【魑魅魍魎歓迎】処刑台の守人【戦闘/3L】

【魑魅魍魎歓迎】処刑台の守人【戦闘/3L】

審判を下す者  2018-02-26 13:09:46 
通報

吊るせ

落とせ

臆するな

審判は

勝者のみが手に

【合図があるまで静粛に】

コメントを投稿する

• No.13 by ひと。  2018-02-28 20:36:17 

▷name レゴラ=メント
▷handle name 偽りなき眼 / Eyes without lies
▷Gender 男

▷Personality
あまり他とつるむのが好きでなく物静か。口数はあまり多いとは言えず、他人とのコミュニケーションも乏しいが普通に会話もできるし接することもできる。しかしその口数の少なさと思っている事をあまりオブラートに包む事ができないので直球で物事を言ってしまうこともあるので誤解を生みやすい。また表情筋の活躍が乏しいのも誤解の原因ではあるが、感情が無いわけではなく、ただ単に表に出すのがやや苦手なだけ。根本的に物事は1から10まできちんとしていないと気が済まない所があるので曲がってることは嫌いな完璧主義者の全体的に気難しい。

▷body
闇を塗った様な艷めく黒髪は腰より長く、指通りの良いストレート。前髪は左側から斜めに切り揃えられており右目は見えない所謂アシンメトリー。横の髪だけは顎のライン辺りで切り揃えられてある。切れ長の涼しさと冷たさを合わせた目元、瞳の色は飲み込むような群青色で睫毛はやや長め。通った鼻筋と薄い唇、色は全体的に色白で健康的よりも不健康さの色合いで青白くも見える。身体は全体的に骨張ったく着痩せをするが脱げば引き締まった無駄のない細マッチョ体型。何にも染らない純白の踝まである神父服、首元までしっかりとボタンを閉めており、肌は殆ど見えない。足元はスキニータイプの白いズボンに見えないが太腿まである白いエナメル質の編み上げロングブーツで、前の方で黒い紐で編み上げてある。両手には漆黒の手袋を着けている。
額の真ん中にひとつ。両手の手のひらにひとつづつ、舌の真ん中にひとつ。心臓部分にひとつと深紅の眼が存在しており、基本は瞼を下ろしている。

▷Ability
嘘を見抜き真実を語らせる眼。
嘘をつく相手でも身体にある眼を見れば真実を語らせる事ができるが、眼の箇所によって相手に対する効力も変わるため失敗する事もあるが一番効果的なのは心臓部分の眼。

▷Remarks
一人称「私」二人称「お前/貴様/呼び捨て」
『眼』の能力を使うと真実以外にも相手の様々な感情も流れ込んで来るため正直気持ち悪くなるのは秘密。
身長は180cm。
好きなものは静寂と真実と、居眠りだとか。ちなみに本当の目の方は視力があまり良くない。というのも『眼』の方にそれらを持っていかれているためよく本など何か見る際は少し眉間に皺を寄せたり目を細めたりすることもしばしば。

▷Voice sample
「嘘などつけぬ。お前の全てを曝け出せ」
「涙などに興味はない。目障りだ」

( /αのkeepをお願いしていた者です。試行錯誤ですのでもし何か手直す部分等ありましたらよろしくお願い致します。また、武器についてですが審判者は必要か否か迷ったのですが、執行者とは違いますので記載しませんでしたが、無い方向でよろしいでしょうか? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック