__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

通りすがりさん  2018-02-20 23:22:37 
通報

ホンマに御免やで、コッチがホンマもんのお部屋や。( 手パン )
某トピの御二方有難うなぁ、おかげでえーいッて作ってしもたわ。( こくこく )
ほんなら、ちょいと待ってーな。( 指ビシ )

レス禁止

コメントを投稿する

• No.221 by 九博 梅  2018-02-24 21:02:26 

>>徳川さん

そやね、仲間やね…(鼻水ずぴーー) ほんと辛かぁ…花粉いややわー(ううう)……お?これはなん? 飴…かいな(ずぴ、/手のひらの飴見つめ)

(/いえいえっ! 勿論仲良くさせて頂きますー!(ぐっ))

• No.222 by 難波 翔真  2018-02-24 21:09:43 

>讃岐くん

だからな…讃岐くん…( じぃぃ / 送りたいという目 ←)敏感やで、おもろなかったら指摘するしな。( ビシッ )

>徳川さん

さしたろか?目薬。( ぱちくり )自分で出来ひんのやったら俺がやったるで?( ふは )

>九博さん

自分のせいやからな…( 壁に凭れ / 眼鏡くいっ )
んあーそうかいな、それでええわもう。( 投げやり ←)
アンタも経験するこっちゃやな。( にやにや )ええよ、仕返ししぃや、俺は今何もしてへん無防備な状態やで?( 両手ばっ / ふふん )

((/うむむむ…( むすぅ )ほれほれー( 肘つん ←)

• No.223 by 稲葉 未央  2018-02-24 21:14:13 

>宮島さん

成程、それならイメージ湧くかも( ふむ )漫画家!!って感じのラインナップですねぇ( ふふふ )

>難波さん

だ、大丈夫かな…( 見守 / 近付き )

>九博さん

凄いな、そこまで地元の事を想ってるなんて( ふふ )うーん、折角だから遠出してみてもいいかもねぇ( 思案 )何か特にしたい事とか、見たい物とかあるの?( 首傾げ )

>讃岐くん

ありがとう!わんちゃんとちびっ子かぁ…( ほふ )想像するだけで楽しいなぁ、そんなら早速行こうか?( そわ )

>伏見さん

へ?( ぽかん )冗談て…!私の本気で心配した時間、返して下さい( ぷんすこ )口実って…休む事は休むんですね( じっ )

>真田さん

滋賀に行ってきたんだ( ほう )ありがとう、旅行は楽しかった?( にこ )

>徳川さん

だ、だだ大丈夫?( どきまぎ )滅茶泣いてるみたいなってるけど泣いてない?大丈夫?( 肩掴み )この時期だし…花粉症?( むむむ )

>南風原くん

図書館来てくれたら会えるかもね?( に )本当?勿論大歓迎だよ( にへ )お散歩日和だもんね( 外眺め )じゃあ公園まで歩いてみようか( にぃっ )

• No.224 by 九博 梅  2018-02-24 21:26:04 

>>難波さん

よっ色男ー格好つけー(棒読み)
なんなんそれ(ケッ/じと目)
しゃあしかねえ、これからったい(しっしっ、)…ぐ…、その余裕そうなの腹立つわ(ぐぎぎ/とりあえず身構え体勢低く)

(/ふふふ…(どやあ)あ"ぁーッ!!(慌てて防御))

>>稲葉さん

地元好きっちゃん(へへへ)…おぉ、(きらり)ん~?ウチは美味かもん食べてー、可愛いアクセサリーとか見れたら満足やなぁ(ふふー)稲葉さんはどげん?(同じく首こて、)

• No.225 by 神川 奈月  2018-02-24 21:38:09 

>宮島さん
やだー、不審者かと思ってなんてないですからねっ!( 肩バシー / ← )
締切近いんですか?( へらり )

>難波さん
うわ、それ老化の始まりじゃないですか?( あはは / こら← )
甘えさせてもらってるところもあるんで助かりますけど。( ふふ / 頬かき )

>伏見君
うわ、絶対行かないやつだコレー。( けらけら )
でも、勝手に観光地の近くに住んでる人って綺麗好きが多いもんだと思ってたなー。( 首傾げ )

>讃岐くん
えーっ!地元特有ってかっこいいじゃん!特にそっちの方の言葉って可愛いしさ!( 顔近づけ )
まあこっちもあるけど、殆ど標準語化して面白くないしぃ?( うーん )
ううん、気にしないでー!お姉さん今お金持ちだからー!( へらり / 冗談めかし )

>未央さん
うわっ!未央さん!( 廊下通ってびびり )
偶然ですね、お出かけですか?( にへら )

• No.226 by 稲葉 未央  2018-02-24 21:59:58 

>九博さん

うーん、私も美味しい物食べて、可愛い小物屋さんが有れば最高!って感じだから、概ね九博さんと同意見かな( ふむ )じゃあ取り敢えず、美味しいものから制圧しちゃおうか( へへ )

>神川さん

おっとっと( びく )神川さんかぁ、驚かせてごめんね( 手合せ )うーん、まぁそんな所かな?( にへら )

• No.227 by 難波 翔真  2018-02-24 22:01:09 

>稲葉さん

んん…んあっ、あぶな…転けるとこやった…( ずるり / ひやひや )

>九博さん

棒読みが気に食わんわ、お嬢さん…( はん )
それでええいうてるやん。( 首傾げ )
これからねぇ、ま、楽しみにしとくわ。( ふふ )実際余裕やもん、( 真顔 )

((/ドヤ顔腹立つぅ!( ほおむにっ )遅かりし──ッ!( ふふん )

>神川さん

老化て、まだ俺は若いわ!!24やぞ、まだ!( ふんす )
そうかー、もっとええねんで。( んふふ )

• No.228 by 伏見 涼春  2018-02-24 22:18:51 

>難波さん

えぇー…でも、面倒臭い気ぃしてきたなぁ…(へら/仕事する気なし)

>讃岐さん

気にせんとってやぁ(にぱっ)あては何も嫌なことはあらへんねん…(にっ)

>徳川さん

そうそう、折角の美人さんもいらうて腫れてしもたら台無しやわぁ…大切にせな(にっ)

>九博さん

元気やねんなぁ(ふふ)でも、気ぃつけなあかんで?ホンマに危ない時もあるさかい(にへ)

>稲葉さん

すまへんすまへん…堪忍したってや(へら/苦笑)
まぁどうせいっても通りがかりの常連しか気付かへんしなぁ…行かへんでも変わらへんわぁ(にへら)

>神川さん

それ言うたら、東京も大阪も横浜も観光地やわぁ(へへ)

• No.229 by 難波 翔真  2018-02-24 22:48:31 

>伏見くん

え、してくれへんの!?( びくり )一応客やで!?お金やって払うし…してーやあー…( ゆさゆさ / やめ )

• No.230 by 讃岐 純也  2018-02-24 22:54:33 

>徳川さん

あ、ありがとうございます。( 受け取り )べにふうき飴……花粉症に効くんですか、凄いですね。( 興味ありげに見 )

>九博さん

そらもう最高です。( こくこく )九博さんは食べるんも好きなんですね。( ふは )

>難波さん

……俺の気が向くんを待っといてください。( 目隠し /← )うわ、厳しいんですね。俺も気をつけんと…。( うむ )

>稲葉さん

はい、行きましょ。( こくり )稲葉さん犬とか子供好きなんですか?( 歩きながら )

>神川さん

か、可愛い??ってか、ち、近いです…!( びく / 後ずさり /← )やからといって買ってもらうわけには…。( ぐぬぬ / 真面目 )

>伏見さん

ほんまですか…。( 罪悪感 )…伏見さんってやっぱめっちゃええ人ですね。( うんうん )

• No.231 by 稲葉 未央  2018-02-24 23:21:30 

>難波さん

…やっぱり手伝うよ( ゴミ袋手から奪い )

>伏見さん

そんな事…( むむ )まぁ、伏見さんのお仕事に私がやいやい言うのも筋違いなのでここまでにするけど…( 苦笑 )

>讃岐くん

子供は良く図書館でも見るし普通に好き( ふふ )無邪気で可愛いよね( へへ )わんちゃんはねぇ…大大大好きだよ!( 犬のスマホケースをチラつかせ )

• No.232 by 神川 奈月  2018-02-24 23:47:00 

>未央さん
いえいえー!私もタイミング悪くてすみません。( えへへっ / 頭かき ) 買い物ですか?そこのスーパー今日セールですもんね。( へらり / 見当違い )

>難波さん
わかってますよォ、あと2年で同じ年になる相手に本気で言いませんよ。( けらけら )わーい、ありがとうございます! 頼もしいなあ!( ニコニコ / お世z...ゲフンゲフン ← )

>伏見君
そうだけどさー、なんか古都?って厳しそうな感じ?するじゃんかー。( 首傾げ )

>讃岐くん
あおー!そんな引かなくてもいいじゃーん!?ひどーい!( くすくす ) 真面目だなあ、まあ無理強いはお姉さんしませんことよ。普通の散歩もいいもんね。(空を仰ぎ)
そ、れ、に、これ以上やると高校生誑かす不審者になるからね。( けらけら )

• No.233 by 伏見 涼春  2018-02-25 00:07:01 

>難波さん

まぁ、するのは別にええねんけどなぁ…連絡するのが面倒なんやわぁ(にへへ)
お客さんも連絡しぃって言わはるんやけどなぁ…(うーん)

絶対決まっとるって…なんか嫌やんかぁ?(へら)

>讃岐さん

ポジティヴらしいからなぁ、あて(ふへへ)
まぁでも、モテへんでも人様には嫌われるより好かれたいやんかぁ(にへら)

>稲葉さん

仕事はあてがやりとうてやっとるだけや…今日はやりたないから行かへん(へら)
まぁでも、社会からしたら正しいとは言われへんやろうけどなぁ(ほわ)

>神川さん

んー、まぁ言い回しが面倒臭いとか、一見さんは冷たされるとか言わはるけどなぁ(にっ/苦笑)
それいったら東京やってドライはドライやし、お国柄みたいなもんやなぁ…気にしたことあらへんけど(へへ)

• No.234 by 讃岐 純也  2018-02-25 07:08:17 

>稲葉さん

うわ、犬のスマホケースや…!( 目ぱちくり )そんなに犬好きやったんですね。そのケース可愛いです。( ほう )

>神川さん

や、急に近なったら誰でもびっくりするわ…!( 動揺 )すみません、折角の厚意を…。俺、自分で買えるもんは人に奢ってもらわんと自分で買うって決めとんです。( 眉下げ )

>伏見さん

そういうとこが好かれるんでしょうね。( ふは )俺も嫌われるよりかはまぁ……好かれたいですね。( こくり )

• No.235 by 九博 梅  2018-02-25 08:46:17 

>>稲葉さん

それじゃあ決まりやん!(こくり、/嬉しげ)そやったら駅へ出発せなね(とことこ/エレベーターへ足先向け)何処行く?東京は何処が美味いとかあんましらんけんなあ~…(ふうむ)

>>難波さん

棒読みやなかなかー。…眼鏡くいはイケメンがやるとやっぱりかっちょよか(ふふ)
…ん、そーね(けっ)見ちゃりい、超イケメン捕まえてきちゃーけん(どやや/自信満ち溢れ)……、…てやー!!(脇腹つん/喰らえストレート)

(/あばばば(むにに)ギャーッ!嫌ーッ!(サササッ、))

>>伏見さん

ウチはいつでも元気よ!(どや)…そやね、そんときはマジで全速力やわ(ははは、)

>>讃岐くん

やっぱあれなん?1日に一回はうどん食べるん?(はて/単純な質問)好きよ、福岡の美味かもんばっか食べよったら舌も肥えてくるわ(ふふ、/ドヤ顔)

• No.236 by 難波 翔真  2018-02-25 12:01:07 

>讃岐くん

…ふは、待っとるわ。気が向くん迄、な。( くす )怒られんようにな?讃岐くん。( 鼻つん )

>稲葉さん

んえ!、いや、ええよ!大丈夫やってー( ふは )

>神川さん
本気ちゃうんかいな。( むぅ )そやろー?そやろー!!もっと頼ってええねんで…俺にとっては大歓迎やあ!( ふふん / 調子に乗る奴 ←)

>伏見くん

ええぇぇ…俺はどないしたらええんや…( おうふ )連絡も嫌や、するんのも嫌や言うて…( 困った表情 )

>九博さん

それは褒めてんの?褒めてるんやったらいくらでも眼鏡くいっはしたるで。( ふふ )
…なんや、その態度は…( ぴきっ / 短気 ←)ふん、イケメンかどうか俺が判断したるわ、覚悟しぃや?( にや )ッ!急になんやねん!?急やから反応してもうたやんけ!!( びくん / 目見開き )

((/んふふふ…( むにに )逃げるなぁァ!!( グワーッ )←

• No.237 by 稲葉 未央  2018-02-25 12:22:39 

>神川さん

あ、違くて…って、セール?( ぽかん )セールかぁ…( むむ / 考え込 )今は休日だし何しようかなぁって外の空気吸いながら考えてたんだよ( にこ )

>伏見さん

まぁ、それで伏見さんが幸せにやれとるなら良いんじゃないかなぁ( ふふ )

>讃岐くん

可愛いよねぇ( にこにこ )昔から犬好きでね、実家でも飼ってたりしたんだ( ぽわわ )

>九博さん

そうだね( てくてく / 付いて歩き )うーん、折角行くんだから普段食べないような所行きたいね( ふむ )

>難波さん

大丈夫そうじゃ無いから言っとるのだけど…( むむ )もう拉致あかないし、眼鏡掛けてくるか私がゴミ捨て手伝うか選んで( ぎり )

• No.238 by 伏見 涼春  2018-02-25 13:21:38 

>讃岐さん

ん?そういうとこ…どこや?(ぱちくり)

>九博さん

あては、運がええのかも解らへんけど、
東京きてからも京都おった頃も怖い人なんて一個も会うたことあらへんけどなぁ…(にへ)

女の子はもっとシビアかも分かれへんけど(にっ)

>難波さん

今日行ったら絶対空いとる、明日行っても絶対閉まっとるなったら行くしかあらしまへんやんかぁ?…
あてやったら雨降ってた面倒になって明日にしよとか絶対なってまうし、
お客さんも今日絶対いかないう気持ちで来てはるとは思われへんのやわぁ(へへ)

やから、来たい日に天気も良くて仕事も休みなら来たらええわぁ…おるか解らへんけどなぁ(にへら)

>稲葉さん

まぁ言われてすぐ直せるほど器用でもあらしまへん(にまっ)

稲葉さんは今日は休日なんかいな?…(はて)

• No.239 by 九博 梅  2018-02-25 13:26:47 

>>難波さん

んー…そんなに何度もはよか(きっぱり/真顔)なん?なんか文句あるとね?(けら/見下し←)
……いや、何でアンタが判断するん!(いら)よかよか、いらんこと言われちゃあ嫌やけん(しっし/眉寄せ)だはは!!反応したぁー!はぁい反応しましたねーッ!!(ゲラゲラ/子供か)

(/むむ…(ぷっくり) うわァ鬼!!!くらえ豆!!(ばしばし))

>>稲葉さん

エレベーター、お先どーぞ(御姉様へすすす、/ボタン押しっぱ)そやねえ、普段食べんのかぁ… ウチね、前に原宿行って念願のクレープ食べたことあるとよ(へへ)あの時は、珍しいもん食べたわぁ(しみじみ)

• No.240 by 九博 梅  2018-02-25 13:30:52 

>>伏見さん

そーなん!そりゃあ運が良かねえ(こくり)ウチは怖い人っていうか変な人なら沢山会ったことあるばい(ぐ、/頬引きつらせ)

女子はもっと危ないかもしれんね(ふむ、)はあ、怖かー… 護身術とか習ってみよかな(しゅしゅ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック