無意識の発言でクラス中を微妙な空気にさせる天才であり 、周りの人も諦めかけている 。

• No.2 by . /  2018-02-26 17:53:00 

( /  過去のトピックが過疎ってしまい 、約半年振りにトピックを立てさせて頂きました 。 当サイトに来る事が久しく 、重要な事が抜けてしまう等失敗もあるかもしれませんので 、その時は遠慮無く御指摘下さいませ ... ! では 、これにてレス解禁とさせて頂きますね 。もし役が被ってしまったという場合は私が相応しい方をと選定を致しますので是非! 良縁を願います 。  )

• No.3 by 通りすがりさん  2018-02-26 17:54:41 

(/解禁お待ちしておりました!dくんのキープをお願いしてもよろしいでしょうか?)
>>主様

• No.4 by . /  2018-02-26 17:59:09 

( >3 ) 通りすがりさん サマ

( /  解禁を御待ちくださっていたとは ... ! 早くから有難う御座いますっ 。KEEPの期限は24時間なのでお気をつけください 、素敵なお子様を御待ちしております!  )

• No.5 by 匿名さん  2018-02-26 18:03:19 

( / 可愛らしい...解禁お待ちしておりました!Aちゃんのkeepお願いします! )

• No.6 by ななし  2018-02-26 18:05:00 

( / 解禁お待ちしておりました ! DちゃんのKEEPお願いします ! )

• No.7 by 通りすがりさん  2018-02-26 18:06:13 

(/キープありがとうございます!勢いのままキープしてしまいましたが、pfの形式などはありますか?)
>>主様

• No.8 by . /  2018-02-26 18:35:41 

( >5 ) 匿名さん サマ
  ( >6 ) ななし サマ

( /  解禁を御待ちくださっていたとは ... ! 早くから有難う御座いますっ 。KEEPの期限は24時間なのでお気をつけください 、素敵なお子様を御待ちしております!  )

( >7 ) 通りすがりさん サマ

( /  プロフの形式等は特に決めておりませんので 、御自由に作成くださいませ!  )

• No.10 by 通りすがりさん  2018-02-26 19:23:20 

名前/加瀬 裕一(かせ ゆういち)
性別/男
学年/2年
性格/基本的にはぶっきらぼうで愛想もないが、その見かけに比べてかなり面倒見がよく、そのレベルはもはやおかんの域まで達する。時折自分の立場を利用して意地悪をするSっ気もあるが、最終的にはズブズブに甘やかしてしまう。大抵のことはできてしまうため何事にたいしてもやる気を出さないが、Dとの関係だけは本気である様子。
容姿/
身長179cmで、程よく筋肉がついた体つきで、ショートの黒髪をツーブロックにしている。目は細いが目尻が少し下がっていて目の鋭さを緩和しており、全体的に気だるげな印象をうける。制服を特に気崩すことなく着用し、自分で洗濯している衣類は常にシワひとつない。
参考/
一人称「俺」二人称「お前」
ぶっきらぼうな態度とは裏腹にスポーツから勉強までやれば大抵なんでもできる天才気質。当然料理や掃除など家事も得意で、毎日お昼に食べている彩り豊かなお弁当は自分で毎朝作っているものである。Dのことは最初こそただのお人好しから始まった関係だったが、世話をしていくうちに『こいつ俺がいないとダメだな』と気づいて胸を撃ち抜かれたという。入学当初はテニス部に所属していたが、部活をしている間Dの面倒を見れないからという理由で退部している。あまりストレートな言葉は言わないがポツリという言葉が往々にして(周りが)恥ずかしいものである。

(/プロフ形式は自由とのことでしたので、自分なりに書いてみましたがいかがでしょうか?もし不備などありましたらご指摘ください)
>>主様

• No.11 by . /  2018-02-26 19:39:48 

( >9 ) 着ぐるみパンダさん サマ

( /  私がトピックを作成するのは今回で二つ目なのですが ... それでも " 大量 " と言われるのでしょうか? 私は 、前のトピックには人が来なくなってしまったが為に 、約半年も経っているので閉鎖と告げずにこの新しいトピックを立てさせて頂きました 。私にはこの判断が正しいと思っていたのですが 、貴方様のおっしゃっている通りきちんとケジメをつけた方が宜しかったのですね 。指摘頂き有難う御座います 、反省をしております故次にトピックを作成する場合はきちんとケジメをつけてから 、という事を忘れずに行おうと思います 。不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした 。  )

( >10 ) 通りすがりさん サマ

( /  素敵なプロフの提出を有難う御座います ... ! 不備もありません故に 、絡み文の投下を御願い致します!  )

• No.12 by ななし  2018-02-26 19:56:12 

(/素敵トピ発見!是非Cちゃんキープお願いしますっ!)

• No.13 by ななし  2018-02-26 19:58:17 

(/すみません!>12でCちゃんキープを希望していたものですが〆切っていたのに気付かず申し訳ございません。取り消してBちゃんのキープをお願いします。)

• No.14 by とくめい   2018-02-26 20:07:42 

( / 素敵な世界観に惹かれました...!c くんのkeepお願いします。)

• No.15 by . /  2018-02-26 20:14:55 

園田 桜子 ( そのだ さくらこ )

> C / 嫉妬深く鈍感な彼氏大好きちゃん 枠

> 自由を好み縛られる事を嫌う為 、依存される事や常識に囚われたくない 。" ルールは大事だけど従ってばかりじゃつまらない " 思考 。他人に興味が無いと思いきや感受性が鋭く感情移入をしやすい 、その為涙脆く泣き虫という分類にも入ったり 。加えて表情豊かで 、顔に出やすく百面相は日常茶飯事 。気が強いと思いきや上記のように思ったよりピュアな子 。警戒心が強めと見られやすいが意外にもモノで釣られやすく無防備である 、その為機嫌を損ねた時でも好きなものを与えられると即いつも通りに戻る為扱いやすいとも言える 。良い意味でも悪い意味でも正直者であり本音をポロリと口に出してしまう事が多い 。同じように愛情表現もドストレートに投げつけるが 、一応羞恥心はあるのかふとした時に照れてしまったりと乙女のような一面も 。本人自身は気がついていないが嫉妬深く 、行動は積極的 。押しには弱い 。

> アッシュグレーの色をした髪はふんわりとした猫毛のボブヘアー 、たまにアレンジを加えハーフアップに 。垂れ目寄りの猫目はパッチリとした年相応の瞳 。深紅色が乗ったプルンプルンの唇 、右目の下には泣き黒子 。爪には常にベースコートを塗り 、化粧水でケアをしたツルンツルンの色白の肌によく伸びる頬 。スレンダー寄りの体型で身長は162cm 。規定の制服を少し緩く着こなしておりブレザーの下にはだぼっとした一回り大きめのサイズのグレーのパーカー 、スカートは膝上10cm程の丈にして黒色のニーハイソックスに焦げ茶色のローファー 。冬には赤色を基調としたマフラーを巻いている 。

> 彼氏であるcの事は見掛けに寄らずただ好きというシンプルなもので 、自分で良いのか不安になる事が多くしょっちゅう愛情確認を申し出る 。好きだから嫉妬をしてしまう 、ヤキモチを妬いてしまうのだがそれは良い事だと思っており 、とことん嫉妬してとことん吐き出すが桜子流 。流行に気にせず人にも合わせない 、その為服装は自分の好みで着こなし自分の好きなものだけを食べる 。甘いものは嫌いというよりは食べると気持ちが悪くなってしまうのだそう 。辛いものと柑橘類が好き 。機械音痴でスマートフォンを持っているのだが未だに使い方をわかっておらず 、充電さえあまりしないと今時の女子高生にしては珍しい 。

( /  Cちゃんの設定 、投下失礼します ... !  )

• No.16 by . /  2018-02-26 20:17:09 

( 12-13 ) ななし サマ
 ( 14 ) とくめい サマ

( /  有難う御座いますっ 。KEEPの期限は24時間なのでお気をつけください 、素敵なお子様を御待ちしております!  )

• No.17 by 匿名  2018-02-26 20:25:40 

( / 素敵トピ…! 図々しいんですが 、もし選定式であれば 、Bちゃん頂きたいです ; )

• No.18 by ななし  2018-02-26 20:34:17 

(/>13でBちゃんのkeepをお願いしていた者です!プロフ提出いたします。)

名前:如月 沙羅
読み:キサラギ サラ
学年:3年
性格:普段はクラス委員などもこなしているしっかり者だが、実は抜けているところもあり、彼(b)の前では気が抜けるのか危なっかしいことも。相手のストレートな愛に恥ずかしがりながらこちらも受け入れ甘やかしてしまう。少しツンデレ気味だが、彼のことは大好き。

容姿:身長159cm、細身だが女性らしい体つき。黒髪ロングストレートヘアー(腰くらいの長さ)、前髪は眉下で緩い7:3分け。肌は健康的に白い。瞳は二重でまつ毛が長く、キツくない程度のつり目。制服は着崩さずきっちり着ている。

備考:一人称「私」、二人称「~さん、~くん」。勉強は学年5位に入るほど、しかし運動はあまり得意ではなく体力もあまりないが、それを悟られないよう必死。bくんと出会い、それまでは完璧を求めて無理に頑張っていたが、ゆとりを知り素の自分が出せる居場所が出来て感謝しており、相手が思うよりもbくんが好きで授業中も考えてボーッとしてしまうなど変化が。雰囲気も柔らかくなり、周りから声をかけられることも多くなりbくんが心配していることには気づかない。

(/不備がございましたら何なりとお申し付けください!)

• No.19 by 名無しさん  2018-02-26 20:39:23 

( / なんとも素敵な私得トピ!是非とも、選定式になってしまいますがdくんのkeepお願いします。)

• No.20 by 加瀬 裕一  2018-02-26 20:52:54 

>>中庭all
あれ…あいつどこいった?
(生徒皆が楽しみとする昼休み、色めき立つ学校内を一人歩きある人物を探していて。手には二つのお弁当いりミニトートを両手に一つずつぶら下げ、やる気のない顔で周囲を見回しており。周辺の生徒のざわつきなど気にすることもなく、裕一は相変わらず誰かを探しているようで)

(/主様参加許可ありがとうございました、とりあえず絡み文置いておきます。最初なので少し長くなってしまい申し訳ありません…これからよろしくお願いします!)

• No.23 by 名無しさん  2018-02-26 23:06:23 

>>21>>22
あなた方荒らしはこのトピに参加しようとしていた全ての人達の心を踏みにじりました
せっかく盛り上がるかもしれなかったのに、です

通報しておきますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック